Entries

バードウォッチング犬

今日はママのバードウォッチングのお供でした。

昨日は雨でお散歩なしだったけど、善通寺のおじちゃん(ママのお兄さん)が来てたので、御馳走食べたり、撫でてもらったから◎でした。

お昼過ぎにおじちゃんは帰りました。

ママは車のお掃除を始めました。

先週、田崎のおばちゃん(ママのお姉さん)が久しぶりに帰ってきたので、アーちゃん仕様からおばちゃん仕様に変えちゃったので・・・・・・・なんだか、あたしの毛がいっぱい落ちてたんだって。_・)ぷっ
そんなこと気にしなくってもあたしは平気なんだけど、ママは意外と潔癖症らしくって、1時間ほどかかって掃除機をかけて、またまたアーちゃん仕様に車の中を変えてくれました。

で、お散歩。

本当ならマリンパークがいいんだけど、今日はママのお願いを聞いてあげて、池田池にバードウォッチングに行きました。

でもね、あたしの足が痛くなるといけないって、外周の三分の一位を往復しました。

ママは、「あったかいねぇ~」とか、「とりさん、いないかなぁ~」とか、ひとりごとばかり言ってました。

そうそう、お散歩の途中、シニアなハスキーさんに会いましたよ。おじいちゃんみたいな人が連れていましたよ。
なんだかあたしのことが気になってて、こっちによってきて・・・・・・ふふっ、あたしの魅力かちら?
熟女の・・・・・・・・ほほほっ。

なんですけど、あたしのみりょくはこれかしら? 
迸る・・・・・およだ! !


って、ママったら失礼ね(`´) フン

今日出会った鳥さん・・・・・その1 ジョウビタキさん
ジョウビタキ


今日出会った鳥さん・・・…その2ミサゴさん
ミサゴ
