Entries



今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

皆さんの応援のお陰で、アーダは大きな発作も起こさず、

元気に年を越すことが出来ます。ありがとうございます。

私は、先週半ばから疲れが出て、絶不調でしたが、

昨日くらいからやっと復調。ただ咳が出て疲れます。


大掃除もずいぶんと出来ました。と言うよりは、手を抜きました。

年賀状もすでに投函済み。

今日は車で母も一緒に河川敷にお散歩に行きました。

車に乗る=発作が起こる=嫌なことが絶対に起こると言うトラウマがあるアーダ。


心配しましたが、無事河川敷に到着。まあ~5分かかるかかからないかの距離ですから。


車から降りると、なんと、なんと走り出しました。早いですよ。

もうびっくり。


201112302.jpg


息が上がると心配なので『アーちゃん、走らなくていいよ』と言うのですが、

本犬、どんどん走ります。

と思うと、突然止まってクンクンクンクン

と思うと、また走り出すの繰り返し。
201112309.jpg


久しぶりに一緒に来たおばあちゃんはびっくり。

速さについていけないし。


ここ2ヶ月近く、母の具合がおかしくて大変だった私とアーダ。

やっと落ち着いてきた母に安心しました。

だから、一緒にお散歩にも来れたんですけど。


本当に嬉しそうだったアーダ。
201112304.jpg

私も感激です。


この一年もとてもありがたい一年でしたが、今日はまた特にうれしい。


だって、アーダの顔つきが違うんですもの。


来年も良い年でありますように。


そして、皆さんも良いお年をお迎えくださいね。
