Entries

スポンサーサイト


コメント

[C379] ☆鍵コメRママさんへ

こんにちは~♪

> ほんとに寒くなりました。
> 秋の穏やかな暖かさを感じる時間が少ないようで・・・・。

はい、秋がないような気がしますね。
今日は低気圧の影響で雨・風が強いです。


> おじさんやおばさんもアビーちゃんの可愛さにメロメロだったのではないかと思います。

実の姉は犬が苦手なんです。先代のモモやアーダがいるときは、そばに寄れませんでした。
モモたちが・・・・笑 怖くてきゃきゃ言うので。
でも、アビたんは大丈夫でした。ただ、くっつかれると・・・・・笑えそうでした。


> 施設でもアビーちゃんが来てくれるとみなさんがとっても笑顔になってくれるんですよね。
> みなさんの笑顔でまたアビーちゃんもにこにこ笑顔になるんですよね。
> 笑顔の連鎖っていいですね。

利用者さんも職員さんもみんな笑顔。
私たちが帰ってからも暫くはアビたんの話で盛り上がるそうです。
アビもうれしそうなので、月に一度、お邪魔するようにしています。


> これから少しずつまた寒さが厳しくなってきますが、アビーちゃんもラブドルさんも体調に気を付けてくださいね。

ありがとうございます。
Rママさんもお身体ご自愛くださいね。
  • 2013-11-25 15:10
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C378] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/129-22e7e1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気だよ

アビーです。毎日元気にウキウキ過ごしています。

お母さんがおそぼり中なだけですからね。

おばあちゃんもおかあさんも僕も、みんな元気です。
touhokushien.jpg

★東北支援チャリティーカレンダー
がんばろう東北
がんばれ東北
生き残ることのできた犬や猫たちに私たちができることを

ここから見に行ってくださいね。



11月になって、すごく寒くなりました。

お山にも雪が積もっています。

11月の初めには、おじちゃんちの洋平にいにが結婚しました。
おめでとう~

8日から10日まで、東京のおばちゃんが帰ってきました。

僕も松山空港までお迎えに行ったり、お見送りに行ったり。

おじちゃんも帰ってきて、兄弟そろって楽しそうだった。

そうそう、空港ではいろんな人になでてもらったし、帰りはSAのドックランに行ったよ。

でも、草ぼうぼうで、「ぎやーっ」ってお母さんが言って出されました。


次の週も松山に行ったよ。この間のお店に。

今度はお母さんが洋服とおやつを買ってくれました。

帰りにおいしいパン屋さんに・・・・・・より損ねましたとさ。


そして昨日、またおばあちゃんの行っているところに遊びに行きました。
201311218504.jpg

ミンナ、「アビちゃんアビちゃん」って言ってなでてくれるんだ。

僕が何しても「かわいい~」って言って、僕はモテモテ

うれしくって少し走っちゃった。

そしたら、またまた「かっこいい~」「かわいい~」って

なにしてもモテモテなんだよ。

みんなに喜んでもらって僕も満足。

30分位お邪魔して帰りました。

施設は暖房が効いていて暑かったので、お母さんが帰りに河川敷に連れて行ってくれました。
201311218526.jpg
201311218548.jpg

風が冷たくって気持ちよかった。

「ちょっと暑かったね」って、僕の好きな「モナ王」を買ってくれたよ。

おかあさん、太目だから暑いんだよね。おかあさんごめん ほんとのこと言っちゃった。

そうそう寒くなって、お母さんの探鳥散歩にも気合が入ってます。
20131121P1140610.jpg
20131121P1140615.jpg

僕も先輩のモモちゃんやアーちゃんのように、お母さんの探鳥散歩のお供ができるようにがんばります。

いつも行くマリンパークで探検もしたんだけど、またあとで報告するね。

今から散歩に行ってきまぁ~す。

スポンサーサイト

コメント

[C379] ☆鍵コメRママさんへ

こんにちは~♪

> ほんとに寒くなりました。
> 秋の穏やかな暖かさを感じる時間が少ないようで・・・・。

はい、秋がないような気がしますね。
今日は低気圧の影響で雨・風が強いです。


> おじさんやおばさんもアビーちゃんの可愛さにメロメロだったのではないかと思います。

実の姉は犬が苦手なんです。先代のモモやアーダがいるときは、そばに寄れませんでした。
モモたちが・・・・笑 怖くてきゃきゃ言うので。
でも、アビたんは大丈夫でした。ただ、くっつかれると・・・・・笑えそうでした。


> 施設でもアビーちゃんが来てくれるとみなさんがとっても笑顔になってくれるんですよね。
> みなさんの笑顔でまたアビーちゃんもにこにこ笑顔になるんですよね。
> 笑顔の連鎖っていいですね。

利用者さんも職員さんもみんな笑顔。
私たちが帰ってからも暫くはアビたんの話で盛り上がるそうです。
アビもうれしそうなので、月に一度、お邪魔するようにしています。


> これから少しずつまた寒さが厳しくなってきますが、アビーちゃんもラブドルさんも体調に気を付けてくださいね。

ありがとうございます。
Rママさんもお身体ご自愛くださいね。
  • 2013-11-25 15:10
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C378] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/129-22e7e1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
