Entries

探検したよ

先ずは、心がほんわかするカレンダーのお知らせです。

いーちゃんさんとわんこのかあさんがお届けする★東北支援チャリティーカレンダー
b0008217_1824485.jpg

★東北支援チャリティーカレンダー
がんばろう東北
がんばれ東北
生き残ることのできた犬や猫たちに私たちができることを


さて、僕の「探検」体験をお話しするよ。
いつも遊びに行く「マリンパーク」には、人工の海水浴場があるんだ。
そのさきに堤防が繋がっていて、海の方に突き出ているんだよ。
堤防の際まではよく行くんだけど、ある日、突然、お母さんが・・・・・・

僕をおいて、さっさと堤防の方に歩き出したんだ。

僕は置いてきぼりは嫌だから、必死で追いかけたよ。
201311138218.jpg


大きな石を組んだところだから、気を付けないと石と石の間に足がはまったり、
ちょっと怖かった。
でも、僕は頑張ったよ。
201311138225.jpg


僕が急いでお母さんを追い抜くと、おかあさんたら、「アビたん、アビやん」って
顔が引きつってたよ。

201311138208.jpg

はじめはちょっと怖かったけど、それからもう二回も探検したんだ。

201311138226.jpg







201312029715.jpg
今日もマリンパークに行ったよ。
201312029720.jpg
201312029727.jpg

また、探検するのかな?なんて楽しみにしていたら、芝生を手入れしていたので、

浜辺にはいかなかった。残念。

今日はね、午前中にマリンパーク、午後からは裏の海。お買い物。

何度もお散歩できたよ。暖かで、とっても楽しい一日でした。

僕は、夕飯食べたら、眠くて眠くて。

お母さんに代筆を頼んで、ただ今爆睡中です。

コメント

[C381] ☆鍵コメLママさんへ

こんにちは~♪ 今日も寒いですね。
寒い中、午前中にアビーと裏の海にお散歩に行きました。(#^^#)

> 石と石の間を上手に通り抜けてアビーちゃんは賢いね。

最初は「えーっ」って戸惑ってましたが、私の後を追っかけてきて
それからは「どんどんいこう」でした。

> どんどんいくぜ~はかっこいいけど注意して探検してくださいね。

は~い、ありがとうございます。
なにぶん、私の足元も危ないものですから・・・・・笑

> あっという間に時間が過ぎ去っている気がします。
> 淋しさも悲しみも時間が経てば薄らぐのかと思いましたが、まだ完全とは・・・・。

一緒に過ごした時間が長いほど、喪失感もさみしさも大きいです。
私もアビーがいてくれる喜びが大きいですが、
やはりモモやアーダの存在は別ですね。よく思い出しては泣いたり、笑ったりです。

> これからだんだんと寒くなりますが、アビーちゃんもラブドルさんも体調には気を付けてくださいね。

Lママさんもお身体ご自愛くださいね。
  • 2013-12-12 14:37
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C380] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/130-6abc993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)