Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21] ☆うにまいす様

いらっしゃいませ。
こちらこそ、貴重な情報を頂き、感謝しております。

私、う~に~ちゃんの隠れファンでして・・・・・・読み逃げしています。
アミィかあさんとも、よくう~に~ちゃんのことが話題になります。
シニアワンコ女子の目標ですから。

>メラノーマは何を読んでも、医者に聞いても数ヶ月の余命と言われる中で、
そうなんです。調べれば調べるほど、悲しくなってしまいます。

でも、そんな中ワンコのかあさんちのアリサちゃんに勇気付けられています。がんばるぞ! !って。今もやったるでー!って感じてレスを書いているのですが、当のアーダは隣のベッドですやすや寝ています。かわいいです。

>手術が無事に終わって穏やかな日々が続きますように、祈ってます。
ありがとうございます。どうぞ、アーダの手術が無事に終わり穏やかな日が訪れるように応援をお願いします。
  • 2010-08-19 11:55
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C20] がんばって!!

こちらには初めておじゃまします。
昨日はご丁寧なメールありがとうございました。
アーダちゃん、手術ガンバレ!
きっと大丈夫よ。
強いお母さんと、応援するたくさんのお友達がいるからね。

アリサちゃんのブログを、さっそく拝見しました。
メラノーマは何を読んでも、医者に聞いても数ヶ月の余命と言われる中で、元気で過ごしているアリサちゃんにとても勇気づけられました。
きっとシメチジンが効いているに違いない!
だからう~に~も大丈夫だと信じます。

手術が無事に終わって穏やかな日々が続きますように、祈ってます。
  • 2010-08-19 07:14
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/12-ed3ef6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行動開始

さてご心配頂いているアーダですが、私や母がなんとなく心穏やか出ないせいか、昨夜からハーハーと落ち着きません。
私たちの話もじっと耳を澄ませて聞いています。
気をつけないと、アーダにストレスを与えてしまいます。

ターミ姉さん、アミィかあさん、ワンコのかあさん、情報をありがとうございました。

本日行動に移しました。

ワンコのかあさんとの電話で元気100倍になったラブドル、午後から主治医との相談に行ってまいりました。

Drは手術をやめると思ったようですけど。

もちろん先々のことを考えて手術はします。
しかし、何より怖いのが転移。
転移を防ぐためにも一日も早く手を打たなければ。

Drに「H2ブロッカー・シメチジン」を処方して欲しいと相談に行きました。

Dr:それはどうして使いたいの?

私:H2ブロッカーはがんの新生血管を阻止するので転移を防げるのではと期待して使いたいです。

Dr:それは知っているけど犬に対してのデータや何かはないと思うし、この病院では使っていないので、取ることは出来るので、そうなると1箱全部買い取ってもらうことになるけれど、それでいいですか?

私:そうして頂けるならお願いします。

Dr:処方量とかは聞いていない?

ワンコのかあさんちのアリサちゃんのことをお話して、転移を防ぎたいので使いたいと申し出ました。Drはアリサちゃんの話に驚いていました。それは良性じゃないの?なんて言い出すし・・・・・・

Drが製薬会社に電話で問い合わせをしてくれている間に、ワンコのかあさんに電話で処方量など伺い診察室で待機。

Drにお話しするとそのくらいと思っていました。

で、価格ですが、今日は院長がいないので本来ならば決定できないのですが、僕とM先生とで相談して100錠で3000円(税抜き)でお取りしますと。(ちなみに調べてみると400mgの薬価は一錠5.8円ですけど。)

届いたら電話しますと。


はい、それで先ほど電話があり。取りに行きました。

夕飯を済ませたアーダに一錠飲ませました。

アーダ、がんになんて負けるな! ! ママもがんばるからね。

応援を頂いた皆さん、ありがとうございます。

後は手術がリスクが高いので、成功してアーダの呼吸も正常に手術が終わりますように、転移がありませんように、皆さん祈ってやってくださいませ。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

[C21] ☆うにまいす様

いらっしゃいませ。
こちらこそ、貴重な情報を頂き、感謝しております。

私、う~に~ちゃんの隠れファンでして・・・・・・読み逃げしています。
アミィかあさんとも、よくう~に~ちゃんのことが話題になります。
シニアワンコ女子の目標ですから。

>メラノーマは何を読んでも、医者に聞いても数ヶ月の余命と言われる中で、
そうなんです。調べれば調べるほど、悲しくなってしまいます。

でも、そんな中ワンコのかあさんちのアリサちゃんに勇気付けられています。がんばるぞ! !って。今もやったるでー!って感じてレスを書いているのですが、当のアーダは隣のベッドですやすや寝ています。かわいいです。

>手術が無事に終わって穏やかな日々が続きますように、祈ってます。
ありがとうございます。どうぞ、アーダの手術が無事に終わり穏やかな日が訪れるように応援をお願いします。
  • 2010-08-19 11:55
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C20] がんばって!!

こちらには初めておじゃまします。
昨日はご丁寧なメールありがとうございました。
アーダちゃん、手術ガンバレ!
きっと大丈夫よ。
強いお母さんと、応援するたくさんのお友達がいるからね。

アリサちゃんのブログを、さっそく拝見しました。
メラノーマは何を読んでも、医者に聞いても数ヶ月の余命と言われる中で、元気で過ごしているアリサちゃんにとても勇気づけられました。
きっとシメチジンが効いているに違いない!
だからう~に~も大丈夫だと信じます。

手術が無事に終わって穏やかな日々が続きますように、祈ってます。
  • 2010-08-19 07:14
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/12-ed3ef6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
