Entries

スポンサーサイト


コメント

[C284] ☆ワンコのかあさんへ

こんばんは。返信が遅くなって失礼しました。<m(__)m>
今日は台風の影響で雨がかなり降りました。
そちらはいかがでしたか?

>遅ればせながら、いつも心にかけていただきありがとうございます。
感謝感謝です。
なぜか、何度アクセスしても入れなかったり、コメがアップできなくて…。
なんでなんでしょうね???

あららっ、拒否りましたか? すみません。
感謝だなんて、何かあると直ぐにかあさんに電話して泣き付いていたのは私ですから。こちらの方こそ感謝です。
カレンダー、とってもいいですね。
いつものんびりしているので、今回は気がついた日、8月の半ばに注文しちゃいました。

>引っ越ししたアーちゃんトリオ、元気かな~。
ふとこんなこと思います。
元気かな~、なんて。
みんな元気に仲良くしていると思います。きっと。
最近アーダの夢も見ないし、気配も感じなくなってしまってます。
なぜ?って思うんですけど。笑
  • 2012-09-17 19:54
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C283] No title

遅ればせながら、いつも心にかけていただきありがとうございます。
感謝感謝です。

なぜか、何度アクセスしても入れなかったり、コメがアップできなくて…。
なんでなんでしょうね???

今日は、すんなり入れました。
コメもすんなり届いてくれますように。

引っ越ししたアーちゃんトリオ、元気かな~。
ふとこんなこと思います。
元気かな~、なんて。
  • 2012-09-15 20:21
  • ワンコのかあさん
  • URL
  • 編集

[C282] 鍵コメR様へ

こんばんは。

> このカレンダーはほんとに見ていてほんわかしますよね。
> またその購入代金が大好きなわんこ盲導犬のために利用してくださるのですから、益々嬉しいことです。

我が家は今日届きました。
早速中を見て感激。いつもどおり、いつも以上に素敵なカレンダーです。
収益が全て盲導犬育成に使われることも素晴らしいですし、
確かな施設の育成資金に使われるということがまた素晴らしいです。


> ラブドルさん、今日はアーダちゃんの百箇日ですね。
> ラブドルさんがおっしゃったように今年の梅雨から気候がものすごく変でしたよね。集中豪雨、猛暑に残暑、厳しい季節でした。
> でもアーダちゃんもうちのお爺ラブも虹の橋で天候の事も関係なく楽しく過ごしてくれていると思います。
> いつも「今日も一日お友達と仲良く遊んでね。昨日より今日がもっと好きだよ」って毎日話しかけています。
> 一人でいる時間が多いと寂しさが募ります。

アーダの百箇日を覚えていてくださって感激しました。
本当にありがとうございます。
不思議なんですけど、凄く時間が経ったような感じです。
今も続く変な天気に、アーダのことを思わない日はないのですが、
Rさんが書き込んでくださったように、何の心配もなく、
虹の橋の向こうで楽しく過ごせていると思うだけで幸せです。
そのせいか、寂しいけれど、アーダの居なくなったことは悲しくなくなりました。

> 少しは過ごしやすい季節になりましたが、季節の変わり目には体調に気をつけてくださいね、ラブドルさん。

いつも御気にかけていただいてありがとうございます。
元気に過ごせています。
あんなにしんどかった母のことも、アーダが母の背中をきっと押してくれて
デーサービスにいってくれるようになったと思っています。
母も人の中に出て、気も晴れて、楽しくなったようですから。

Rさんも季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。
  • 2012-09-13 23:04
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/110-b27645a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリティーカレンダー

2013年チャリティーカレンダーの予約販売が始まりました。
とてもほっこり癒されるイラストのカレンダーです。

売り上げは『日本ライトハウス盲導犬の育成』に使われます!
中身をちょっと↓


b0008217_19363310.jpg


お申し込みはこちらから⇒http://guidedog.web.fc2.com/


また先日お願いしました、行方不明の黒ラブネロちゃんの情報もお願いいたします。
8月30日の記事をご覧ください。
情報がある方はコメント欄にお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

[C284] ☆ワンコのかあさんへ

こんばんは。返信が遅くなって失礼しました。<m(__)m>
今日は台風の影響で雨がかなり降りました。
そちらはいかがでしたか?

>遅ればせながら、いつも心にかけていただきありがとうございます。
感謝感謝です。
なぜか、何度アクセスしても入れなかったり、コメがアップできなくて…。
なんでなんでしょうね???

あららっ、拒否りましたか? すみません。
感謝だなんて、何かあると直ぐにかあさんに電話して泣き付いていたのは私ですから。こちらの方こそ感謝です。
カレンダー、とってもいいですね。
いつものんびりしているので、今回は気がついた日、8月の半ばに注文しちゃいました。

>引っ越ししたアーちゃんトリオ、元気かな~。
ふとこんなこと思います。
元気かな~、なんて。
みんな元気に仲良くしていると思います。きっと。
最近アーダの夢も見ないし、気配も感じなくなってしまってます。
なぜ?って思うんですけど。笑
  • 2012-09-17 19:54
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C283] No title

遅ればせながら、いつも心にかけていただきありがとうございます。
感謝感謝です。

なぜか、何度アクセスしても入れなかったり、コメがアップできなくて…。
なんでなんでしょうね???

今日は、すんなり入れました。
コメもすんなり届いてくれますように。

引っ越ししたアーちゃんトリオ、元気かな~。
ふとこんなこと思います。
元気かな~、なんて。
  • 2012-09-15 20:21
  • ワンコのかあさん
  • URL
  • 編集

[C282] 鍵コメR様へ

こんばんは。

> このカレンダーはほんとに見ていてほんわかしますよね。
> またその購入代金が大好きなわんこ盲導犬のために利用してくださるのですから、益々嬉しいことです。

我が家は今日届きました。
早速中を見て感激。いつもどおり、いつも以上に素敵なカレンダーです。
収益が全て盲導犬育成に使われることも素晴らしいですし、
確かな施設の育成資金に使われるということがまた素晴らしいです。


> ラブドルさん、今日はアーダちゃんの百箇日ですね。
> ラブドルさんがおっしゃったように今年の梅雨から気候がものすごく変でしたよね。集中豪雨、猛暑に残暑、厳しい季節でした。
> でもアーダちゃんもうちのお爺ラブも虹の橋で天候の事も関係なく楽しく過ごしてくれていると思います。
> いつも「今日も一日お友達と仲良く遊んでね。昨日より今日がもっと好きだよ」って毎日話しかけています。
> 一人でいる時間が多いと寂しさが募ります。

アーダの百箇日を覚えていてくださって感激しました。
本当にありがとうございます。
不思議なんですけど、凄く時間が経ったような感じです。
今も続く変な天気に、アーダのことを思わない日はないのですが、
Rさんが書き込んでくださったように、何の心配もなく、
虹の橋の向こうで楽しく過ごせていると思うだけで幸せです。
そのせいか、寂しいけれど、アーダの居なくなったことは悲しくなくなりました。

> 少しは過ごしやすい季節になりましたが、季節の変わり目には体調に気をつけてくださいね、ラブドルさん。

いつも御気にかけていただいてありがとうございます。
元気に過ごせています。
あんなにしんどかった母のことも、アーダが母の背中をきっと押してくれて
デーサービスにいってくれるようになったと思っています。
母も人の中に出て、気も晴れて、楽しくなったようですから。

Rさんも季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。
  • 2012-09-13 23:04
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/110-b27645a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
