Entries

初お目見え  僕がアビーです。

初めまして、僕がうわさのイケメン・アビーと申します。
20138183.jpg


どうぞ、よろしくお願いします。
7月30日におかあさんがアーちゃん号をすっ飛ばして迎えに来てくれて、
家族になりました。
ここのおうちにはモモちゃんとアーダちゃんと言う大先輩がいました。
僕がこのうちに来たのは、きっと大先輩のお計らいだと思っています。
おかあさんもそう言ってました。(^_^)

僕は2004年2月14日、バレンタインデー生まれ、愛のキューピッドです。
ずっと松山と言うところでお仕事をしていました。
7月に引退してすぐに新しいお家に引き取られたんだけど、
そこに前からいた二人のワンコさんがなかなか受け入れてくれなくて、
とうとう別のお家を探すことに。
すぐに、今のお母さんのところに白羽の矢が刺さって、家族になったと言うわけです。

モモちゃん、アーちゃん同様、僕もどうぞよろしくお願いします。

ここに来てから毎日楽しく過ごしています。

20138188.jpg


20138185.jpg


朝早くお散歩、日が沈んでからまたまたお散歩。

201381811.jpg


201381812.jpg




それにね、この家には日替わりでお友達が遊びに来てくれるんだよ。
おかあさんが「7月30日に家族が増えました。アビーといいます、よろしくね」と
僕のことを紹介してくれると、みんなニコニコ笑顔でなでてくれるよ。
別の日に僕と遊びたいと来てくれるよ。

そうだ、お迎えのときに気がついてくれた、マラセチアに罹っていたお耳も首もきれいになりました。
スポンサーサイト

コメント

[C351] ☆鍵コメRさんへ

おはようございます。

> アビーくんは9歳とは思えないくらい若々しいイケメンです!!
はい、お散歩のときに「この子はまだ若い子ね」なんて言われています。
幼い感じがするのでしょうか?
若々しく、元気です。


> いままでお仕事お疲れ様でした、アビーくん。
> これからはのんびりラブドル家で過ごしてください。

Rさん、ありがとうございます。
おかあさんと毎日楽しく過ごしているよ。お出かけも楽しいよ。


> ラブドルさんもイケメンアビーくんとの生活を楽しんでくださいね。
> ほんとにイケメンですよねぇ~。
は~い、これから涼しいいい季節になったら、どんどんお出かけしたいです。
モモとアーダといったところにも連れていきたいです。

ふふふっ、初めての男の子。甘えん坊でかわいいです。デレデレです。
  • 2013-08-21 09:40
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C350] ☆ももちぇりさんへ

> はじめましてアビーちゃん♪
  はじめまして、僕がアビーです。
  よろしくお願いします。べべ姉ちゃんにも「よろしく」って伝えてくださいね。

> 可愛い~
> ほんとにきれいな顔立ちですね♪
はい、女の子のようにやさしい表情をします。甘えん坊です。
たまりませんよぉ~。。


> アビーちゃん、素敵な家族が出来て良かったねぇ
> ママは一生懸命、君を大切にしてくれるからね。

 一生懸命お仕事をしてきた子なので、我が家でのんびり大切に過ごさせてあげたいです。

> やっぱり男のコと女のコは違いますか?
> 甘えんぼさんかなぁ?^^
めちゃめちゃ甘えん坊です。女の子のほうがクールかな?なんて思います。

> ラブドルさんの笑顔が、アビーちゃんの瞳に映っているようです(#^.^#)
ありがとうございます。待ちに待ったご縁ですから、うれしくって。

べべちゃん、暑いけど頑張ってますね。偉いっ! !
どんどんわがまま言って、暑い夏を乗り切ると、涼しいうまうまな秋が待ってるよ。
ももちぇりさんとまったり過ごしてね。
11月には九州に行こうと思っているので、会えるといいな! !
  • 2013-08-21 09:34
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C349] ☆STEP犬さんへ

おはようございます。
レスが大変遅くなりまして。<m(__)m>

> うんうん、いい子ですね。
とってもいい子です。よく私たちのことを見ていてくれます。
うちに来る生徒さん、お散歩出会う人たち、ワンコたち、
デーのお迎えの人たち、みんなに愛されています。

> これから、ラブドル家の天使になるんだよ~♪
ありがとうございます。アビーは間違いなく癒しの天使です。
さすが、バレンタインデー生まれの愛のキューピッドです。
  • 2013-08-21 09:28
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C348] No title

はじめましてアビーちゃん♪

可愛い~
ほんとにきれいな顔立ちですね♪
アビーちゃん、素敵な家族が出来て良かったねぇ
ママは一生懸命、君を大切にしてくれるからね。

やっぱり男のコと女のコは違いますか?
甘えんぼさんかなぁ?^^
ラブドルさんの笑顔が、アビーちゃんの瞳に映っているようです(#^.^#)

  • 2013-08-19 16:02
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C347] ☆ いよかんさんへ

いよかんさん、おはようございます。
先日はメールで色々と教えていただいてありがとうございました。

> おおー!待ちに待ったアビーちゃん
> やっぱりかわいい イケメン 
> それに元気そうですね。

大変お待たせしましたぁ~~~。
とっても可愛くて、とってもイケメンなアビーです。(親ばか炸裂)
はい、マラセチアも治って、元気いっぱいです。v-218

> これからよろしくね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
エアリーちゃんのブログ、楽しみに拝見しています。
  • 2013-08-19 10:20
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C346] ☆ゆらさんへ

ゆらさん、こんにちは。

> ラブドルさんー
> 前回の記事はコメント入れそびれてしまいました(笑)
> 大変ご無沙汰しております。

こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません。<m(__)m>

> とても嬉しい。
> ご縁がつながりましたね
> モモちゃん、アーダちゃんの粋なはからい。

はい、もううれしくって楽しくって。
ゆらさんも一緒に喜んでくださってありがとう。
我が家にも、ゆらさんちのりるちゃんのような可愛い子がきました。
イケメンですが、時折モモとアーダの影が見えて、ますます愛しいですよ。


> イケメンアビーくん、宜しくね。
> アビーくんのこれからも見守らせてくださいね。

ゆらさん、りるちゃん、よろしくです。 by アビー
  • 2013-08-19 10:15
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C345] No title

うんうん、いい子ですね。
これから、ラブドル家の天使になるんだよ~♪
  • 2013-08-18 20:50
  • STEP犬
  • URL
  • 編集

[C344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C343] 待ってました!

おおー!待ちに待ったアビーちゃん
やっぱりかわいい イケメン 
それに元気そうですね。
これからよろしくね。
  • 2013-08-18 14:39
  • いよかん
  • URL
  • 編集

[C342] No title

ラブドルさんー
前回の記事はコメント入れそびれてしまいました(笑)
大変ご無沙汰しております。

とても嬉しい。
ご縁がつながりましたね
モモちゃん、アーダちゃんの粋なはからい。
イケメンアビーくん、宜しくね。
ラブドルさん、やっぱり犬はいいですね(笑)
ニコニコ幸せな毎日を~
アビーくんのこれからも見守らせてくださいね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/122-5ae897e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)