Entries

スポンサーサイト


コメント

[C357] ☆えふさんへ

こんにちは。

>ラブドルさん、とってもかわいい子がやってきましたね!
また、張り合いのある毎日が戻ってきましたね。

はい、ラブドル家初の男の子で、おまけにイケメンとくれば、
私はもうデレデレです。母もとてもかわいいようです。

きっとモモとアーダの繋いでくれたご縁だと思います。
大切に大切に、そして楽しく過ごさせてやりたいです。
  • 2013-09-02 15:35
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C356] アビたん、はじめまして

ラブドルさん、とってもかわいい子がやってきましたね!
また、張り合いのある毎日が戻ってきましたね。
一日一日、繋げた糸がよりしっかりしっくりと馴染んできて、とってもいい関係な二人になる日も近いことでしょう。
いっぱいいっぱい遊んでくださいね。
  • 2013-08-31 20:44
  • えふ
  • URL
  • 編集

[C355] ☆鍵コメRままさんへ

おはようございます。
今日も雨で、アビたんも退屈なようです。

> 我が家のお爺ラブの経験とお友達のお話から言わせていただくと、男の子は寂しがり屋さんで甘えん坊さんが多いようですよ。

男の子って、本当にかわいいですね。ワン友のアミィかあさんちにお邪魔した時、
ブレイズ君がとてもかわいく、女の子達に遠慮気味に甘える姿が忘れられないです。


> 我が家はとにかくお母さん命の家庭内ストーカーでトイレやお風呂までついて来てましたもの。
> そしてアビーちゃんと同じで玄関先で私が帰るのを待っていました。
> アビーちゃんはラブドルさんのことすっかり信じて愛しちゃっていますね。

らぶちゃんもママが大好き、ストーカーだったのですね。かわいい。
アビたんともっともっと相思相愛になれるといいなと願ってます。
アビがあまりに私にくっつくので、母がやきもち焼いています。笑

> アビーちゃんの病理検査が何事もありませんように。

ありがとうございます。大丈夫だと信じています。
  • 2013-08-26 10:47
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C354] ☆いよかんさんへ

こんばんは。
はい、きっと良性だと思います。

アビたん、とってもさみしがり屋で甘えん坊です。
昨日、雷が割と大きくなったのですが、震えていました。
車のドアの音とかにも反応します。音響シャイ?
先日訓練士んと元ユーザーさんがいらした時、その原因が車のドアの音だということと、
後天的なものということを話されていました。
やはり盲導犬のことをもっと理解すべきだったと反省しています。
今日もちょっとお出かけしましたが、もちろん一緒でした。
アビーもとっても嬉しいようです。

27キロでスリムですが、足が長くってとてもスタイルがいいです。
うちの娘たちよりも7キロ近く軽いですよ。はははっ。
  • 2013-08-25 21:41
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C352] No title

検査結果が 良いものでありますように。
そんなにさびしがり屋なのですね。雷も怖がる?
でもこれからは ちゃんと同伴させてもらえるので安心ですね。
27キロ 男の子だから足長の大きい体格なのかしら?と想像しています。
  • 2013-08-24 09:14
  • いよかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/123-e0c6c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビたん、病院へ行く2

一昨日、アビーの右目の中に「あれ」と言うものが見えたのと、
足にできた赤いおできがやっぱり気になるので病院に行きました。
アビたんの夕飯の時間を過ぎてたので、ご飯をたべてないアビたんは腹へりへり。
病院のうけつけにあるフードの棚を匂って匂って。はははっ。
食べることにとても積極的になりました。
さすがラブドル家でございます、食いしん坊になってきました。体重も27キロになってました。
「あらっ、増えちゃった」というと、Drは「いえ、いい感じですよ」と言ってくれました。

さて、先ずは目。
コレステロールなどが付いたもの。
が、先日の血液検査でコレステロール値は心配ないので大丈夫でしょうとのことでした。
痛みや見えてないなどの症状もないので。
一応安心。

で、前に見てもらった足のおでき。赤いんです。プリッとしているんです。

前回は別のDrが見た目で、大丈夫でしょうと様子見だったのですが、
別段大きくなっているわけではないのですが、モモやアーダにできたことのない
赤いできものだったので。。
バイオプシー検査、同じ大きさの細胞がいっぱいありますが、悪いものではなさそうですと言われ、部分的には切除しやすいところなので取り除くことも考えて。。

なのですが、まだ我が家に来て一か月も経っていないので、
とてもなじんでいるようなのですが、昨日、一昨日とたまたま一人で部屋にいるようになって、ほんの2,3分でしたが、お漏らしをしてしまいました。

おまけに昨日は雷が鳴ったりして、怖くて怖くて落ち着かず、なでていたのですが、時々震えていました。
まだ落ち着かないところもあるのかもしれないので、先ずは採取したものを
検査に出すことにしました。
良性の腫瘍でありますように。


私も母も家にいて、たまたま部屋に一人になったアビー、さみしかったのですね。
おしっこをして間もないのにお漏らししてました。
アビーのいる居間に入ると、アビーはすまなさそうな顔をして・・・・・・
「アビーごめんね、お母さんが悪かったね。ごめんね」と謝りました。
とても繊細な子です。

ただ、一つ心当たりがあります。
それは、10日のちょうど暑い暑い真っ昼間、母が徒歩5分の郵便局にくと
言ったので、暑いので車で連れていくからと、近いしすぐだからとアビーを留守番させたのです。
帰宅すると、アビーは玄関に出てきていました。
アーダがよく開け閉めしていたふすま戸(馬鹿力でかなり頼りなくなったふすま)を
これまたアビたんが馬鹿力で斜めにはずしげんかんに出てきていたのでした。

以来、私一人の時は、いつでもどこでもいっしょに出かけています。
アビたん、お出かけが大好きです。
アーちゃん号はエアコンがよく効いて涼しいし、ちょっとやかましいけど扇風機も
ついてるし。。

スポンサーサイト

コメント

[C357] ☆えふさんへ

こんにちは。

>ラブドルさん、とってもかわいい子がやってきましたね!
また、張り合いのある毎日が戻ってきましたね。

はい、ラブドル家初の男の子で、おまけにイケメンとくれば、
私はもうデレデレです。母もとてもかわいいようです。

きっとモモとアーダの繋いでくれたご縁だと思います。
大切に大切に、そして楽しく過ごさせてやりたいです。
  • 2013-09-02 15:35
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C356] アビたん、はじめまして

ラブドルさん、とってもかわいい子がやってきましたね!
また、張り合いのある毎日が戻ってきましたね。
一日一日、繋げた糸がよりしっかりしっくりと馴染んできて、とってもいい関係な二人になる日も近いことでしょう。
いっぱいいっぱい遊んでくださいね。
  • 2013-08-31 20:44
  • えふ
  • URL
  • 編集

[C355] ☆鍵コメRままさんへ

おはようございます。
今日も雨で、アビたんも退屈なようです。

> 我が家のお爺ラブの経験とお友達のお話から言わせていただくと、男の子は寂しがり屋さんで甘えん坊さんが多いようですよ。

男の子って、本当にかわいいですね。ワン友のアミィかあさんちにお邪魔した時、
ブレイズ君がとてもかわいく、女の子達に遠慮気味に甘える姿が忘れられないです。


> 我が家はとにかくお母さん命の家庭内ストーカーでトイレやお風呂までついて来てましたもの。
> そしてアビーちゃんと同じで玄関先で私が帰るのを待っていました。
> アビーちゃんはラブドルさんのことすっかり信じて愛しちゃっていますね。

らぶちゃんもママが大好き、ストーカーだったのですね。かわいい。
アビたんともっともっと相思相愛になれるといいなと願ってます。
アビがあまりに私にくっつくので、母がやきもち焼いています。笑

> アビーちゃんの病理検査が何事もありませんように。

ありがとうございます。大丈夫だと信じています。
  • 2013-08-26 10:47
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C354] ☆いよかんさんへ

こんばんは。
はい、きっと良性だと思います。

アビたん、とってもさみしがり屋で甘えん坊です。
昨日、雷が割と大きくなったのですが、震えていました。
車のドアの音とかにも反応します。音響シャイ?
先日訓練士んと元ユーザーさんがいらした時、その原因が車のドアの音だということと、
後天的なものということを話されていました。
やはり盲導犬のことをもっと理解すべきだったと反省しています。
今日もちょっとお出かけしましたが、もちろん一緒でした。
アビーもとっても嬉しいようです。

27キロでスリムですが、足が長くってとてもスタイルがいいです。
うちの娘たちよりも7キロ近く軽いですよ。はははっ。
  • 2013-08-25 21:41
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C352] No title

検査結果が 良いものでありますように。
そんなにさびしがり屋なのですね。雷も怖がる?
でもこれからは ちゃんと同伴させてもらえるので安心ですね。
27キロ 男の子だから足長の大きい体格なのかしら?と想像しています。
  • 2013-08-24 09:14
  • いよかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/123-e0c6c2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
