Entries

スポンサーサイト


コメント

[C278] ☆鍵コメさんへ

こんにちは、お返事が遅くなってすみません。
こんばんは~♪

> あれから力が入りません^^;
> 仕方ないです、思い入れが大きかった分、ショックも大きくて・・・

わかります。大切な子が居なくなったんですから。
私も未だに変です。なんだか時間だけ過ぎている気もしないではないです。
食事もそうじも、洗濯も、どうでもいい感じで、ただ済ませているだけです。


>お花をありがとうございました。
> お友達からもあちこち頂いて写真や供物と一緒に飾ったのですが
> 息子が祭壇を見て「余計辛いからこれは勘弁してくれ」って・・・
> なのでお花だけ並べて飾ってあります。

いえ、どうしても明るい感じのお花でB君の「あっぱれな旅立ち」を花を添えたかったのです。
息子さんもお辛いですものね。


今は思う存分泣いて下さいね。
ゆっくりゆっくり浮上してきてくださいませ。
私は未だに、沈んだりしていますが・・・・・・・
  • 2012-08-23 13:39
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C277] ☆yuraさんへ

yuraさん、こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。

涼しくなると思いきや、またまた暑い毎日ですね。

>お母様もディサービス
外の空気を吸って、色々と刺激を受けられて

はい、喜んで行ってます。ほっとしました。
足掛け3年近くにわたる攻防の末なのでうれしいです、私が。笑

>私もね、毎年チャリティーカレンダー購入しています。
いいちゃんさんのイラストって、ほのぼのとして癒してくれますよね。
私も自宅用、保存用、プレゼント用と何冊か買います。

ベル兄ちゃん、さすがに立派な旅立ちでしたね。
寂しいけれど・・・・・・
先に行ったれんちゃん、アーダ、ベル君、楽しく遊んでいることと思います。
  • 2012-08-23 13:29
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275] こんにちは

ラブドルさんこんにちは
お元気そうで安心してます。
お母様もディサービス
外の空気を吸って、色々と刺激を受けられて
楽しいひとときを過ごしてくれるといいですね。

私もね、毎年チャリティーカレンダー購入しています。
またそんな時期がきたのですね。

アーダちゃん…ベル兄ちゃん…
次々とお空に旅立ってしまい
正直、とても寂しいです。
でも、素晴しい犬生でしたね。
希望、勇気そして目標でもありました。
何度ありがとう、と言っても足りないです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/107-0c44f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好きなカレンダー

毎年楽しみにしているカレンダーがあります。

そのお楽しみなカレンダー*2013年度チャリティーカレンダーの販売が始まりました。

カレンダーの売上金は全て盲導犬育成に使われます。

このブログに遊びに来てくださる皆さん、とうぞご協力をお願いいたします。




bana-y-2013.jpg
2013チャリティーカレンダー


ラブドルの近況

元気です。相変わらずワンコいない生活です。

母は先週からデイサービスに行き始めました。とても楽しいようです。

デイサービスをすすめたら、鬼のような顔をして「私をぼけ扱いして」と怒り狂っていましたが、

やっとやっと行ってくれる様になりました。

少しずつ外の刺激をうけて、元気を回復して欲しいです。

アーダが居ないと母もとても寂しいようです。

どうぞわんことのよいご縁がありますように。


一昨日17日 アーダの親戚ワンコさんで、私も大好きなベル君が17歳、5ヶ月と23日で虹の橋を渡りました。

ついこの間まで元気に歩いていて、ママさんからおいしいものをいっぱい貰って食べていたのに・・・・・・

寂しいです。

しかし、17歳という超高齢になるまで元気に過ごしてきたことは、憧れであり、尊敬してやみません。

ベル君、どうぞ安らかに。
スポンサーサイト

コメント

[C278] ☆鍵コメさんへ

こんにちは、お返事が遅くなってすみません。
こんばんは~♪

> あれから力が入りません^^;
> 仕方ないです、思い入れが大きかった分、ショックも大きくて・・・

わかります。大切な子が居なくなったんですから。
私も未だに変です。なんだか時間だけ過ぎている気もしないではないです。
食事もそうじも、洗濯も、どうでもいい感じで、ただ済ませているだけです。


>お花をありがとうございました。
> お友達からもあちこち頂いて写真や供物と一緒に飾ったのですが
> 息子が祭壇を見て「余計辛いからこれは勘弁してくれ」って・・・
> なのでお花だけ並べて飾ってあります。

いえ、どうしても明るい感じのお花でB君の「あっぱれな旅立ち」を花を添えたかったのです。
息子さんもお辛いですものね。


今は思う存分泣いて下さいね。
ゆっくりゆっくり浮上してきてくださいませ。
私は未だに、沈んだりしていますが・・・・・・・
  • 2012-08-23 13:39
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C277] ☆yuraさんへ

yuraさん、こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。

涼しくなると思いきや、またまた暑い毎日ですね。

>お母様もディサービス
外の空気を吸って、色々と刺激を受けられて

はい、喜んで行ってます。ほっとしました。
足掛け3年近くにわたる攻防の末なのでうれしいです、私が。笑

>私もね、毎年チャリティーカレンダー購入しています。
いいちゃんさんのイラストって、ほのぼのとして癒してくれますよね。
私も自宅用、保存用、プレゼント用と何冊か買います。

ベル兄ちゃん、さすがに立派な旅立ちでしたね。
寂しいけれど・・・・・・
先に行ったれんちゃん、アーダ、ベル君、楽しく遊んでいることと思います。
  • 2012-08-23 13:29
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C275] こんにちは

ラブドルさんこんにちは
お元気そうで安心してます。
お母様もディサービス
外の空気を吸って、色々と刺激を受けられて
楽しいひとときを過ごしてくれるといいですね。

私もね、毎年チャリティーカレンダー購入しています。
またそんな時期がきたのですね。

アーダちゃん…ベル兄ちゃん…
次々とお空に旅立ってしまい
正直、とても寂しいです。
でも、素晴しい犬生でしたね。
希望、勇気そして目標でもありました。
何度ありがとう、と言っても足りないです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/107-0c44f40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
