Entries

この春6度目のお花見

前回の記事から4か月が経ってしまいました。
その間に季節は、冬本番前から、真冬を過ぎ、春、
しかも桜も満開の時期を過ぎています。
('◇')ゞ

しばらくぶりで我が家の様子とアビーの近況をアップします。

この冬も元気に過ごしたアビー。
おばあちゃんは暮れから2月中頃まで絶不調。
ちょいと大変でしたよ、私が。
でも、そこはアビーがそばにいてくれるだけで元気が出ますから。。

いつまでも寒さが残る3月でしたが、やはり季節は来るもの、
突然、そうなんです、そういう表現がぴったりな咲き方をした桜。
アビーと二人で、母も誘って三人で、お弁当やおにぎりを持って
近隣の公園にお花見に行きました。なんと6回です。
去年はアーダがいなくて寂しくて、母も大変で、お花見どころじゃなかったですから、
その分も取り返すほどの勢いです。


昨日は晴天。市内の池田池公園に行きました。
もう少しずつ散り始めていますが、とてもきれいでした。

20140409027119.jpg





20140409037124.jpg



20140409057149.jpg


2014409017111.jpg



桜吹雪

20140409077140.jpg
