Entries

スポンサーサイト


コメント

[C329] ☆ももちぇりさんへ

アーダの一周忌を覚えていてくださって7ありがとうございました。
なんだか、一年以上、うんと前のような気さえします。
それくらい、アーダの存在が大きすぎて、変な感じです。

べべちゃん、よく頑張ってますね。
よかおなごたい! ! ますますいとおしいですよ。
とにもかくにも、べべちゃんのしたいように、わがまま言って、
ゆるゆると一日一日を大切に過ごしてくださいね。

レスが大変遅くなって済みませんでした。
母との日々葛藤(格闘、と言っても精神的)がありぃ~ので、
なかなかレスがつけられず大変申し訳ありませんでした。

アーダは、あちらで7みんなと仲良く走り回っていると思います。
  • 2013-06-18 22:09
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C328] No title

一昨日でしたか、コメントを送信したはずなのに、
今見たら何も残っていなかったのですね、ごめんなさい。
アーダちゃんの1周忌に遅れてしまってごめんなさい。

本当に早いものですね。
虹の橋にいるたくさんのお友達と、軽やかに走り回ってるかな。
仲良しのアミィちゃんもいるから、寂しくないねアーダちゃん。

アーダちゃんから頂いた服、今年の冬も着れたらいいなって
思います。
どうなっていくのかは、全く読めませんが・・・できる事はやってみています。
アーダちゃんが、夢に出てきてにっこり笑ってくれたと聞いてるので
きっと守ってくれてると思っています。
そのおかげか、食欲も戻りました。
アーダちゃんありがとう^^

ラブドルさん、お忙しい中お母様のお世話、大変でしょうが、
暑くなり体もバテやすくなりますので
どうかお身体ご自愛くださいね。
  • 2013-06-14 17:40
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C327] ☆Lママさんへ

こんにちは、アーダの一周忌を覚えていただいてありがとうございました。
おまけにレスが大変遅れまして申し訳ありません。

> アーダちゃんより44日早く一周忌を迎えました。
お爺ラブちゃんももう一年ですね。

> ラブドルさんと同じようにこの一年が”もう~なのかまだなのか”判断できずにいます。
> 私はお爺ラブが旅立ってから仕事に打ち込みましたが、どうしても心の空間を埋められずにいました。

なぜか、すご~く昔のことのように思えます。不思議ですけど。

> そして4月に仕事をリタイヤしました。
> 今は何にもする気持ちも起こらずただ家の中にいて引きこもり状態です。
> 一周忌にはやはりお爺ラブの大好きなりんごやメロンをお供えしましたが、食べてくれたのかな?

同じですね。(^_^)
私もアーダの好きなものをお供えして、お下がりをいただきました。
Lママさん、長い間お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりと過ごしてくださいね。
私は、この一年はアーダのことを思うよりも、母のことでいろいろと
考えること、悩むこと、などなどありすぎて、あっという間の一年でしたが。
それがよかったのかも?


> アーダちゃんはモモちゃんやお友達がたくさんいてくれるから楽しく過ごしているのでしょうね。
> アーダちゃんもお爺ラブも苦しくて辛くて痛い思いをしたから、健康な身体にもどって走り回っていると思います。
> アーダちゃん、ビビリでかなりシャイなお爺ラブとも仲良く遊んでくださいね。

は~い、虹の橋の向こうではみ~んな仲良しのお友達になれるようですよ。
きっと、お爺ラブちゃんとも仲良く遊んでいることと思います。
あららっ、なんとアーダも超ビビリなんですよ。

> ラブドルさん、お母様の介護で大変でしょうがお身体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます。介護といっても、自分の身の回りのことは自分でしてくれるので
助かります。ありがたいです。
最近は私も「うん、もぉ~」と腹立つことがあっても、少しずつセルフコントロールがうまくなってきたので・・・・・・
  • 2013-06-13 10:22
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C326] ☆keikoさんへ

こんにちは。さっきから雨が降り出した愛媛です。

アーダの一周忌を覚えてくださっていてありがとうございました。
すっごく前のことのように思えます。不思議です。
最近は夢にも出てきてくれないし・・・・・・
きっと私の中で、全ての事が消化できたのだと思います。

アーダも向こうでベル君、アミィちゃん、沢山のお友達と走り回って
遊んでいることと思います。
最近は皆さんのブログにもなかなか訪問できずでして。<m(__)m>

タイガー君と楽しくお過ごしくださいね。
  • 2013-06-09 11:32
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C325] No title

ラブドルさん、こんばんは~♪
一年前を思い出します、最後は色々ありましたね・・・

でも今は苦しみから解き放たれて目いっぱいお空生活を楽しんで
いるアーダちゃんだと思いますよ。

私もベルが旅立ってもう随分昔のような気がします、
忘れている訳ではないのですが、地球上からいなくなると仕方ない事なんですよね。

でもお互い、時々は写真など見て思い出してやりましょう。
それも供養ですから・・・
  • 2013-06-06 20:59
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/120-23e7f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーダの一周忌

今日、6月5日はアーダの一周忌です。

なんだかとても不思議なんですが、もう何年も経ったような気さえします。

アーダの大好きだった、リンゴ・みかん・チーズ蒸しパン・パンケーキをお供えしました。

アーダにぴったりなひまわりの花も。

たった一年前のことなのに、すごく時間が経った気がします。

母のことで精一杯な日々を過ごしているこが一因ですが。

アーダ、本当にありがとう。

生まれる前から我が家にいてくれて、生まれてからはう~んと長生きしてくれて

楽しい日々をすごさせてくれて。

そうそう、お供えはアーダはもちろん、

そばにモモちゃんやお友達がいたら、「みんなで食べてね」って言ったけど、

アーダのことだから、そばにいるみんなでおいしく食べてくれたね。(^_^)

アーダ、アーダ、あーちゃん、あごろう、あたろう、あこたまんぞう・・・・・・・

ママはいっぱいいっぱい、いろんな名前で呼んだね。

だって、アーダのことがかわいくて、大好きで、大好きでどうしようもなかったから。

アーダ、痛いところも苦しいところもなくなった?

楽しく元気で過ごしてる?

またいつの日か、出会えることを願って。
DSC_3492.jpg
DSC_3245.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C329] ☆ももちぇりさんへ

アーダの一周忌を覚えていてくださって7ありがとうございました。
なんだか、一年以上、うんと前のような気さえします。
それくらい、アーダの存在が大きすぎて、変な感じです。

べべちゃん、よく頑張ってますね。
よかおなごたい! ! ますますいとおしいですよ。
とにもかくにも、べべちゃんのしたいように、わがまま言って、
ゆるゆると一日一日を大切に過ごしてくださいね。

レスが大変遅くなって済みませんでした。
母との日々葛藤(格闘、と言っても精神的)がありぃ~ので、
なかなかレスがつけられず大変申し訳ありませんでした。

アーダは、あちらで7みんなと仲良く走り回っていると思います。
  • 2013-06-18 22:09
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C328] No title

一昨日でしたか、コメントを送信したはずなのに、
今見たら何も残っていなかったのですね、ごめんなさい。
アーダちゃんの1周忌に遅れてしまってごめんなさい。

本当に早いものですね。
虹の橋にいるたくさんのお友達と、軽やかに走り回ってるかな。
仲良しのアミィちゃんもいるから、寂しくないねアーダちゃん。

アーダちゃんから頂いた服、今年の冬も着れたらいいなって
思います。
どうなっていくのかは、全く読めませんが・・・できる事はやってみています。
アーダちゃんが、夢に出てきてにっこり笑ってくれたと聞いてるので
きっと守ってくれてると思っています。
そのおかげか、食欲も戻りました。
アーダちゃんありがとう^^

ラブドルさん、お忙しい中お母様のお世話、大変でしょうが、
暑くなり体もバテやすくなりますので
どうかお身体ご自愛くださいね。
  • 2013-06-14 17:40
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C327] ☆Lママさんへ

こんにちは、アーダの一周忌を覚えていただいてありがとうございました。
おまけにレスが大変遅れまして申し訳ありません。

> アーダちゃんより44日早く一周忌を迎えました。
お爺ラブちゃんももう一年ですね。

> ラブドルさんと同じようにこの一年が”もう~なのかまだなのか”判断できずにいます。
> 私はお爺ラブが旅立ってから仕事に打ち込みましたが、どうしても心の空間を埋められずにいました。

なぜか、すご~く昔のことのように思えます。不思議ですけど。

> そして4月に仕事をリタイヤしました。
> 今は何にもする気持ちも起こらずただ家の中にいて引きこもり状態です。
> 一周忌にはやはりお爺ラブの大好きなりんごやメロンをお供えしましたが、食べてくれたのかな?

同じですね。(^_^)
私もアーダの好きなものをお供えして、お下がりをいただきました。
Lママさん、長い間お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりと過ごしてくださいね。
私は、この一年はアーダのことを思うよりも、母のことでいろいろと
考えること、悩むこと、などなどありすぎて、あっという間の一年でしたが。
それがよかったのかも?


> アーダちゃんはモモちゃんやお友達がたくさんいてくれるから楽しく過ごしているのでしょうね。
> アーダちゃんもお爺ラブも苦しくて辛くて痛い思いをしたから、健康な身体にもどって走り回っていると思います。
> アーダちゃん、ビビリでかなりシャイなお爺ラブとも仲良く遊んでくださいね。

は~い、虹の橋の向こうではみ~んな仲良しのお友達になれるようですよ。
きっと、お爺ラブちゃんとも仲良く遊んでいることと思います。
あららっ、なんとアーダも超ビビリなんですよ。

> ラブドルさん、お母様の介護で大変でしょうがお身体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます。介護といっても、自分の身の回りのことは自分でしてくれるので
助かります。ありがたいです。
最近は私も「うん、もぉ~」と腹立つことがあっても、少しずつセルフコントロールがうまくなってきたので・・・・・・
  • 2013-06-13 10:22
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C326] ☆keikoさんへ

こんにちは。さっきから雨が降り出した愛媛です。

アーダの一周忌を覚えてくださっていてありがとうございました。
すっごく前のことのように思えます。不思議です。
最近は夢にも出てきてくれないし・・・・・・
きっと私の中で、全ての事が消化できたのだと思います。

アーダも向こうでベル君、アミィちゃん、沢山のお友達と走り回って
遊んでいることと思います。
最近は皆さんのブログにもなかなか訪問できずでして。<m(__)m>

タイガー君と楽しくお過ごしくださいね。
  • 2013-06-09 11:32
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C325] No title

ラブドルさん、こんばんは~♪
一年前を思い出します、最後は色々ありましたね・・・

でも今は苦しみから解き放たれて目いっぱいお空生活を楽しんで
いるアーダちゃんだと思いますよ。

私もベルが旅立ってもう随分昔のような気がします、
忘れている訳ではないのですが、地球上からいなくなると仕方ない事なんですよね。

でもお互い、時々は写真など見て思い出してやりましょう。
それも供養ですから・・・
  • 2013-06-06 20:59
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C324] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/120-23e7f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
