fc2ブログ

Entries

天使のようなお客様

今日はお休み。
昨日までとても忙しく、特に金曜日・土曜日はアーダの相手をしている時間も少なくて、
アダ子姫はすこぶるご機嫌斜め。
土曜日なんて、朝から夜9時半頃までお仕事だったので、終わってソファーに腰掛けると、
アダ子姫は私をベッドから睨んでいました。無言の抗議。。
目が三角につりあがっていました。

昨日は「今日は早く帰るからね、帰ったらお散歩しようね」って出かけたのですが、
これまた「おおうそつき」になっちゃいました。やっぱ睨まれました。

で、今日は教え子の香織さんが2年半ぶりに遊びに来てくれました。
結婚を気に教室を卒業したのですが、先日久しぶりにメールをくれて、「お会いしたいです」って。
で、次男君・しょうた君5ヶ月を連れて遊びに来てくれました。
赤ちゃん、抱っこしたのは久々。いい匂い。赤ちゃんの匂いって大好きですよ。
急ごしらえのベッドを用意して、しょうた君はそこでごろん。
ご機嫌さんで午後3時まで過ごしました。
はじめは遠めで「あっ、誰かいる」くらいの確認しかしなかったのに、途中からやきもち。
ずっと隣の部屋に行ったままで・・・・・・・
すねてデッキに出て、一人で寝たり、座ったり、1時間くらい過ごしていました。
可愛いですね。

二人が帰った後、アーダとお散歩に出ました。
かなり風が強くなって、日差しも雲に隠れていましたが、アーダはフリースのジャンプスーツに身を包んで
外出。

元気に

[広告] VPS


今日はとってもがんばりました。
まずは家の前から田んぼまで、そして家の前からすぐそばの川まで。
それでもう家に入るかな?と思ったら

なんと、自分の足で歩いてでは2ヶ月ぶりに自分で裏の広場まで行きました。
[広告] VPS




久しぶりの広場


ちょっぴり自信が出てきたみたい。
やったぁ


よかったね・・・・・・アーダ