Entries

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
少々緊張気味のアーダからもご挨拶。
今年もよろしくお願いします



アーダも元気に新年を迎えました。
母も薬が効いて、ずいぶんとよくなってきました。

容子ちゃんが「当たりそう! !」と買った年末ジャンボ宝くじははずれ。
ラブドル家の移住計画は、計画を立てることもなく、夢に終わりました。
はははっ、やはり人のふんどしで相撲をとってはいかん! と言う事ですね。

元日は皆様から頂いた年賀状を楽しく拝見いたしました。
そして、おとそを小さなおちょこに二杯飲んで酔っ払い、
「あ~やっぱり日本酒は体質に合わんわ」と毎正月同じことを思うのでした。

容子ちゃんもほぼ熱が引いたので、私も気が楽になりました。

アーダとは毎日お散歩に行ってます。元気ですよ。
( ̄●● ̄)クンカクンカ


大晦日の朝は雪が少し積もっていましたが、寒くても平気。
お散歩に行きたくてウズウズ。
元日も寒かったけど、「お散歩にいかないですかぁ~~」とことあるごとに
私の顔を覗き込んでました。
今日は日差しのあるいいお天気。
どんどんいこう~~~♪

昼過ぎにはお散歩に出ました。ちよっぴり後足が危なっかしかったけど。

午後からは兄・次男・四男が年始の挨拶に来ました。
いつもなら我が家がお邪魔するんですが。
まぁ~アーダを連れての長時間のドライブは無理かな?と思っていたので、
母の事もあり、来てもらってよかったです。
アーダは久しぶりに会う洋平にいに(次男)にくっ付いてました。
おじちゃんからはお年玉をもらいました。
ぽち袋を見せると、しっかり口に咥えました。一同爆笑。。

元気に新年を迎えられてよかったね、アーダ。

3月には15歳だよ。のんびり楽しく過ごそうね。

モモちゃんの分も長生きしょうね。


そうそう、玄関に鎮座しているアーちゃん号(カート)を次男が見て一言。

「贅沢なワンコやなぁ~~」って。

すかさず、「ラブドルおばちゃんの大切なお嬢様だからね。」って。次男、笑ってました。
今日は風もなく、ひざしがあったせいか、ウシガエルさんが日光浴。冬眠しないんですね。
ウシガエルも日光浴だよん
ウシガエルのおたまじゃくしもいっぱいいました。幼生のまま越冬するんですね。びっくり。
おたまじゃくしも日光浴だよん
かもさんは行水。まっさかさまになってます。カワセミさんもいましが、ピントが合いませんでした。
かもさんの行水
スポンサーサイト