Entries

スポンサーサイト


コメント

[C341] ☆ももちぇりさんへ

> ラブドルさん、こんばんは!
こんばんは。毎日暑いですね。
べべちゃん、本当にいとおしい。。べべちゃんの毎日を見ては癒されてます。

> わ、わ、わーーーーい!!!(*^_^*)
> 嬉しいですね、良かったですね♫

はい、突然の話で戸惑いましたが、翌日には迎えに行ってました。
元盲導犬のアビーです。
少しずつ我が家になじんでいます。

> 写真楽しみにしてますね!
一年ぶりの、おまけに初の男の子でバタバタしいてます。
今日はアミィかあさんが来てくれて、アビーのうれしがったこと。
たくさん写真も撮っていただきました。
またアップしますね。

> アミィかあさんも大福ちゃんというご子息が。
> 賑やかになりましたね^^

そうなんです。。アビーを連れて会いに行きたいなと思ってます。


> 『アビーが来て、毎日がバラ色です。とっても嬉しいです。 』
> このコメントに、とっても嬉しくなりました。
本当にそうなんです。
バラ色です。モモとアーダが紡いでくれたご縁なんです。
アビーともどもよろしくお願いします。

べべたん、めちゃ暑いけどゆるゆると過ごしてね。いつも応援してるからね。
  • 2013-08-15 20:36
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C340] Re: 鍵コメRさまへ

こんにちは、毎日超暑いですね。

> イケメンさんということは、男の子ですね。
はい、イケメンです。とてもかわいいです。

> イケメン好きの私としては、ぜひとも拝見したいです。
はい、写真をアップしますので、見てやってくださいね。
まだWin8パソコンでの写真処理ができなくて苦戦していますが。(;´・ω・)

> 私もそろそろお爺ラブが”この子だよ”って知らせてくれないかなと
> 思い、保護団体とかのHPとか観ているんですけどね。
> まだまだ・・・・かな。

我が家も気まぐれな母のおかげで、ワンコに関してはうおさおしましたが、
もう無理なのかな?とあきらめかけた時にご縁がありました。
それも急なことで。またそのことも書いていきますね。
それに、アビーの中にモモとアーダの面影や仕草を感じたり、
初めて連れて行った公園を「僕ここ知ってる」と言わんばかりに
アーダの大好きな道にばかり進んで行ったり・・・・とご縁を感じています。
Rママさんにもきっとそんなご縁をラブ君が結んでくれますよ。
もうそこまで来ているかも?です。
なかなか更新できないブログですが、また遊びに来てくださいね。
イケメンアビーを見てくださいね。
  • 2013-08-14 09:59
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C339] Re: 鍵コメIさまへ

> お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しています。毎日暑いですね。

> 我が家のシニアは5月8日にお空に行ってしまいました。
 全く知りませんで、申し訳ありません。
 もう三か月にもなるのですね。

> 亡くなる前1週間位、かなり苦しい状態を味わったので、
> お空に旅立った時は、正直に「これでもう苦しくないね!」と
> 声をかけたくらいでした。

アーダの最期もなかなか苦しいものでしたので、お気持ちは痛いほどわかります。
冷静でなくなって、アーダのそばで泣き叫ぶほどでしたから。

> ぽっかり空いた穴はもうじき三カ月になりますが、
> まだまだ感じています。でも不思議なくらい
> 冷静に過ごせている自分がとっても自身で驚いている位です。

最愛の子ですから、いつまで経ってもぽっかり空いた穴はふさがらないです。

> この度ワンコをお迎えになったそうで。。。
> アミィかあさんのTWOパピーと
> またまたブログの訪問先が増えて嬉しく思っています。

はい、リタイア盲導犬のアビーがやってきてくれました。
たった一年ワンコがいない生活をしただけなのに、アビーが来て
バタバタしています。張り合いがあります。
なかなかブログの更新ができないと思いますが、
遊びに来てくださいね。
アミィかあさん家ともどもよろしくお願いします。

> 我が家の次代のワンコは、諸事情があり現在は迎えられんません。
> 当分の間は淋しい空間を過ごす予定となっています。

我が家ももう無理と思っていましたが、ご縁があって・・・・・・

また遊びに来てくださいね。イケメンアビーの写真をアップしますね。
  • 2013-08-14 09:51
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C338] ☆STEP犬さんへ

おはようございます。
超亀レスですみません。

アビー、とても良い子です。甘え上手ですし。
でも、まだ時々不安な顔をする時があります。

お顔を妄想していただいてましたが、いかがでしたか?実物は?

なかなかのイケメンだと思うのですか。。親ばか。。笑
  • 2013-08-14 09:38
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C337] ☆Jママさんへ

毎日暑すぎですね。レスが遅くなりましてすみません。
アビーが来て昨日で二週間が過ぎました。
なんだかバタバタがまだ続いています。
アビーはすっかり我が家にも慣れて、甘えてくれています。
秋には九州に行きたいなと考えています。実現するとうれしいな。

アビー、なかなかのイケメンですよ。
  • 2013-08-14 09:35
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C336] No title

ラブドルさん、こんばんは!

わ、わ、わーーーーい!!!(*^_^*)
嬉しいですね、良かったですね♫
写真楽しみにしてますね!

アミィかあさんも大福ちゃんというご子息が。
賑やかになりましたね^^
『アビーが来て、毎日がバラ色です。とっても嬉しいです。 』
このコメントに、とっても嬉しくなりました。
  • 2013-08-13 02:53
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C335] ☆SATOさんへ

レスが大変遅くなりまして。m(__)m

アビーが来て、毎日がバラ色です。とっても嬉しいです。
で、毎日があっという間に過ぎていきます。

>アビー君・・色は違えど、あーちゃん・・・ですね^^
そうなんです。名前だけでなく、仕草がそっくりだったり、
お顔はモモに見えたりとご縁を感じます。

  • 2013-08-09 13:30
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C332] No title

ラブドルさん。
ワンとの楽しい生活がまた来ますね。

アップできるときがきたら、是非写真を載せてください。
されまでは、妄想して想像していますから。

  • 2013-07-31 22:09
  • STEP犬
  • URL
  • 編集

[C331] No title

ヽ(^。^)ノおめでとうございますヽ(^。^)ノ
7月30日が良い日になりましたね。
暑い夏だけどラブドルさんちはホットなホットなニュースで良かったね。
アビ君今度は男の子ですね。
きっとおっとりで優しいイケメンでしょうね。
9歳ならこれからのいっぱい一緒に暮らせますね。
是非また九州に来てくださいね。
写真アップ楽しみにしていますね。
  • 2013-07-31 21:03
  • Jママ
  • URL
  • 編集

[C330] No title

待ちに待ったこの日。
おめでとうございます。
アビー君・・色は違えど、あーちゃん・・・ですね^^
  • 2013-07-31 14:05
  • SATO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/121-264267c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビーがやってきた

昨日7月30日、我が家にアビーというイケメンがやってきました。

とてもかわいい子です。御年9歳。

急なことでてんてこまいしてますが・・・・・・・・


また写真をアップします。

みなさん、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

[C341] ☆ももちぇりさんへ

> ラブドルさん、こんばんは!
こんばんは。毎日暑いですね。
べべちゃん、本当にいとおしい。。べべちゃんの毎日を見ては癒されてます。

> わ、わ、わーーーーい!!!(*^_^*)
> 嬉しいですね、良かったですね♫

はい、突然の話で戸惑いましたが、翌日には迎えに行ってました。
元盲導犬のアビーです。
少しずつ我が家になじんでいます。

> 写真楽しみにしてますね!
一年ぶりの、おまけに初の男の子でバタバタしいてます。
今日はアミィかあさんが来てくれて、アビーのうれしがったこと。
たくさん写真も撮っていただきました。
またアップしますね。

> アミィかあさんも大福ちゃんというご子息が。
> 賑やかになりましたね^^

そうなんです。。アビーを連れて会いに行きたいなと思ってます。


> 『アビーが来て、毎日がバラ色です。とっても嬉しいです。 』
> このコメントに、とっても嬉しくなりました。
本当にそうなんです。
バラ色です。モモとアーダが紡いでくれたご縁なんです。
アビーともどもよろしくお願いします。

べべたん、めちゃ暑いけどゆるゆると過ごしてね。いつも応援してるからね。
  • 2013-08-15 20:36
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C340] Re: 鍵コメRさまへ

こんにちは、毎日超暑いですね。

> イケメンさんということは、男の子ですね。
はい、イケメンです。とてもかわいいです。

> イケメン好きの私としては、ぜひとも拝見したいです。
はい、写真をアップしますので、見てやってくださいね。
まだWin8パソコンでの写真処理ができなくて苦戦していますが。(;´・ω・)

> 私もそろそろお爺ラブが”この子だよ”って知らせてくれないかなと
> 思い、保護団体とかのHPとか観ているんですけどね。
> まだまだ・・・・かな。

我が家も気まぐれな母のおかげで、ワンコに関してはうおさおしましたが、
もう無理なのかな?とあきらめかけた時にご縁がありました。
それも急なことで。またそのことも書いていきますね。
それに、アビーの中にモモとアーダの面影や仕草を感じたり、
初めて連れて行った公園を「僕ここ知ってる」と言わんばかりに
アーダの大好きな道にばかり進んで行ったり・・・・とご縁を感じています。
Rママさんにもきっとそんなご縁をラブ君が結んでくれますよ。
もうそこまで来ているかも?です。
なかなか更新できないブログですが、また遊びに来てくださいね。
イケメンアビーを見てくださいね。
  • 2013-08-14 09:59
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C339] Re: 鍵コメIさまへ

> お久しぶりです。
こちらこそ、ご無沙汰しています。毎日暑いですね。

> 我が家のシニアは5月8日にお空に行ってしまいました。
 全く知りませんで、申し訳ありません。
 もう三か月にもなるのですね。

> 亡くなる前1週間位、かなり苦しい状態を味わったので、
> お空に旅立った時は、正直に「これでもう苦しくないね!」と
> 声をかけたくらいでした。

アーダの最期もなかなか苦しいものでしたので、お気持ちは痛いほどわかります。
冷静でなくなって、アーダのそばで泣き叫ぶほどでしたから。

> ぽっかり空いた穴はもうじき三カ月になりますが、
> まだまだ感じています。でも不思議なくらい
> 冷静に過ごせている自分がとっても自身で驚いている位です。

最愛の子ですから、いつまで経ってもぽっかり空いた穴はふさがらないです。

> この度ワンコをお迎えになったそうで。。。
> アミィかあさんのTWOパピーと
> またまたブログの訪問先が増えて嬉しく思っています。

はい、リタイア盲導犬のアビーがやってきてくれました。
たった一年ワンコがいない生活をしただけなのに、アビーが来て
バタバタしています。張り合いがあります。
なかなかブログの更新ができないと思いますが、
遊びに来てくださいね。
アミィかあさん家ともどもよろしくお願いします。

> 我が家の次代のワンコは、諸事情があり現在は迎えられんません。
> 当分の間は淋しい空間を過ごす予定となっています。

我が家ももう無理と思っていましたが、ご縁があって・・・・・・

また遊びに来てくださいね。イケメンアビーの写真をアップしますね。
  • 2013-08-14 09:51
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C338] ☆STEP犬さんへ

おはようございます。
超亀レスですみません。

アビー、とても良い子です。甘え上手ですし。
でも、まだ時々不安な顔をする時があります。

お顔を妄想していただいてましたが、いかがでしたか?実物は?

なかなかのイケメンだと思うのですか。。親ばか。。笑
  • 2013-08-14 09:38
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C337] ☆Jママさんへ

毎日暑すぎですね。レスが遅くなりましてすみません。
アビーが来て昨日で二週間が過ぎました。
なんだかバタバタがまだ続いています。
アビーはすっかり我が家にも慣れて、甘えてくれています。
秋には九州に行きたいなと考えています。実現するとうれしいな。

アビー、なかなかのイケメンですよ。
  • 2013-08-14 09:35
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C336] No title

ラブドルさん、こんばんは!

わ、わ、わーーーーい!!!(*^_^*)
嬉しいですね、良かったですね♫
写真楽しみにしてますね!

アミィかあさんも大福ちゃんというご子息が。
賑やかになりましたね^^
『アビーが来て、毎日がバラ色です。とっても嬉しいです。 』
このコメントに、とっても嬉しくなりました。
  • 2013-08-13 02:53
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C335] ☆SATOさんへ

レスが大変遅くなりまして。m(__)m

アビーが来て、毎日がバラ色です。とっても嬉しいです。
で、毎日があっという間に過ぎていきます。

>アビー君・・色は違えど、あーちゃん・・・ですね^^
そうなんです。名前だけでなく、仕草がそっくりだったり、
お顔はモモに見えたりとご縁を感じます。

  • 2013-08-09 13:30
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C333] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C332] No title

ラブドルさん。
ワンとの楽しい生活がまた来ますね。

アップできるときがきたら、是非写真を載せてください。
されまでは、妄想して想像していますから。

  • 2013-07-31 22:09
  • STEP犬
  • URL
  • 編集

[C331] No title

ヽ(^。^)ノおめでとうございますヽ(^。^)ノ
7月30日が良い日になりましたね。
暑い夏だけどラブドルさんちはホットなホットなニュースで良かったね。
アビ君今度は男の子ですね。
きっとおっとりで優しいイケメンでしょうね。
9歳ならこれからのいっぱい一緒に暮らせますね。
是非また九州に来てくださいね。
写真アップ楽しみにしていますね。
  • 2013-07-31 21:03
  • Jママ
  • URL
  • 編集

[C330] No title

待ちに待ったこの日。
おめでとうございます。
アビー君・・色は違えど、あーちゃん・・・ですね^^
  • 2013-07-31 14:05
  • SATO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/121-264267c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
