Entries

寝不足って?

アーダなんですよ。_・)ぷっ

日曜日あたりからラブドル地方の暑さはピーク。

昨日は37度越え、今日も36度。

午前中はまだましなんですが、昼前あたりから24度に設定したエアコンの効きもいまいちになります。

途端にアーダがハーハー言いながら、あっちに行ったり、こっちに行ったり。きっと涼しいところを探しているんだとは思うのですが。

ここ二日ほど昼間にあまり寝ていませんでした。

今朝もなかなか起きません。

でもお腹は空いてるようでグーグー鳴ってます。

これは早く用意してあげないと!と急いでいつもの朝食にトッピングもして「アーちゃん、ご飯だよ」と。

アーちゃん、食器の前まで来てプィっといなくなりました。そして、いくら私や母が「ご飯だよ」と言っても知らん振り。拒否。

きっと彼女なりに理想の朝食があったのでしょう。

このところすごい食欲で食べ過ぎていたので、一食くらい抜くほうが良かったかも。。

ところがそれから、お腹はすごい悲鳴を上げだしたのに、アーダさん、午後2時半まで爆睡。
そばで昼食を採りましたが、鼻も動かなければ、目も開けない。
ひたすらスースーと寝息を立てて爆睡。

アーちゃん、そんなに睡眠不足なの? 笑っちゃう。
睡眠不足はあ・た・しだわさ! !

2時半にご飯を食べたら、また爆睡。

で、さっき食べたと思ったのに・・・・・・

夕方5時半がくるといつものように「夕飯の催促」でワンワンワン。。

今夜は真鯛を焼きました。

匂いにつられて・・・・・はやくはやく・・・・とワンワンワン。

白菜・にんじん・シメジ・えのき・かぼちゃ・おくらを鰹節のだしで炊いた野菜スープと一緒にお召し上がりになりました。そうそう、昨日から食事にローズヒップを振りかけています。いつもは私たちの飲んだハーブティーの茶殻を上げていたんですが、今日からそのままふりかけ。

食事の後はシメチジン。

今、私の横のベッドで、お気に入りのひぇひぇ枕をひいて、スースー寝息を立てて寝ています。本当にかわいいです。いとおしいです。

こんな時間が少しでも長く過ごせますように。

今までも予期せぬ困難に打ち勝ってきたんだもんね・・・・・アーダ。

明日はアーダの酸素を手配します。酸素缶くらいでは心もとないので
スポンサーサイト

コメント

[C25] ☆keiko様

レスが遅くなりました。<m(__)m>

通院も心配していましたが、発作も起こさずいい状態で手術が出来ました。皆さんの応援パワーを頂いて、奇跡のように、普通の呼吸状態でいられました。麻酔も効きが良く、覚醒も早かったそうです。ありがとうございました。
  • 2010-08-26 22:21
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C22] No title

おはようございます。

午後からですね。
無事に終るの祈ってます。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/13-343e4ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)