Entries



クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブ。
アーダにプレゼント。それは、久々のマリンパークでのお散歩。
それは、ラブドルにとっても自分へのクリスマス・プレゼントとなりました。
1.jpg

ずっと寒い日が続いていて、なかなかゆっくりとお散歩できませんでした。
今日は霞がかかったような感じで、暖かでしたよ。



土の上を歩くと、いつものお手紙交換にも気合の入り方が違います。

いっぱいいっぱい匂いを嗅いで、いっぱいいっぱい歩きました。

海水浴場のほうに行くと頭上をミサゴが飛んで行きました。すぐにカメラを構えたんですが、CFエラー。w(☆o◎)wガーン

こんな時に限って・・・・・・ミサゴさんが海中に飛び込んで魚をとるんですねぇ~~とほほっ。

で、去って行きました。


が・・・・・・


別の一羽がやってきて、岩場でお食事です。
12.jpg

食事が終わって飛び去った後、今度はまた別の子がお魚をしっかりと足につかんで飛んできました。
17.jpg


あ~なんてラッキーな日なんでしょう!!

アーダはずっとバードウォッチングが終わるまで、座って待っててくれます。

最近、座って待っててくれます。


どうやら、「あきれちゃって、立ってなんて待てないわ! !」ということらしいです。ありがとうアーダ。

アーダも沢山歩いて御機嫌さんでした。

14.jpg
