Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/124-c91da56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韋駄天 アビー

「アビたん病院に行く2」を書いてから、なんと一か月以上も更新もせず

アビたんのおできのことを心配していただいた皆さんには大変失礼をいたしました。

検査結果は良性のものでした。皮膚組織球種や形質細胞腫が考えられるとのことでした。

Dr曰く「あら?いつのまに」と消えてしまうことが多いですとのこと。

が、一か月以上経ってやっと消えました。。

それが早いのか、遅いのかはわかりませんがよかったです。

ちなみに、少しでも早く取ってあげたほうがいいかとヒルトンハーブの「パイレックスクリーム」を

つけていました。すると中身がなくなってきて、しぼんだ感じになりました。

後、目の方は時々「ウィーラードウォーター・クリア」を希釈したもので洗浄しています。

ダークも購入しましたが、これがまだまだ取り入れられてません。

パイレックスクリーム、ウィラード・ウォーターはTIKILOVEショップで購入しました。

さてアビーですが、すっかり我が家の生活にも慣れ、毎日元気に楽しく過ごしています。
DSC_6686.jpg
お出かけも大好きでいろんなところに行きました。

今治の「さいさいきて屋」 東予の「周ちゃん広場」どちらも産直市場ですが。

隣市の運動公園や翠波高原 市内ではマリンパーク マイントピア別子 

そして香川県の兄宅にも行ってにいに二人とおじちゃんに甘えていました。

その中でも「マリンパーク新居浜」の芝生の小山と「マイントピア別子」の芝生広場がお気に入りのようです。

お人がいない時限定ですが、オフリードにして走ります。

アビーは走るのが大好きなようです。
abie3.jpg
abie5.jpg
abie2.jpg
abie1.jpg

私の「GOしていいよ」の声で脱兎のごとく前進、大きく弧を描きながら走り、私めがけて帰ってきます。

その走りっぷりのカッコイイこと、可愛いこと。

家の中でもおもちゃで遊び始めました。

8月末にはラブ友のアミィかあさん家にお邪魔してラブパピーの大福君とも遊びました。
f20130829h.jpg
f20130829d.jpg

普段もお買い物にも一緒に出掛けています。

猛暑の夏から少しずつ季節もよくなってきたので、また自然を求めてアビたんとのお出かけを計画しています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/124-c91da56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
