Entries

毎日の日課

雨の日以外は、毎日お散歩に出ています。

このところ寒いので、絶好調のアーダです。

靴も慣れたようで、どんどん歩きます。

結果、毎回敗れて修繕しています。

皮素材は足にはとても優しいですが・・・・・・

マジックテープで止めてはいますが、動きますからずれてきて

縫い目からほつれて破れる感じですね。

幸いナックリングによる足の甲の傷は全くないです。

さて、今日は21日の動画をアップします。

が、You Tubeにアップしたものをここにアップしてみます。

お散歩がんばってます。

今日夕方、アーダのシャンプーをしました。
今回はお風呂で。我が家のお風呂は狭い。
シャンプー自体は何事もなく済んだのですが、
浴室から出るときに足を滑らせたアーダ、
身体を起こしてあげようとするのですが、
アーダがあせって、余計に滑ってパニクって
呼吸が荒くなり軽い発作を起こしました。
デッキに出る掃きだし窓を全開していたので、
バスタオルを羽織らせたアーダの上半身をデッキに出し、
私は酸素ボンベの準備に・・・・・・
私もずぶぬれだったので、準備に手間取っている間に、
体の冷えたアーダは落ち着いたようで、ほっとしました。
不幸中の幸いでした。
