Entries



コメント

[C371] ☆Luckyママさんへ

おはようございます。

>アビたん、ライオン怖かった~~~??
大きかったので、ちよっと怖かったのでしょう。笑

>ライオンさんの前では、イケメンアビたんお手上げでしたね

はい、思わず吹き出しました。

いろんなところに行って、どんどん遊びたいと思います。
長距離でなければ、母にも刺激になってきっと良いと思いますから。
  • 2013-10-24 09:25
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C370]

アビたん、ライオン怖かった~~~??
ライオンってわかったのかな~~??
目かな~?

ライオンさんの前では、イケメンアビたんお手上げでしたね

おばあちゃま・ママと一緒で楽しかったね
  • 2013-10-22 20:12
  • Luckyママ
  • URL
  • 編集

[C369] ☆Sato@大分さんへ

こんにちは。こちらは時々雨が降り、寒いです。そちらはいかがですか?

>ライオン、嫌だったのね。
とても正直に感情を出してよい感じですね。

もう、いやいや横に座ったものの、怖くて体が拒否ってます。笑
ずいぶんと感情を表してくれるようになりました。笑いが出るほどですけど。ははっ。

尻尾に蝶々がとまって困っているワンちゃんのリアドロです。アビ太と呼んでいたそうです。
  • 2013-10-19 15:05
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C368]

ライオン、嫌だったのね。
とても正直に感情を出してよい感じですね。
リアドロをいただいたなんて!
よかったね♪
  • 2013-10-19 05:40
  • SATO@大分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/126-9d8b03f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひけてる男 アビー

今日18日で、3日間の新居浜太鼓祭りがおわりました。
昨日、今日と我が家はお出かけしました。

先ずは今日。。高速に乗って「エミフルMASAKI」と言うショッピング・モールの
「ペット・パラダイス」と言うお店に行きました。

高速の途中「桜三里パーキング」では、この笑顔です。
201310187728.jpg

ここはワンコも一緒にはいれるお店です。

アビたんも一緒にショッピング。店内でもおとなしく座ったり、伏せたり。
店員さんにもいっぱい撫でてもらってニコニコ。
昨日の疲れがあるのか、途中から寝てました。笑

おばあちゃんにかわいい洋服とおやつを買ってもらいました。

お店を出ると正面に小さな公園があります。

小さなお子さんがパパやママと遊んでいます。

ここもワンコOkなので、ここで少し休憩。

いろんな動物のオブジェ?があって楽しいですよ。

おやつを食べてお水を飲んだらオブジェと一緒に写真撮影。

先ずはライオン。

これが・・・・・・・「カム」と何度呼んでも来ません。
しぶしぶ来てライオンの横にステイしました。
ところが、いつもならイケテルアビーなのに、なんと! !

ひけてるアビーになっちゃいました。
201310187738.jpg

カメラ目線のライオンさんに主役の座を奪われていますね。笑

パンダさんと一緒なら・・・・・ほらっ、笑顔でしょ! !
201310187744.jpg

おばあちゃんと一緒に
201310187750.jpg

公園でもたくさんのおちびちゃんたちになでてもらいました。
その中でとても礼儀の正しいお嬢ちゃんがいました。
幼稚園の年長さんくらいかと思われますが、きっちりとあいさつができてました。
「なでていいですか」「かわいい」「なでさせてもらってありがとうございました」
ちっとも生意気な感じなく、自然に子供らしくて感心しました。


エミフルを後にして、高速で帰宅すると、ちょうど太鼓の宮入り時間にかち合うので、
地道にナビを設定。
伊予市から松山市内の知らない道を走りました。
やっと高速の下に出て、もう少し行くと国道に出るのかな?なんて車を走らせていると

「あれ?この道はアビーを迎えに来た道・・・・・まっすぐ行くとIさん宅があると思う」と
母に言い、突然だけどまだ診察(眼科医院)が始まってないト思いから、お邪魔してみようかと。
アビーも見てもらいたいし。。

突然の訪問でしたが、なんと休診日。
あららです。
自宅の方に回ったけれど、不在のようだし・・・・・・おろおろ

するとそこに一台の車が。

降りてきた男性に「Iさんのお宅のかたですか?」と尋ねると、従業員ですが・・・もしかしてアビーですか。
ぼく、アビーと遊んだんですよ、ちょっとの待っててくださいねと、案内してくださいました。
院長ご夫妻は風をひかれて休んでおられたようでしたが、すぐに出てきてくださいました。

「毛艶もよくなって、少し太って、大事にしてもらってるんだね」と喜んでくださいました。

奥さんがシバ兄弟を連れて出てきたのですが、その途端アビーの尻尾は股の間に。

やはり相性が良くなかったんですね。

帰りに奥さんから、リアドロの陶器の犬をいただきました。
アビ太と名づけ、アビーのことを思って買って大切にしてらしたものだそうです。
高価なものなので辞退したのですが、ぜひにと言ってくださったのでいただいて帰りました。
ナビの設定でお宅の前を通ったのも「引き寄せ」の力だったのかもしれませんね。


コメント

[C371] ☆Luckyママさんへ

おはようございます。

>アビたん、ライオン怖かった~~~??
大きかったので、ちよっと怖かったのでしょう。笑

>ライオンさんの前では、イケメンアビたんお手上げでしたね

はい、思わず吹き出しました。

いろんなところに行って、どんどん遊びたいと思います。
長距離でなければ、母にも刺激になってきっと良いと思いますから。
  • 2013-10-24 09:25
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C370]

アビたん、ライオン怖かった~~~??
ライオンってわかったのかな~~??
目かな~?

ライオンさんの前では、イケメンアビたんお手上げでしたね

おばあちゃま・ママと一緒で楽しかったね
  • 2013-10-22 20:12
  • Luckyママ
  • URL
  • 編集

[C369] ☆Sato@大分さんへ

こんにちは。こちらは時々雨が降り、寒いです。そちらはいかがですか?

>ライオン、嫌だったのね。
とても正直に感情を出してよい感じですね。

もう、いやいや横に座ったものの、怖くて体が拒否ってます。笑
ずいぶんと感情を表してくれるようになりました。笑いが出るほどですけど。ははっ。

尻尾に蝶々がとまって困っているワンちゃんのリアドロです。アビ太と呼んでいたそうです。
  • 2013-10-19 15:05
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C368]

ライオン、嫌だったのね。
とても正直に感情を出してよい感じですね。
リアドロをいただいたなんて!
よかったね♪
  • 2013-10-19 05:40
  • SATO@大分
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/126-9d8b03f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
