Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いが叶う不思議なリスト

さっき[ 願いが叶う不思議なリスト]と言うものを、やって見ました。
興味のある方はぜひ。


このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。
絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。

●準備はよろしいですか?。





1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。

男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。


必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


5)最後にお願い事をして下さい。





さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみるかFacebookでシェアしてみましょう。




そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。




スポンサーサイト

新居浜太鼓祭りと連休

さて、地元新居浜の秋祭り「新居浜太鼓祭り」も今日が最終日。
氏神さまの八幡神社に川東地区の太鼓台が集結しているようで、
上空にはヘリコプターが飛んでいて、結構うるさいです。

今年のお祭りは良いお天気に恵まれて、太鼓台見物の方々はよかったですね。

我が家は、お祭りには関心なしです。
太鼓台は勇壮で綺麗なのですが、太鼓同士の喧嘩やお酒を飲んでくだまく人が
嫌いなので、たいていは旅行に出てました。
今年も母に聞くと、「九州で温泉もええね」と言ってましたが、体力に自信がないといい、
じゃ「淡路島の前に行ったところは」と言うと、いいねぇと・・・・・

が、私が見ても歩くのもよれよれですから、無理と判断。
15日から19日までお休みの私ですが、母の相手をしつつ
おとなしく連休を過ごすことになりました。

15日は冬支度と言いましょうか、各部屋のホットカーペットカバー(本体はまだ)出したり、
アビーの冬支度:毛布を出したり、カバーを冬仕様にしたりして一日終了。
合間にはちゃんとマリンパ散歩しましたよ。二回も。

16日はアビーのシャンプーと車の中の掃除。
シャンプーしたてのアビー
201410169032.jpg

そして、夕方マリンパ散歩。

きっとマリンパークには太鼓台は来ないだろうな?と思ってお散歩に行ったら、
遠くから太鼓の音がだんだん近くなってきて・・・・・・
なんと3台も太鼓台がきました。(@_@。。
大きな音が苦手なアビーですが、太鼓台の太鼓の音は大丈夫でした。

17日
おばあちゃんはデイに行きました。1時半までですが。
この日は午前中に近くの河川敷で「かきくらべ」があるので、
マリンパークに行くには絶好のチャンス。
もちろん行きました。
お友達もいなくって、ちょっと寂しそうなアビーでした。
その帰り道、何年かぶりに立ち寄ったファミマで「クリアアサヒ」6缶が当たりました。
DSC_9036.jpg

こんなこと初めてなので、驚きました。しかし、うれしいったら。
ビール大好きな私には最高のプレゼントです。

テンションが上がった私は、帰宅した母とアビーを連れてドライブへ。
隣の市:西条市にある「燧運動公園」へ
その隣には「アサヒビール」の工場があります。
感謝の気持ちを工場にむかって・・・・・・投げキッス
201410179039_201410181442109b3.jpg

公園をぐるりと一周して帰宅しました。
201410179055.jpg

芝生コートで二組のお子さん連れと会ったのですが、
一番小さな男の子が、こわごわアビーを触りに来ては、
201410179059.jpg


「ママーー、ママーみよって」と言って、ママが見ていないと触れないので
可愛くもありおかしくもありました。
お兄ちゃんたちは「泥団子」作りで手がドロドロでしたので、
こちらからご辞退いたした次第です。

東北支援カレンダー完売しました。

b0008217_1824485.jpg

皆さんに応援していただいた「東北支援チャリティーカレンダー」が
完売いたしました。
本当にありがとうございました。

我が家にもすでに届いておりますが、
こころがドキッとしたり、ほんわかしたりと、
愛犬との日々をもっともっと大切にしたいなと思うものです。
もちろん愛犬だけでなく、家族との絆・・・・・・
今生きている地域、人との絆を改めて感じるものです。(あくまでも私の感想)

ワンコのかあさんよりブログにコメントがありますので、
ココをクリックしてみてくださいね。

ありがとうございました。

東北支援チャリティーカレンダー

毎年楽しみにしているいーちゃんさんの絵によるチャリティーカレンダーですが、
今年はそれとは別に、
わんこのかあさんとイラストレーターのいーちゃんさんの二人だけで「東北支援チャリティーカレンダー」を作られました。
★東北支援チャリティーカレンダー
がんばろう東北
がんばれ東北
生き残ることのできた犬や猫たちに私たちができることを


b0008217_1824485.jpg

ついに予約が始まりました。
その熱い思いはここに書いてあります。
よろしくお願いします。

アビーがやってきた

昨日7月30日、我が家にアビーというイケメンがやってきました。

とてもかわいい子です。御年9歳。

急なことでてんてこまいしてますが・・・・・・・・


また写真をアップします。

みなさん、よろしくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。