Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の自慢の子、モモとアーダ

やっとアーダの写真を整理できるところまでになりました。
ハードディスクの中、DVD、CDのなかには元気で可愛いアーダとモモでいっぱいです。
いっぱいの愛をありがとう、モモ、そしてアーダ。
きっとまた会えるから、その日まで待っててね。
2010.jpg


小さい頃から運動が大好きな子でした。
ボールを追いかけ、ディスクを追いかけ、元気に走り回ったね。
どんなに遊んでいても、どんなに遠くまでボールを取りに行っても、ママのところにすっ飛んで帰ってきたね。
ママの自慢の子でした。

P1090008.jpg




モモちゃん、あなたがいい子だったから、アーダが生まれたんだよね。
モモと出会っていなかったら、こんなに楽しい日々が送れなかったね。
初めての子で、あなたが高齢になっていくことにママの気持ちや頭が追いつかず、
辛い思いをさせることもあったね。ごめんね。
突然の病気、本当に辛かったね。
手術に耐えて、最期までよく頑張ってくれました。

DSC_1916.jpg


あなたがいて、あなたがいろんなことを身をもつて教えてくれたから、
アーダにシニア生活をエンジョイさせることが出来ました。
モモ、ありがとう。
モモとは絶対に再会できるんだもんね、夢に見たんだものね。
誰にでも優しい、誰からも愛される自慢の子、モモ。


モモとアーダを可愛がって頂いたネッ友さまへ
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。