Entries

スポンサーサイト


コメント

[C296] ☆ももちぇりさんへ

こんばんは~♪

>先日はたくさんの贈り物を本当にありがとうございました。
この冬が楽しみになってきました(*^_^*)

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
お古の洋服を貰っていただいて。。
べべちゃんが着てくれると思うと、うれしいです。

>そうそう、このせいうちちゃんが見たかったんです。
動画観れて嬉しい~そして、すごーーーい!!!

凄いですよね。観客ですが、最初は少なかったのに、どんどん増えてきて、すし詰め。感性も凄くって。
しかし、なんて頭がいいんだろう! !って感動しました。
ショーのあとの触れ合いタイムもあるんですよ。
我が家は花公園に急ぎましたが・・・・・

>そう、keikoさん同様、私もアーダちゃんの他の動画を発見、
とっても元気に走ってるアーダちゃん。

見ていただいて、ありがとうございます
アーダはとてもアクティブな子で、ボール、フリスビー、何でもござれ。
呼び戻しもほぼ完璧だったので、安心してノーリードで遊べました。

今回は別府がよかったです。
これまでは阿蘇中心でしたが、別府の宿もよかったし、
うみたまごもまた行きたいし、時刻めぐりもしたいし・・・・

大宰府天満宮はまだ行ったことがないので、頭が良くなるようにおまいりしたいです。
またお仕事頑張って貯金して、必ず九州に行くぞ! !
べべちゃんをハグハグするぞ! ! 待ってて下さいね。
  • 2012-10-29 20:14
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C295] No title

ラブドルさんこんにちは!

先日はたくさんの贈り物を本当にありがとうございました。
この冬が楽しみになってきました(*^_^*)

九州旅行、楽しかったようですね!
うみたまご、私も行きたい行きたいと思いながらも行けてません、
そうそう、このせいうちちゃんが見たかったんです。
動画観れて嬉しい~そして、すごーーーい!!!
賢いんですねぇ・・・

そう、keikoさん同様、私もアーダちゃんの他の動画を発見、
とっても元気に走ってるアーダちゃん。
べべは最近の動画しかないので、こういう活動的な頃の動画を
残していないことがすごく後悔です。
今みたいにスマホなんてあれば、手軽に動画を撮れたでしょうけど。。

由布院も行かれたのですね、とても雰囲気のいいオシャレな温泉地ですが、
昔はもっと人が少なかったです。
温泉と美味しいもの、満喫できましたでしょうか?☆

今度もし機会があれば是非、べべ地方にもお立ち寄りくださいね。
観るところは天満宮か国立博物館しかないけど、、、
そのころまで、べべちゃん元気でいてもらわねば!!!

長いコメントになりすみません。
いつも本当にありがとうございますe-267
  • 2012-10-28 13:12
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C294] ☆keikoさんへ

こんばんは~♪

>ラブドルさん、こんばんは~♪
3人での旅、楽しんで来られたんですねえd(゚-^*) ナイス♪

は~い、熟女三人組で行ってまいりました。爆

>九州まではどのようなルートなんでしょう。

車で行く九州は三回目ですが、いつも佐田岬の三崎港から
大分の佐賀関港に行くルート【九四国道フェリー】で行きます。
乗船時間が70分と短く、一時間に一便ありますから、
便数も多くて便利です。
犬連れだとワンコは車の中なので・・・・・・

>腹筋の動画、思わず笑ってしまったわ・・
其処でアーダちゃんとモモちゃんの動画も発見!!
「アーダもうすぐ10歳」ってのがありました、ボール銜えて
走り回って元気そのもの・・
その頃を知らない私は3回も見入ってしまいました(^^)

みぃちゃん、とっても可愛くて賢いの。
いろんなお魚や動物がいて、とても楽しめました。
何度でも行きたいです。

モモとアーダの動画も見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
アーダは、とてもアクティブな子で、フリスビーもお手の物でした。
モモはとっても愛くるしい子。。
やっとアーダの動画も見られるようになりましたよ。

>私も、40歳の頃一人で九州まで行ったんですよ。
フェリーも使いましたがそれにしてもここからは遠かったです^^;

わぁ~凄すぎ。私も運転好きですが、その距離を一人では。。
二人を乗せてしゃべり通しの私でしたよ。リップサービスです。(・・;)

カメラをかえたので、画像のよい写真が撮れたのですが、
うちのPCではSDHCを直接読み込めなくて、今夜やっとカードリーダーを買ってきました。まってて下さいね。
きっと、キリンさんの様にくびが伸びることと思いますが。<m(__)m>
  • 2012-10-22 23:28
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C293] お疲れ様でした!

ラブドルさん、こんばんは~♪
3人での旅、楽しんで来られたんですねえd(゚-^*) ナイス♪
良いですよね、女三人・・フフフ

やっぱりお車だったんですね^^
車の運転大好きだなんですか~、そういう私も大好きです。

九州まではどのようなルートなんでしょう。

腹筋の動画、思わず笑ってしまったわ・・
其処でアーダちゃんとモモちゃんの動画も発見!!
「アーダもうすぐ10歳」ってのがありました、ボール銜えて
走り回って元気そのもの・・
その頃を知らない私は3回も見入ってしまいました(^^)

私も、40歳の頃一人で九州まで行ったんですよ。
フェリーも使いましたがそれにしてもここからは遠かったです^^;

旅の写真、楽しみにしてます^^
  • 2012-10-21 21:17
  • keiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/113-4958919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいお天気


2013年 チャリティーカレンダーのお申し込みは
 

bana-y-2013.jpg


こちらへhttp://guidedog.web.fc2.com/


ラブドル家、私と母と義姉(兄のお嫁さん)の三人で、
14日から16日まで、二泊三日の九州旅行に行って来ました。
今回は、モモやアーダがいないので、いつものお宿ではなく
別府と由布院で過ごしました。
旅行中は天候に恵まれ、ラブ友さんたちともお会いでき、
楽しく過ごすことが出来ました。

帰宅後は地元の太鼓祭り。が、我が家は全く関係なしで、
の~んびり過ごしました。
なにせ、旅行前日の13日は香川でわらべうたの講習会に参加。
翌日から、16日に香川の兄宅まで姉を送り届けて帰宅するまで、
ずっと運転していましたから。
わたし、何が好きって、車の運転なんです。


19日には、高松まで。駐車場の問題があるのでJRで行きました。
「わらべうたベビーマッサージ」の資格認定講習に行きました。
目出度く、インストラクターになりました。
CAP活動とあわせて、子どもの支援という形で頑張りたいです。

旅行中の写真はまだ整理できていないのですが、
とてもお気に入りの動画がアップできたので見てくださいね。

大分 マリーンパレス「うみたまご」で見た
かわいい、かわいいせいうちのみぃ~ちゃんの腹筋です。
「うみたまご」、とってもよかったです。二時間近くいましたが、
まだ全部見られていません。また行こうと思います。
別府の宿は離れ形式に内湯と露天風呂が付いていて最高。
由布院の宿も内湯もあり、館内のいろんな温泉もありでよかったです

せいうちのみぃちゃんの腹筋
http://www.youtube.com/watch?v=pFxwGJNpllc&list=HL1350795188&feature=mh_lolz
スポンサーサイト

コメント

[C296] ☆ももちぇりさんへ

こんばんは~♪

>先日はたくさんの贈り物を本当にありがとうございました。
この冬が楽しみになってきました(*^_^*)

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
お古の洋服を貰っていただいて。。
べべちゃんが着てくれると思うと、うれしいです。

>そうそう、このせいうちちゃんが見たかったんです。
動画観れて嬉しい~そして、すごーーーい!!!

凄いですよね。観客ですが、最初は少なかったのに、どんどん増えてきて、すし詰め。感性も凄くって。
しかし、なんて頭がいいんだろう! !って感動しました。
ショーのあとの触れ合いタイムもあるんですよ。
我が家は花公園に急ぎましたが・・・・・

>そう、keikoさん同様、私もアーダちゃんの他の動画を発見、
とっても元気に走ってるアーダちゃん。

見ていただいて、ありがとうございます
アーダはとてもアクティブな子で、ボール、フリスビー、何でもござれ。
呼び戻しもほぼ完璧だったので、安心してノーリードで遊べました。

今回は別府がよかったです。
これまでは阿蘇中心でしたが、別府の宿もよかったし、
うみたまごもまた行きたいし、時刻めぐりもしたいし・・・・

大宰府天満宮はまだ行ったことがないので、頭が良くなるようにおまいりしたいです。
またお仕事頑張って貯金して、必ず九州に行くぞ! !
べべちゃんをハグハグするぞ! ! 待ってて下さいね。
  • 2012-10-29 20:14
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C295] No title

ラブドルさんこんにちは!

先日はたくさんの贈り物を本当にありがとうございました。
この冬が楽しみになってきました(*^_^*)

九州旅行、楽しかったようですね!
うみたまご、私も行きたい行きたいと思いながらも行けてません、
そうそう、このせいうちちゃんが見たかったんです。
動画観れて嬉しい~そして、すごーーーい!!!
賢いんですねぇ・・・

そう、keikoさん同様、私もアーダちゃんの他の動画を発見、
とっても元気に走ってるアーダちゃん。
べべは最近の動画しかないので、こういう活動的な頃の動画を
残していないことがすごく後悔です。
今みたいにスマホなんてあれば、手軽に動画を撮れたでしょうけど。。

由布院も行かれたのですね、とても雰囲気のいいオシャレな温泉地ですが、
昔はもっと人が少なかったです。
温泉と美味しいもの、満喫できましたでしょうか?☆

今度もし機会があれば是非、べべ地方にもお立ち寄りくださいね。
観るところは天満宮か国立博物館しかないけど、、、
そのころまで、べべちゃん元気でいてもらわねば!!!

長いコメントになりすみません。
いつも本当にありがとうございますe-267
  • 2012-10-28 13:12
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C294] ☆keikoさんへ

こんばんは~♪

>ラブドルさん、こんばんは~♪
3人での旅、楽しんで来られたんですねえd(゚-^*) ナイス♪

は~い、熟女三人組で行ってまいりました。爆

>九州まではどのようなルートなんでしょう。

車で行く九州は三回目ですが、いつも佐田岬の三崎港から
大分の佐賀関港に行くルート【九四国道フェリー】で行きます。
乗船時間が70分と短く、一時間に一便ありますから、
便数も多くて便利です。
犬連れだとワンコは車の中なので・・・・・・

>腹筋の動画、思わず笑ってしまったわ・・
其処でアーダちゃんとモモちゃんの動画も発見!!
「アーダもうすぐ10歳」ってのがありました、ボール銜えて
走り回って元気そのもの・・
その頃を知らない私は3回も見入ってしまいました(^^)

みぃちゃん、とっても可愛くて賢いの。
いろんなお魚や動物がいて、とても楽しめました。
何度でも行きたいです。

モモとアーダの動画も見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
アーダは、とてもアクティブな子で、フリスビーもお手の物でした。
モモはとっても愛くるしい子。。
やっとアーダの動画も見られるようになりましたよ。

>私も、40歳の頃一人で九州まで行ったんですよ。
フェリーも使いましたがそれにしてもここからは遠かったです^^;

わぁ~凄すぎ。私も運転好きですが、その距離を一人では。。
二人を乗せてしゃべり通しの私でしたよ。リップサービスです。(・・;)

カメラをかえたので、画像のよい写真が撮れたのですが、
うちのPCではSDHCを直接読み込めなくて、今夜やっとカードリーダーを買ってきました。まってて下さいね。
きっと、キリンさんの様にくびが伸びることと思いますが。<m(__)m>
  • 2012-10-22 23:28
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C293] お疲れ様でした!

ラブドルさん、こんばんは~♪
3人での旅、楽しんで来られたんですねえd(゚-^*) ナイス♪
良いですよね、女三人・・フフフ

やっぱりお車だったんですね^^
車の運転大好きだなんですか~、そういう私も大好きです。

九州まではどのようなルートなんでしょう。

腹筋の動画、思わず笑ってしまったわ・・
其処でアーダちゃんとモモちゃんの動画も発見!!
「アーダもうすぐ10歳」ってのがありました、ボール銜えて
走り回って元気そのもの・・
その頃を知らない私は3回も見入ってしまいました(^^)

私も、40歳の頃一人で九州まで行ったんですよ。
フェリーも使いましたがそれにしてもここからは遠かったです^^;

旅の写真、楽しみにしてます^^
  • 2012-10-21 21:17
  • keiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/113-4958919f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
