Entries

もうすこしで

今月の28日、アーダの17回目のお誕生日です。
主役のアーダはいませんが、アーダの好きだったものをお供えしようと思っています。

アーダが旅立って9ヶ月が過ぎました。

ものすごく時間が経ったように思う時もあれば、昨日のことのように思い出したりします。

今年になって、何度か夢に出てきました。

面白い夢もありましたが。内緒です。

ご縁があれば、またワンちゃんを迎えることになりました。

2月中旬にお話がありましたが、ご縁を結ぶことは出来ませんでした。

焦らず、ご縁を待つことにしました。

すっかり春らしくなってきたこの頃、またあのしまいこんだ「悔しさ」が顔を出し始めました。


なんで迷ったんだろう。人を見る目がなかったんだろうと。

結局、頼ったのに見捨てられたと私は確信している。


それでも連絡をもらえると信じていた自分に腹が立つ。

「あっ」と思う瞬間があった。その時に見切って、一分、一秒でも早く泉先生のところに行かなかったのか。

あの、迷った一週間が悔やまれてしかたない。

お悔やみの電話があった時、連休明けに電話をし、アーダの状態を伝え、サプリの採り方の指導、そして、食事療法の指導(メニュー)を後でFAXしますと言いながら、なぜしてくれなかったのか?と質問すればよかったのに・・・・・ 腸は煮えくり返っていたけれど、しっかり大人の対応をしていた自分。嫌なやつです。



これがずっと心の隅っこに引っかかっていること。

全ては自分の選択、責任。。ぐちぐち言わずに、忘れよう、なるべく早く。。




スポンサーサイト