Entries



アーダの一周忌

今日、6月5日はアーダの一周忌です。

なんだかとても不思議なんですが、もう何年も経ったような気さえします。

アーダの大好きだった、リンゴ・みかん・チーズ蒸しパン・パンケーキをお供えしました。

アーダにぴったりなひまわりの花も。

たった一年前のことなのに、すごく時間が経った気がします。

母のことで精一杯な日々を過ごしているこが一因ですが。

アーダ、本当にありがとう。

生まれる前から我が家にいてくれて、生まれてからはう~んと長生きしてくれて

楽しい日々をすごさせてくれて。

そうそう、お供えはアーダはもちろん、

そばにモモちゃんやお友達がいたら、「みんなで食べてね」って言ったけど、

アーダのことだから、そばにいるみんなでおいしく食べてくれたね。(^_^)

アーダ、アーダ、あーちゃん、あごろう、あたろう、あこたまんぞう・・・・・・・

ママはいっぱいいっぱい、いろんな名前で呼んだね。

だって、アーダのことがかわいくて、大好きで、大好きでどうしようもなかったから。

アーダ、痛いところも苦しいところもなくなった?

楽しく元気で過ごしてる?

またいつの日か、出会えることを願って。
DSC_3492.jpg
DSC_3245.jpg
