Entries

続の続  お布団換えました。  ラブドル大いに悩む

『おはよう~~~♪』

とっても気持ちのいい朝を迎えられる季節になってきました。

ついつい片付けなんぞしたくなります。


さて、アーダに布団を占領され寝不足のワタクシ。


その後どうなったかと申しますと。

ポチッとしたのですが、ブツは今月末か来月頭にしか来ません。

なんだかがっくりして、これ以上寝不足はいや!と水曜日の夜はついに、

ついに、アーダの横で寝ました。爆睡です。

朝起きたら、母から思いがけない一言

それも、私に言うと言うよりは、アーダに話しかけてました。

『まぁ~アーちゃんかわいそうに。おかあさんに押し出されたん?』

ワタクシ、??????な状態。

すると、またまた

『かわいそうに、おかあさん、大場とってねぇ~~」って。

やっと解った、けど酷いと言えば酷い。

狭いところで寝て、片足が布団から落っこちて筋肉痛な私に・・・・・

もしかしたら、アーダが寝返り打った拍子に落ちたかもしれないのに・・


・・・・・・


・・・・・・


久しぶりに爆睡したので、私も記憶がないので強くはいえない! ! (・・;)

自信がないので、その日はソファーで寝させていただきました。


で、このお話ではなくて気がついたんです。昨夜。

昨夜は私の低反発マットを昼間からアーダに貸与したんです。

もうご機嫌さんで寝てました。

このまま貸与してあげようと、私はブレスエアーの上に布団を敷いて、

ちょっと横になるとこれまた快適なこと。

今夜はアーダは大好きな低反発で、私はこれで「快適爆睡」と喜んだのもつかの間。

おねぇ~さんたら、私が布団からどいた途端私の布団へ。


そのまま、私が哀願するのも無視して・・・・・・


朝まで爆睡。


もちろん私は低反発に。


なんだか、私が寝るところがいいみたい。


一緒に寝たいのか?


隣の芝生はよく見える! ! なのか?


どっちじゃ~~~
スポンサーサイト