Entries

スポンサーサイト


コメント

[C310] ☆ももちぇりさんへ

>ラブドルさん、すっかりご無沙汰してすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

こんにちは。こちらこそご無沙汰です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ワタクシ、なんとインフルエンザにかかってばてておりました、先週。
十年ぶり、回復力がえらい低下しておりました。(・・;)

>アーダちゃんの写真、モモちゃんの写真、
着ているお洋服が今べべのところにあるのが
胸がきゅんとなります。
べべちゃんが着ている姿を見て、私も感動します。
本当にありがとうって。

べべちゃん、今年も元気に楽しく過ごしてね。
いつもいつも応援していますよ。 読み逃げ専門ですが。笑
  • 2013-01-25 15:39
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C309] ☆えふさん

>こんばんは、ごぶさたごめんなさい。
また新しい年もよろしくお願いします。

こんにちは、レスが遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>別れるのがつらいから、生き物は飼わない・・・
という話もよく聞きますが、それは違う、と思うのです。

そうなんです、そんな悲しい事言わないで! !って。
あの子たちが居たから、楽しく過ごせたんですものね。
えふさんもそう思われますよね。

モモにもアーダにも、きっときっといつか会えると思っています。
ただ、お互い姿形は変わっているかも?笑 なんて思いつつ。
でも、魂で「あっ、モモだ」とか、「ママだ」とかわかるんでしょうね。
こうやって考え出すと、とつても心が温かくなって、楽しいです。

  • 2013-01-25 15:30
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C308] No title

ラブドルさん、すっかりご無沙汰してすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

アーダちゃんの写真、モモちゃんの写真、
着ているお洋服が今べべのところにあるのが
胸がきゅんとなります。
ラブドルさんがどれだけ、モモちゃんやアーダちゃんを
愛してこられたか、文章の至る所にそれがちりばめられてます。
またきっと会える・・・うん、きっと会えますね。

アーダちゃんやモモちゃんのパワーを頂いたから、
べべは無事に新年が迎えられました。
べべのこれからの余生が平穏無事であるように、アーダちゃん、
モモちゃん、お空から見守っててね・・・

ラブドルさんにとって、素晴らしい1年となりますように。
  • 2013-01-22 15:13
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C307] No title

こんばんは、ごぶさたごめんなさい。
また新しい年もよろしくお願いします。
このラブドルさんの気持ち、すっごくわかります。
別れるのがつらいから、生き物は飼わない・・・
という話もよく聞きますが、それは違う、と思うのです。
彼らとの別れはほんとに言葉で言えないくらいつらいけど、
だからといって、飼わなかったらよかった 
なんて思う人はきっといない。
私も愛しいわが子と別れてもう11年・・・・いまでもすごく会いたい。
でも、一緒に過ごした日々の素晴らしさは、
今になったら、あのときの悲しみを超えるものね。
きっとまた、すぐに会える・・・ものね。。。。!
  • 2013-01-19 21:05
  • えふ
  • URL
  • 編集

[C306] ☆鍵コメ Rママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> もう~間もなく今年が終わります。
> たくさん涙を流した一年でしたね。


めちゃめちゃ亀なレスで大変失礼しました。
もう7日、今日は七草ですね。
去年は最愛のアーダを亡くして、何度涙したか。
もう大丈夫と思ったのに、寒くなったらなったで、また思い出して涙して。
Rママさんもではないですか?

> それでもアーダちゃんや我が家の息子から今を精一杯生きることを学びました。

ワンコに限らず、無垢な心の動物たちは、健気なくらい賢明に生きますね。

>新しい年は笑顔で過ごすことができる日々が多くなるようにと願っています。

ありがとうございます。
笑顔がいっぱいの一年でありますように。
  • 2013-01-07 11:01
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C305] ☆keikoさんへ

あけましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。<m(__)m>
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ラブドルさん、可愛いblogに早変わり、素敵で~す(o'∀≦o)b
久々にアーダちゃんに会えて嬉しいです、チョット涙目・・

は~い、とっても可愛い感じになりました。(#^.^#)
アーダ、かわいいでしょ? 虹の橋を渡るほんのちょっと前までお散歩してましたから・・・・・・ベルにいにもですよね。

まだも元の再会も果たしてないんですが・・・・・
さて、どこで会えるのか?って、とある神社なんですよ、夢では。
モモは人間の赤ちゃんになってました。

お互いによいとしになりますように。
  • 2013-01-06 21:28
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C303] 大変お世話になりました。

ラブドルさん、可愛いblogに早変わり、素敵で~す(o'∀≦o)b

久々にアーダちゃんに会えて嬉しいです、チョット涙目・・

モモちゃんに出会ったからこそアーダちゃんにも巡り会えたんですねえ(^^)
優しそうなとっても良いお顔のモモちゃん、その時代に私もせめてblogで会いたかったです!

自慢のモモちゃんにどうかもう一度会えますように!!
ラブドルさんにそんなチャンスを与えて下さい、神様お願いします。

今年はいっぱいいっぱいお世話になり有難うございました<(_ _*)>
感謝しきれません。
来年は又良い年だったと言えるようなそんな年にしたいですね。

  • 2012-12-31 10:27
  • keiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/118-ebed594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の自慢の子、モモとアーダ

やっとアーダの写真を整理できるところまでになりました。
ハードディスクの中、DVD、CDのなかには元気で可愛いアーダとモモでいっぱいです。
いっぱいの愛をありがとう、モモ、そしてアーダ。
きっとまた会えるから、その日まで待っててね。
2010.jpg


小さい頃から運動が大好きな子でした。
ボールを追いかけ、ディスクを追いかけ、元気に走り回ったね。
どんなに遊んでいても、どんなに遠くまでボールを取りに行っても、ママのところにすっ飛んで帰ってきたね。
ママの自慢の子でした。

P1090008.jpg




モモちゃん、あなたがいい子だったから、アーダが生まれたんだよね。
モモと出会っていなかったら、こんなに楽しい日々が送れなかったね。
初めての子で、あなたが高齢になっていくことにママの気持ちや頭が追いつかず、
辛い思いをさせることもあったね。ごめんね。
突然の病気、本当に辛かったね。
手術に耐えて、最期までよく頑張ってくれました。

DSC_1916.jpg


あなたがいて、あなたがいろんなことを身をもつて教えてくれたから、
アーダにシニア生活をエンジョイさせることが出来ました。
モモ、ありがとう。
モモとは絶対に再会できるんだもんね、夢に見たんだものね。
誰にでも優しい、誰からも愛される自慢の子、モモ。


モモとアーダを可愛がって頂いたネッ友さまへ
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

[C310] ☆ももちぇりさんへ

>ラブドルさん、すっかりご無沙汰してすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

こんにちは。こちらこそご無沙汰です。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ワタクシ、なんとインフルエンザにかかってばてておりました、先週。
十年ぶり、回復力がえらい低下しておりました。(・・;)

>アーダちゃんの写真、モモちゃんの写真、
着ているお洋服が今べべのところにあるのが
胸がきゅんとなります。
べべちゃんが着ている姿を見て、私も感動します。
本当にありがとうって。

べべちゃん、今年も元気に楽しく過ごしてね。
いつもいつも応援していますよ。 読み逃げ専門ですが。笑
  • 2013-01-25 15:39
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C309] ☆えふさん

>こんばんは、ごぶさたごめんなさい。
また新しい年もよろしくお願いします。

こんにちは、レスが遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>別れるのがつらいから、生き物は飼わない・・・
という話もよく聞きますが、それは違う、と思うのです。

そうなんです、そんな悲しい事言わないで! !って。
あの子たちが居たから、楽しく過ごせたんですものね。
えふさんもそう思われますよね。

モモにもアーダにも、きっときっといつか会えると思っています。
ただ、お互い姿形は変わっているかも?笑 なんて思いつつ。
でも、魂で「あっ、モモだ」とか、「ママだ」とかわかるんでしょうね。
こうやって考え出すと、とつても心が温かくなって、楽しいです。

  • 2013-01-25 15:30
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C308] No title

ラブドルさん、すっかりご無沙汰してすみません。
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

アーダちゃんの写真、モモちゃんの写真、
着ているお洋服が今べべのところにあるのが
胸がきゅんとなります。
ラブドルさんがどれだけ、モモちゃんやアーダちゃんを
愛してこられたか、文章の至る所にそれがちりばめられてます。
またきっと会える・・・うん、きっと会えますね。

アーダちゃんやモモちゃんのパワーを頂いたから、
べべは無事に新年が迎えられました。
べべのこれからの余生が平穏無事であるように、アーダちゃん、
モモちゃん、お空から見守っててね・・・

ラブドルさんにとって、素晴らしい1年となりますように。
  • 2013-01-22 15:13
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C307] No title

こんばんは、ごぶさたごめんなさい。
また新しい年もよろしくお願いします。
このラブドルさんの気持ち、すっごくわかります。
別れるのがつらいから、生き物は飼わない・・・
という話もよく聞きますが、それは違う、と思うのです。
彼らとの別れはほんとに言葉で言えないくらいつらいけど、
だからといって、飼わなかったらよかった 
なんて思う人はきっといない。
私も愛しいわが子と別れてもう11年・・・・いまでもすごく会いたい。
でも、一緒に過ごした日々の素晴らしさは、
今になったら、あのときの悲しみを超えるものね。
きっとまた、すぐに会える・・・ものね。。。。!
  • 2013-01-19 21:05
  • えふ
  • URL
  • 編集

[C306] ☆鍵コメ Rママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> もう~間もなく今年が終わります。
> たくさん涙を流した一年でしたね。


めちゃめちゃ亀なレスで大変失礼しました。
もう7日、今日は七草ですね。
去年は最愛のアーダを亡くして、何度涙したか。
もう大丈夫と思ったのに、寒くなったらなったで、また思い出して涙して。
Rママさんもではないですか?

> それでもアーダちゃんや我が家の息子から今を精一杯生きることを学びました。

ワンコに限らず、無垢な心の動物たちは、健気なくらい賢明に生きますね。

>新しい年は笑顔で過ごすことができる日々が多くなるようにと願っています。

ありがとうございます。
笑顔がいっぱいの一年でありますように。
  • 2013-01-07 11:01
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C305] ☆keikoさんへ

あけましておめでとうございます。
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。<m(__)m>
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>ラブドルさん、可愛いblogに早変わり、素敵で~す(o'∀≦o)b
久々にアーダちゃんに会えて嬉しいです、チョット涙目・・

は~い、とっても可愛い感じになりました。(#^.^#)
アーダ、かわいいでしょ? 虹の橋を渡るほんのちょっと前までお散歩してましたから・・・・・・ベルにいにもですよね。

まだも元の再会も果たしてないんですが・・・・・
さて、どこで会えるのか?って、とある神社なんですよ、夢では。
モモは人間の赤ちゃんになってました。

お互いによいとしになりますように。
  • 2013-01-06 21:28
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C304] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C303] 大変お世話になりました。

ラブドルさん、可愛いblogに早変わり、素敵で~す(o'∀≦o)b

久々にアーダちゃんに会えて嬉しいです、チョット涙目・・

モモちゃんに出会ったからこそアーダちゃんにも巡り会えたんですねえ(^^)
優しそうなとっても良いお顔のモモちゃん、その時代に私もせめてblogで会いたかったです!

自慢のモモちゃんにどうかもう一度会えますように!!
ラブドルさんにそんなチャンスを与えて下さい、神様お願いします。

今年はいっぱいいっぱいお世話になり有難うございました<(_ _*)>
感謝しきれません。
来年は又良い年だったと言えるようなそんな年にしたいですね。

  • 2012-12-31 10:27
  • keiko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/118-ebed594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
