Entries

土に返りました。

今日,アーダは土に返りました。

ママであるモモちゃんの眠る金木犀の木下に。
モモちゃんの隣に。

ずいぶん前から、もう返してあげなきゃと思いつつも決心が付かず。

やっとやっと・・・・・・・

暖かな日曜日、ちょっぴり涙が出ましたが、ほっとしました。

モモとアーダを可愛がって頂いたネッ友の皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

[C298] Re: ママと一緒に・・・

こんばんはRママさん。
今日は荒れ模様のお天気で、凄い雷が鳴って絶叫していた私です。
娘たちがいたときは、雷がなっても怖さよりも、娘たちの方が心配で怖がる暇もなかったのですが。

> アーダちゃん、今はママのモモちゃんの傍にいるんですね。
> ラブドルさんの心にもいろんな想いがあったのにと思うと、言葉がうまくでてきません。
> 乗り超えていかなくてはいけないことがあるのを、私は避けているような気がします。
> そのうちにとかもう少ししたらとか・・・・いろんなことで誤魔化しているようで・・・・

はい、二人並んで金木犀の木の下にいます。
せかされる様に土に返したという方が正しいです。
私、ずっとペットロス状態だと思います。
母がいるからご飯も作り、家事もしていますが、自分だけだとどうなってたか?
食事も食べますが、おいしいとかもないし、出す来なビール飲んでもおいしいと思わないし。
でも、しっかり飲んでますけど。
買い物しても楽しくないし・・・・・言い出したらきりがないほどです。
モモの時には感じる暇がなかった寂しさと退屈さを感じています。


> 未だにあの日から一歩も踏み出せていないような想いです。

私もちっとも進んでないのと同じです。
でも、何かしないとやってられないというか、もがいてるのかも?です。

> ラブラドールは大好きな人の心を読み取る能力には優れてますからね。

またラブラドールとの生活が送れることを切に望んでいます。
ご縁があれば。。


> アーダちゃん、ありがとう。モモちゃん、ありがとう。
> そしてラブドルさん、ありがとうございました。

こちらこそ、このブログのことを気にかけてくださって、来ていただいて感謝です。
モモとアーダのことも思っていただいてありがとうございます。

きっと○○ちゃんも虹の橋を渡っても、元気に遊んでいることと思います。
モモやアーダ、沢山の友だちと一緒に。

なかなか更新はないと思いますが、アーダの闘病記が誰かのお役に立つことが出来ればと思い、
このままブログは残します。
また、お越しのときは、コメントを残していただければ幸いです。
ありがとうございました。
  • 2012-11-13 23:19
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C297] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【土に返りました。】

今日,アーダは土に返りました。ママであるモモちゃんの眠る金木犀の木下に。モモちゃんの隣に。ずいぶん前
トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/114-9e29dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)