Entries

スポンサーサイト


コメント

[C252] ☆鍵コメ様へ

> 以前一度、鍵コメさせて頂いた者です。

お返事が大変遅くなりましたこと、申し訳ありません。

> あれから度々コメントを書き込もうとしましたが、アーダちゃんとラブドルさんの頑張りよう…
> 静かに見守っていようとブログを拝見させて頂いてました。

アーダも私の思いに応えようと一生懸命がんばってくれました。


> 虹の橋へ行ってしまうのはどんな形でもつらいものですね。
> 私も約2年ほど前に黒ラブを原因不明で5才9ヶ月で亡くしました。
> 泣きたい時は泣いてゆっくりゆっくり心を休ませて下さいね。
> きっと辛いほどアーダちゃんと過ごした愛情があると思います。
> 楽しかったから大好きだから涙も出ると思います。
>
鍵コメ様のお辛い気持ち、お察しいたします。

> アーダちゃん、幸せだったね。
>
> きっとこれからも幸せな気持ちでいる事と思います。
>
> よかったらお空に居る我が家の黒ラブの男の子と遊んであげて下さいね。
 
アーダに出会えて、本当に幸せでした。
アーダは私が望んで生まれた子。そしてこの手で取り上げた子。
本当に特別な子なんです。
幸せだったと思っていてくれたら、それが私の幸せですね。
虹の橋の向こうには、沢山のお友達がいて、楽しく遊んでいることと思います。
もう痛いところも、苦しいこともないから。
  • 2012-06-29 23:22
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C251] ☆鍵コメ様へ

> アミィ母さんのところにおじゃまして以来、ずっとラブドルさんのアーダちゃんを見におじゃましていました、読み逃げでしだが・・・・・・。

お返事が大変遅くなりまして、失礼しました。

> アーダちゃんは本当に頑張り屋さんでしたね。
> それもやはりラブドルさんの傍に少しでも長く一緒に居たかったからでしょうね。
はい、12歳からいろいろと病気になり、それを乗り越えてきていたので、
17歳、18歳、当たり前の様にいてくれると思い込んでいましたから。辛いです。


> 私も4月に17年6ヶ月一緒に過ごした○○○さんとお別れしました。
> ラブドルさんと同じようにその子の存在が大きすぎて今でも心が受け入れていないのです。

わぁ~17歳6ヶ月も一緒に過ごされたんですね。素晴らしい。
そして、その寂しさも大きすぎますね。わかります、そのお気持ち。

> ラブドルさん、今はたくさんアーダちゃんとお話をして抱きしめてあげてください。
> アーダちゃんをいっぱいいっぱい感じてください。
>
> アーダちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
今にも起きてきそうなアーダ。長く臥せっていなかったためか、毛艶もよく、
あまりに綺麗で・・・・・・撫でては泣き、泣いては撫でてでした。
  • 2012-06-29 23:15
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C250] ☆メルママ様へ

お返事が大変遅くなりましたこと、申し訳ありません。

>アーダちゃんのひいばぁちゃんとメルのお母さんが同胎の姉妹って分かったのは去年の今頃でしたっけ? 
ビックリと同時にとっても嬉しかったです。
メルは随分とお先に虹の橋を渡ってしまいましたのでアーダちゃんのエスコート係にでも雇ってやって下さい。

はい、よく覚えています。去年の私の誕生日でしたから。
とてもうれしかったです。
メルちゃん、アーダと会ったかな? 自己紹介したかしら?

>私も喪失感から抜け出すのにとっても時間を掛けてしまいましたが、悲しいものは悲しいのです。(いまでも)
天寿を全うしたのですもの、幸せな時間をありがとうですよね。
はい、なかなか・・・・・・です。
ただ、アーダは本当に立派に天寿を全うしたので、感謝してやまないんですが、いつまでもそばにいてくれるような気がしていたので、未だに色々と考えたりしています。
これがいけないんですけど。


>アーダちゃんのご冥福をお祈り致します。
ありがとうございました。
痛いところも、苦しいところも無くなって、元気に走り回っている気がします。
  • 2012-06-29 23:06
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C249] ☆ももちぇり様へ

返信が大変遅くなりましたこと、お詫びいたします。
そして、ありがとうございました。

>アーダちゃん・・・
たくさんの病気を乗り越えて精いっぱい生き、
16歳2カ月という天寿を全うしたのですね。

ラブドルさんのために、すごくすごく頑張ったんですね。

はい、私のために一生懸命にがんばってくれたと思います。
小さいときから、何に対しても一生懸命な子でしたから。
そして、私のことをすごく気遣っていてくれたこと、これはこの闘病生活で初めて知ったことでした。
私自身、目いっぱいで気がつかなかったことが悔やまれました。
  • 2012-06-29 23:00
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C248] ☆yura様へ

長い間、お返事も出来ず大変失礼致しました。

>どれだけの思いで
毎日アーダちゃんと向き合ってこれた事か…
日々の生活全てを捧げられていたのでは
ないでしょうか…

もう何年もアーダのことだけを考え、優先してきました。
あの子の喜ぶ顔が見たいと・・・・・・・

空いてしまった大きな大きな心の穴は、なかなか・・・・・・
日々の暮らしはあり、時間はすぎていきますが、相変わらずぼーっとしたり、わーっと泣いたりです。

>明日は、遠く北海道から
お空に向かって、手を合わせさせて頂きます。
ありがとうございました。
  • 2012-06-29 22:54
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C244] ☆フィリーママ様へ

こんばんは。
暖かい応援のお気持ち、そして、暖かなお言葉をありがとうございました。

>昨日来なかったら・・・
アーダちゃんさよならはダメだよ~
5日はフィリーが15歳になった日だよ・・まだまだ追いつかない
アーダ、とっくに限界を超えていたのに、精一杯がんばってくれました。
私に心配をかけまいと、ママに喜んでもらいたいと、必死だったんだと思います。
そんなママ思いの健気な子でした。

フィリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年もご家族と一緒にゆるゆると楽しく過ごしてくださいね。

>ママさん、お疲れ様・・・どうどお体に気を付けて・・・
ほんとに悲しいです
ありがとうございます。
悲しくて悲しくて、寂しくてどうしようもないんですが・・・・・・

落ち着きましたら、ブログに遊びに行かせていただきますね。
  • 2012-06-19 22:11
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C243] ☆うにまいす様へ

こんばんは。
台風がそちらに向かっていますが、大事ありませんように。

>アーダちゃん、16年2ヶ月の生涯を、幸せに精一杯生ききりましたね。
ありがとうございます。この言葉が一番胸に響きます。
12歳から手術が続き、辛い病気ばかりでしたが、一生懸命がんばって、16歳を迎えられましたから。

>アーダちゃんが生活のすべてを占めていたと思います。
今、空いてしまった時間を、もてあましていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
私はしばらく、喪失感で何も手につかない日々でした。
私も同じ思いです。ここ何年かはアーダのことだけ考えてきましたので。でも、母の世話もありますし、仕事もしなければ食っていけないし・・・・笑  

アーダにも、私にも暖かいお言葉をありがとうございました。

まいすちゃんの腎不全が少しでもよい状態を保てますように。
  • 2012-06-19 22:04
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C235] ☆ターミ姉ちゃんさんへ

今日で一週間がたちました。
なんだか、早かったような、とてつもなく時間がたったような変な感じです。

>いっぱいいっぱいまで頑張ったんですね。
はい、本当によくがんばってくれました。がんばりすぎるくらいでした。
きっと私の喜ぶが見たくってがんばってくれたんだと思います。

>私の中のアーちゃんは、若造きいちゃんをボコボコに怒っていた、
コワイコワイ叔母さんです。
外のドッグランでいい感じで遊んでいたのですが、きぃ~ちゃんがマウントした途端、アーダの怒りが爆発してしまいました。それからは目線に入っただけで、きぃ~ちゃんにうなりっぱなしでしたね。すんません。

アーダやモモがいてくれたからこそ、笑顔がいっぱいの生活が楽しめました。寂しいですが。

ありがとうございました。
  • 2012-06-12 19:23
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C231] No title

アーダちゃんのひいばぁちゃんとメルのお母さんが同胎の姉妹って分かったのは去年の今頃でしたっけ? 
ビックリと同時にとっても嬉しかったです。
メルは随分とお先に虹の橋を渡ってしまいましたのでアーダちゃんのエスコート係にでも雇ってやって下さい。

私も喪失感から抜け出すのにとっても時間を掛けてしまいましたが、悲しいものは悲しいのです。(いまでも)
天寿を全うしたのですもの、幸せな時間をありがとうですよね。

お疲れが出ないようにご自身のお身体も労ってください。

アーダちゃんのご冥福をお祈り致します。
  • 2012-06-07 23:05
  • メルママ
  • URL
  • 編集

[C230] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C229] No title

アーダちゃん・・・
たくさんの病気を乗り越えて精いっぱい生き、
16歳2カ月という天寿を全うしたのですね。

ラブドルさんのために、すごくすごく頑張ったんですね。

アーダちゃんの写真をまともに見れません。
持ち直してくれると思っていた。
悲しいです、とっても悲しい・・・

ラブドルさんの悲しみははかり知れないと思いますが
きっとふたりは16年間一心同体でしたし、これからは姿は見えずとも
アーダちゃんはいつも傍に居てくれると思います。

どうぞお体ご自愛ください。

アーダちゃん、もう苦しくないね・・・
どうぞ安らかに・・・おやすみなさい。
  • 2012-06-07 02:59
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C228] ご冥福をお祈りいたします

2月に愛犬を見送ったばかりですので
ラブドルさんのお気持ちが
痛いほどわかるつもりでおります。

どれだけの思いで
毎日アーダちゃんと向き合ってこれた事か…
日々の生活全てを捧げられていたのでは
ないでしょうか…

明日の最期のお別れの時まで
どうぞ、その柔らかな体を
沢山沢山撫でてあげて下さいね。
アーダちゃんはこれからも
永遠にラブドルと一緒ですね。
明日は、遠く北海道から
お空に向かって、手を合わせさせて頂きます。

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C226] No title

昨日来なかったら・・・
アーダちゃんさよならはダメだよ~
5日はフィリーが15歳になった日だよ・・まだまだ追いつかない

きっとまだまだ大丈夫って思ってたから・・・絶対大丈夫だからって・・
アミィかあさんとこからきたのはごく最近ですが
同じシニアで病気と闘ってる仲間だからとても親近感がありました
(勝手にそう思ってました・・・すみません)

きっと心に大きな穴があいて何をもってしても塞がらない穴・・
ああ・・・どうしよう・・・悲しくって悲しくって・・・

お空ではブレイズ、アミィ、アグちゃんが待っててくれてますね
寂しくないでしょうからそれだけは良かった・・・

ママさん、お疲れ様・・・どうどお体に気を付けて・・・
ほんとに悲しいです

[C225] No title

アーダちゃん、ずっと応援していました。
う~に~と同じ口腔内の腫瘍、貧血・・・
自分が介護していたときの思いが甦って、
なんと言葉にすればいいのかわかりません。
アーダちゃんが生活のすべてを占めていたと思います。
今、空いてしまった時間を、もてあましていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
私はしばらく、喪失感で何も手につかない日々でした。

アーダちゃん、16年2ヶ月の生涯を、幸せに精一杯生ききりましたね。
アミィちゃんが旅立ったばかりで、とても寂しいですが、
アミィちゃんもアーダちゃんも、とても立派で幸せな犬生を全うしたのですから、
感謝して心から「ありがとう」を送りたいと思います。

お疲れが出ることと思います。
どうかご自愛くださいね。
  • 2012-06-06 17:35
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

[C224] No title

アーちゃん、逝っちゃったんですね。
昨日、何となくそんな気がしてこちらをのぞいたら…
いっぱいいっぱいまで頑張ったんですね。
寂しいです。
私の中のアーちゃんは、若造きいちゃんをボコボコに怒っていた、
コワイコワイ叔母さんです。

ご冥福をお祈りします。
  • 2012-06-06 10:37
  • ターミ姉ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/100-b482b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーダ

アーダを応援してくださった皆様、そして、お悔やみを頂いた皆様へ
本当にありがとうございます。
アーダが逝ってしまった事実を受け止めているつもりですが、
私の生活、いえ人生を占める部分があまりにも多すぎて・・・・・・
私がぼっとしているとアーダが心配して、虹の橋を渡れません。
なので、アーダのそばにいる以外は、何も考えなくてすむように、
ごそごそとかたづけしたり、ぼーっとPC見たりしています。
落ち着きましたら、レスさせていただきますので、失礼をお許しください。




今にも起きてきそうなアーダ
毛艶も黒々ピカピカ、とてもきれいです。

P1140364.jpg


あまりにアーダの存在が大きすぎたので、ぼーっとしています。

時間をもてあましています。


アーダは明日午前9時から斎場でお葬式をして、空に上ります。

先月アミィちゃんを見送ったと同じ斎場です。

きっと、モモ、ブー君、アグちゃん、アミィちゃんが迎えに来てくれていると思います。


最後の最後まで健気にがんばったアーダ。ママ思いのアーダ。


お別れのそのときまで、話しかけ、撫でています。
スポンサーサイト

コメント

[C252] ☆鍵コメ様へ

> 以前一度、鍵コメさせて頂いた者です。

お返事が大変遅くなりましたこと、申し訳ありません。

> あれから度々コメントを書き込もうとしましたが、アーダちゃんとラブドルさんの頑張りよう…
> 静かに見守っていようとブログを拝見させて頂いてました。

アーダも私の思いに応えようと一生懸命がんばってくれました。


> 虹の橋へ行ってしまうのはどんな形でもつらいものですね。
> 私も約2年ほど前に黒ラブを原因不明で5才9ヶ月で亡くしました。
> 泣きたい時は泣いてゆっくりゆっくり心を休ませて下さいね。
> きっと辛いほどアーダちゃんと過ごした愛情があると思います。
> 楽しかったから大好きだから涙も出ると思います。
>
鍵コメ様のお辛い気持ち、お察しいたします。

> アーダちゃん、幸せだったね。
>
> きっとこれからも幸せな気持ちでいる事と思います。
>
> よかったらお空に居る我が家の黒ラブの男の子と遊んであげて下さいね。
 
アーダに出会えて、本当に幸せでした。
アーダは私が望んで生まれた子。そしてこの手で取り上げた子。
本当に特別な子なんです。
幸せだったと思っていてくれたら、それが私の幸せですね。
虹の橋の向こうには、沢山のお友達がいて、楽しく遊んでいることと思います。
もう痛いところも、苦しいこともないから。
  • 2012-06-29 23:22
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C251] ☆鍵コメ様へ

> アミィ母さんのところにおじゃまして以来、ずっとラブドルさんのアーダちゃんを見におじゃましていました、読み逃げでしだが・・・・・・。

お返事が大変遅くなりまして、失礼しました。

> アーダちゃんは本当に頑張り屋さんでしたね。
> それもやはりラブドルさんの傍に少しでも長く一緒に居たかったからでしょうね。
はい、12歳からいろいろと病気になり、それを乗り越えてきていたので、
17歳、18歳、当たり前の様にいてくれると思い込んでいましたから。辛いです。


> 私も4月に17年6ヶ月一緒に過ごした○○○さんとお別れしました。
> ラブドルさんと同じようにその子の存在が大きすぎて今でも心が受け入れていないのです。

わぁ~17歳6ヶ月も一緒に過ごされたんですね。素晴らしい。
そして、その寂しさも大きすぎますね。わかります、そのお気持ち。

> ラブドルさん、今はたくさんアーダちゃんとお話をして抱きしめてあげてください。
> アーダちゃんをいっぱいいっぱい感じてください。
>
> アーダちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
今にも起きてきそうなアーダ。長く臥せっていなかったためか、毛艶もよく、
あまりに綺麗で・・・・・・撫でては泣き、泣いては撫でてでした。
  • 2012-06-29 23:15
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C250] ☆メルママ様へ

お返事が大変遅くなりましたこと、申し訳ありません。

>アーダちゃんのひいばぁちゃんとメルのお母さんが同胎の姉妹って分かったのは去年の今頃でしたっけ? 
ビックリと同時にとっても嬉しかったです。
メルは随分とお先に虹の橋を渡ってしまいましたのでアーダちゃんのエスコート係にでも雇ってやって下さい。

はい、よく覚えています。去年の私の誕生日でしたから。
とてもうれしかったです。
メルちゃん、アーダと会ったかな? 自己紹介したかしら?

>私も喪失感から抜け出すのにとっても時間を掛けてしまいましたが、悲しいものは悲しいのです。(いまでも)
天寿を全うしたのですもの、幸せな時間をありがとうですよね。
はい、なかなか・・・・・・です。
ただ、アーダは本当に立派に天寿を全うしたので、感謝してやまないんですが、いつまでもそばにいてくれるような気がしていたので、未だに色々と考えたりしています。
これがいけないんですけど。


>アーダちゃんのご冥福をお祈り致します。
ありがとうございました。
痛いところも、苦しいところも無くなって、元気に走り回っている気がします。
  • 2012-06-29 23:06
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C249] ☆ももちぇり様へ

返信が大変遅くなりましたこと、お詫びいたします。
そして、ありがとうございました。

>アーダちゃん・・・
たくさんの病気を乗り越えて精いっぱい生き、
16歳2カ月という天寿を全うしたのですね。

ラブドルさんのために、すごくすごく頑張ったんですね。

はい、私のために一生懸命にがんばってくれたと思います。
小さいときから、何に対しても一生懸命な子でしたから。
そして、私のことをすごく気遣っていてくれたこと、これはこの闘病生活で初めて知ったことでした。
私自身、目いっぱいで気がつかなかったことが悔やまれました。
  • 2012-06-29 23:00
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C248] ☆yura様へ

長い間、お返事も出来ず大変失礼致しました。

>どれだけの思いで
毎日アーダちゃんと向き合ってこれた事か…
日々の生活全てを捧げられていたのでは
ないでしょうか…

もう何年もアーダのことだけを考え、優先してきました。
あの子の喜ぶ顔が見たいと・・・・・・・

空いてしまった大きな大きな心の穴は、なかなか・・・・・・
日々の暮らしはあり、時間はすぎていきますが、相変わらずぼーっとしたり、わーっと泣いたりです。

>明日は、遠く北海道から
お空に向かって、手を合わせさせて頂きます。
ありがとうございました。
  • 2012-06-29 22:54
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C244] ☆フィリーママ様へ

こんばんは。
暖かい応援のお気持ち、そして、暖かなお言葉をありがとうございました。

>昨日来なかったら・・・
アーダちゃんさよならはダメだよ~
5日はフィリーが15歳になった日だよ・・まだまだ追いつかない
アーダ、とっくに限界を超えていたのに、精一杯がんばってくれました。
私に心配をかけまいと、ママに喜んでもらいたいと、必死だったんだと思います。
そんなママ思いの健気な子でした。

フィリーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
この一年もご家族と一緒にゆるゆると楽しく過ごしてくださいね。

>ママさん、お疲れ様・・・どうどお体に気を付けて・・・
ほんとに悲しいです
ありがとうございます。
悲しくて悲しくて、寂しくてどうしようもないんですが・・・・・・

落ち着きましたら、ブログに遊びに行かせていただきますね。
  • 2012-06-19 22:11
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C243] ☆うにまいす様へ

こんばんは。
台風がそちらに向かっていますが、大事ありませんように。

>アーダちゃん、16年2ヶ月の生涯を、幸せに精一杯生ききりましたね。
ありがとうございます。この言葉が一番胸に響きます。
12歳から手術が続き、辛い病気ばかりでしたが、一生懸命がんばって、16歳を迎えられましたから。

>アーダちゃんが生活のすべてを占めていたと思います。
今、空いてしまった時間を、もてあましていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
私はしばらく、喪失感で何も手につかない日々でした。
私も同じ思いです。ここ何年かはアーダのことだけ考えてきましたので。でも、母の世話もありますし、仕事もしなければ食っていけないし・・・・笑  

アーダにも、私にも暖かいお言葉をありがとうございました。

まいすちゃんの腎不全が少しでもよい状態を保てますように。
  • 2012-06-19 22:04
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C235] ☆ターミ姉ちゃんさんへ

今日で一週間がたちました。
なんだか、早かったような、とてつもなく時間がたったような変な感じです。

>いっぱいいっぱいまで頑張ったんですね。
はい、本当によくがんばってくれました。がんばりすぎるくらいでした。
きっと私の喜ぶが見たくってがんばってくれたんだと思います。

>私の中のアーちゃんは、若造きいちゃんをボコボコに怒っていた、
コワイコワイ叔母さんです。
外のドッグランでいい感じで遊んでいたのですが、きぃ~ちゃんがマウントした途端、アーダの怒りが爆発してしまいました。それからは目線に入っただけで、きぃ~ちゃんにうなりっぱなしでしたね。すんません。

アーダやモモがいてくれたからこそ、笑顔がいっぱいの生活が楽しめました。寂しいですが。

ありがとうございました。
  • 2012-06-12 19:23
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C231] No title

アーダちゃんのひいばぁちゃんとメルのお母さんが同胎の姉妹って分かったのは去年の今頃でしたっけ? 
ビックリと同時にとっても嬉しかったです。
メルは随分とお先に虹の橋を渡ってしまいましたのでアーダちゃんのエスコート係にでも雇ってやって下さい。

私も喪失感から抜け出すのにとっても時間を掛けてしまいましたが、悲しいものは悲しいのです。(いまでも)
天寿を全うしたのですもの、幸せな時間をありがとうですよね。

お疲れが出ないようにご自身のお身体も労ってください。

アーダちゃんのご冥福をお祈り致します。
  • 2012-06-07 23:05
  • メルママ
  • URL
  • 編集

[C230] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C229] No title

アーダちゃん・・・
たくさんの病気を乗り越えて精いっぱい生き、
16歳2カ月という天寿を全うしたのですね。

ラブドルさんのために、すごくすごく頑張ったんですね。

アーダちゃんの写真をまともに見れません。
持ち直してくれると思っていた。
悲しいです、とっても悲しい・・・

ラブドルさんの悲しみははかり知れないと思いますが
きっとふたりは16年間一心同体でしたし、これからは姿は見えずとも
アーダちゃんはいつも傍に居てくれると思います。

どうぞお体ご自愛ください。

アーダちゃん、もう苦しくないね・・・
どうぞ安らかに・・・おやすみなさい。
  • 2012-06-07 02:59
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C228] ご冥福をお祈りいたします

2月に愛犬を見送ったばかりですので
ラブドルさんのお気持ちが
痛いほどわかるつもりでおります。

どれだけの思いで
毎日アーダちゃんと向き合ってこれた事か…
日々の生活全てを捧げられていたのでは
ないでしょうか…

明日の最期のお別れの時まで
どうぞ、その柔らかな体を
沢山沢山撫でてあげて下さいね。
アーダちゃんはこれからも
永遠にラブドルと一緒ですね。
明日は、遠く北海道から
お空に向かって、手を合わせさせて頂きます。

[C227] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C226] No title

昨日来なかったら・・・
アーダちゃんさよならはダメだよ~
5日はフィリーが15歳になった日だよ・・まだまだ追いつかない

きっとまだまだ大丈夫って思ってたから・・・絶対大丈夫だからって・・
アミィかあさんとこからきたのはごく最近ですが
同じシニアで病気と闘ってる仲間だからとても親近感がありました
(勝手にそう思ってました・・・すみません)

きっと心に大きな穴があいて何をもってしても塞がらない穴・・
ああ・・・どうしよう・・・悲しくって悲しくって・・・

お空ではブレイズ、アミィ、アグちゃんが待っててくれてますね
寂しくないでしょうからそれだけは良かった・・・

ママさん、お疲れ様・・・どうどお体に気を付けて・・・
ほんとに悲しいです

[C225] No title

アーダちゃん、ずっと応援していました。
う~に~と同じ口腔内の腫瘍、貧血・・・
自分が介護していたときの思いが甦って、
なんと言葉にすればいいのかわかりません。
アーダちゃんが生活のすべてを占めていたと思います。
今、空いてしまった時間を、もてあましていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
私はしばらく、喪失感で何も手につかない日々でした。

アーダちゃん、16年2ヶ月の生涯を、幸せに精一杯生ききりましたね。
アミィちゃんが旅立ったばかりで、とても寂しいですが、
アミィちゃんもアーダちゃんも、とても立派で幸せな犬生を全うしたのですから、
感謝して心から「ありがとう」を送りたいと思います。

お疲れが出ることと思います。
どうかご自愛くださいね。
  • 2012-06-06 17:35
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

[C224] No title

アーちゃん、逝っちゃったんですね。
昨日、何となくそんな気がしてこちらをのぞいたら…
いっぱいいっぱいまで頑張ったんですね。
寂しいです。
私の中のアーちゃんは、若造きいちゃんをボコボコに怒っていた、
コワイコワイ叔母さんです。

ご冥福をお祈りします。
  • 2012-06-06 10:37
  • ターミ姉ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/100-b482b7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
