Entries

スポンサーサイト


コメント

[C259] ☆鍵コメ様へ

こんにちは。返信が遅くなってごめんなさい。
梅雨明けしましたね。暑い。笑

> アーダちゃん、来週には四十九日なんですね。
> ラブドルさん、子供たちのレッスンや楽譜作りで頑張っていらっしゃるんですね。
> 私も決算書作りで仕事頑張っています。
> 日々の生活は時間どおりに過ぎていくのに、それでも大好きの気持ちがいっそう膨らんでいきます。一人でいるときは○○爺さんに話しかけています。
> 楽しく過ごした時間がたくさんあったことを想いこれからも日々を過ごしていかなくてはと思っています。

ここに来て、寂しくて寂しくて・・・・・・です。
アーダがそばにいてくれたから、毎日が楽しく充実していたんだとわかりました。
こんな状態ではいけないんですけどね。
ほんと、大好きな気持ちがどんどん膨らんでいきます。
沢山の思い出があるのに、まだなかなか懐かしく思い出すまでにいたってないラブドルです。
コメントをありがとうございました。
  • 2012-07-20 10:10
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/103-6775eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヶ月経ちました。

アーダが旅立って、1ヶ月になりました。

すご~く時間が経った様な気がしています。


寂しさはあの日と変わりません。

でも、悲しさや悔しさが無くなってきました。


昨日、アーダにお似合いな、元気でやさしい感じのお花をたくさん買ってきて

霊前に飾りました。

アーダの為に植えた(デッキの日よけに)きゅうりも、やっと元気になって実を

つけ始めました。今年は時間がかかっています。

レッスン室の日よけのために植えたきゅうりも元気に育っています。

たくさん実をつけ始めました。

とても長いししとう【甘とう美人】も、めちゃたくさん実をつけています。

そろそろ収穫です。

そして、初物第二のおくらも花をつけました。これは、背丈が1メートルくらいのものなんですよ。

アーダのいない我が家の明るいニュースです。笑

今月もまたまた 幼児の入会がありました。日曜日なんですが。

幼児のためのレッスンについて、私もがんばって勉強しています。

テンションあげての幼児とのレッスン、癒されます。


ほかにも、生徒と一緒にドラムの練習。もっとでかいドラムが欲しいです。


先日は兄宅から甥の使っていたエレキギターが届きました。

アップは付いてきたけど、接続コードがなかったり、弦が切れていたり。

まだ弾ける状態ではないのですが。子ども達は興味津々。触る子もいます。

そのうち、音がでるようにするからね。

そしてキーボードも加わり、室内はところ狭し。。

小さな楽器やレッスングッズは隣の部屋の部屋に収納。

一年前のように、隣の部屋まで使う有様です。

なにせ、もともと狭いので。

でも、子どもたちにいろんな楽器を知って欲しいし、興味を持ってもらいたいので、増えるばかりです。


さて、またそろそろ楽譜作りの続きをせねば。

おと君からのリクエストで、「あたりまえ体操」の楽譜製作中です。

ほぼ完成しているのですが・・・・・・you tubeの動画で比較・確認です。


そのあとは、千本桜を生徒用に直します。ガンバですわ。

最近は中学生たちが自分のウォークマンを持ってきては、Xーアプリの使い方を教えて欲しいとか、練習させてとか言ってきます。
私はウォークマンを持ってないのですが、わがPCにはXーアプリが入ってますよ。これまた、生徒と一緒に勉強。

みんな、いろいろとしたいことが出来てきていいことです。


スポンサーサイト

コメント

[C259] ☆鍵コメ様へ

こんにちは。返信が遅くなってごめんなさい。
梅雨明けしましたね。暑い。笑

> アーダちゃん、来週には四十九日なんですね。
> ラブドルさん、子供たちのレッスンや楽譜作りで頑張っていらっしゃるんですね。
> 私も決算書作りで仕事頑張っています。
> 日々の生活は時間どおりに過ぎていくのに、それでも大好きの気持ちがいっそう膨らんでいきます。一人でいるときは○○爺さんに話しかけています。
> 楽しく過ごした時間がたくさんあったことを想いこれからも日々を過ごしていかなくてはと思っています。

ここに来て、寂しくて寂しくて・・・・・・です。
アーダがそばにいてくれたから、毎日が楽しく充実していたんだとわかりました。
こんな状態ではいけないんですけどね。
ほんと、大好きな気持ちがどんどん膨らんでいきます。
沢山の思い出があるのに、まだなかなか懐かしく思い出すまでにいたってないラブドルです。
コメントをありがとうございました。
  • 2012-07-20 10:10
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C258] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/103-6775eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
