Entries

シャンプー

あのね・・・・・・・忘れてませんか?
はじめまして、今日からこちらのブログに登場します。よろしく


午前中にシャンプーしました。
バディーソープバーでシャンプーしましたが、抜け毛の凄さにびっくり。
ピカピカになりました。
マラセチアもずい分とよくなってます。結局一ヶ月以上、ケトコナゾールを飲んでいますが。

シャンプーの後は、お疲れなのか? 大好きなスヌーザベッドで爆睡です。

午後四時過ぎ、いつものマリンパークへ。
人が多いので20分ほどで退散。

夕飯は牛肉のソテーと野菜の煮込み。

ちなみにラブドルはすき焼き。
はははっ、アーダの牛肉のソテーは私からのおすそ分けでした。

夕飯を作りながら、明日のアーダの食事の用意をしました。
ささみをボイルして、その汁で野菜を煮ます。一石二鳥です。

夕飯も美味しく食べたアーダ、なのになかなか落ち着かず、うろうろ。

私のストーカーをしたり、PCしている私の前に来て座って見たり・・・・・・

あまりに落ち着かないので、「おしっこ? おしっこでしょ」と強制的にトイレに。
そして、「はい、おしっこ命令ですよ」と言われ、しぶしぶおしっこ。

でも、相変わらず落ち着かず。

で、思いだしました。

「ぁっ、お薬飲んでないね」

すると、私の顔を見てアーダはお薬を飲む場所に・・・・・・・

あっ、そうなんだ! ! アーちゃんはおくすりを飲んでないのをママに言いたかったのね。教えてくれてたのね。ごめん、解らなくて。

アーダ、うんと褒めてあげました。そして、ご褒美にビスケットをひとつあげました。
スポンサーサイト

コメント

[C2] ありがとう~♪

う゛ー・ももママさんへ
ありがとうございます。
きっとまたまた、気ままな更新だと思いますが、気長にお付合いくださいね。
今日は久しぶりの雨に、お散歩に行けず退屈なアーダでした。
  • 2009-11-10 23:39
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C1] No title

HPの閉鎖は悲しいですが、新しくブログ開設おめでとうございます。
大きな画像で、アーダちゃんが見れて、とっても嬉しいです。
またお邪魔させていただきます。
  • 2009-11-09 18:56
  • う゛ー・ももママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/1-dd285fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)