Entries

スポンサーサイト


コメント

[C388] ☆ももちぇりさんへ

こんにちは。今日は雨のせいか、肌寒いラブドル地方です。

> ご無沙汰しています(*^_^*)
> その節は大変お世話になりました。
> ラブドルさん、アーダちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそ。。と言いつつ、相変わらずべべちゃんに会いに
毎日ブログを見ていますよ。

> 桜、すごくきれいですね♡
> まさに、今!という感じのお花見の時間だったようですね。
> アビーちゃんのにっこり顔がなんとも可愛くって
> ラブドルさんもお母様も、アビーちゃんに
> どれだけ癒されていることでしょう・・^^

いつまでも寒くって、桜なんてまだまだと思ってたら、
あっという間に満開。。持ちもよかったですよ。
アビーが我が家の癒し、潤滑油です。。


> bebeがいなくなった日が、すごく遠くに感じられます。
> まだ4か月も経ってないんですよね。。
> 前ほど泣かなくなりました。
> そうやって一緒に居た時間がどんどん過去になっていくのが寂しいです。

ももちぇりさんのお気持ち、とてもよくわかります。
私もそうでした。明日で4か月ですね。
べべちゃんはいなくなったけれど、魂はいつもそばにいます。
私はそう思ってています。
私たちがべべちゃんやアーダを心配していたように、
あの子たちも虹の橋の向こうからずっと思っていてくれていると。。
だからいつも一緒。
アビーのことがモモに見えたり、アーダと重なったりです。

シニアワンコと暮らすということは、その一瞬一瞬の時間が
とても濃厚で凝縮されているから、そのあとの時間が同じ一時間でも100倍くらいに感じます。。

べべちゃん、ももちぇりさんはもちろん、みんなの愛されて幸せな子でしたね。
会ったことのないべべちゃんだけど・・・・・あれは絶対にべべちゃんだったと思います。



> またアビーちゃんの可愛いお顔を覗きに来ますね(^^)
  • 2014-04-20 13:19
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C387] ☆いよかんさんへ

こんにちは。
こちらは昨日は20度越えのお天気、今日は雨で15度。
ちょっと寒いです。母はデーに行きました。

大阪はいかがですか?

> お母様お花見が出来る位に元気になられ良かったですね。
お蔭様で、母は今年はインフルエンザにもかからず、そこそこに越冬できました。

>毎日クリックしても更新無いから どうされた?ブログやめた?まさか?なんていろいろ。。。じゃあまた!

ご心配をおかけしました。<m(__)m>
アビーとのお散歩も日々楽しんで、写真もいっぱい撮ってるんですが、
なかなかアップができなくて・・・・・
  • 2014-04-18 15:32
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C386] 鍵コメRママさんへ

こんばんは。レスが遅くなりました。<m(__)m>

> 桜の花はやはり綺麗ですね。
本当にきれいですよね。日本に生まれ育ってよかったと思うのがこの季節。
桜は上品で綺麗で、素敵です。


> 桜の咲く季節はいつも父を想いお爺ラブを想います。
> 淋しくて辛い思い出ですが、それでも満開の桜は”心を強く持ちなさい”とでも言ってくれているようで・・・・・。

桜は見るものを和ましてくれるし、散る桜ははかなさも教えてくれるし、
お父様とラブ君を思い出されるのですね。
寂しくて悲しかもしれませんが、桜の季節に必ず思い出すって、
亡くなったお父様やラブ君への供養になると思います。



> アビーちゃんもお母様も6回もお花見して桜を満喫されたことでしょうね。
> アビーちゃんはしっかりカメラ目線でいつもながら可愛いですね。

アビーは我が家の天使です。
私にも母にも温かさをもたらしてくれます。

> 私はいつもお爺いラブとお隣の桜を我が家の庭からお花見していました。
> 一人で見る桜も今年で2度目、そろそろ赤い糸が繋がった子と来年は見たいものです。

きっとラブ君が「この子」と撰んで送り込んでくれます。


> まだまだ気温が安定しない季節ですが、もうすぐ春がやってきます。
> アビーちゃんもこの春をたくさん楽しんで欲しいと思います。
ありがとうございます。
今日も母と三人でドライブがてらお出かけしました。少し暑かったですが。笑
  • 2014-04-17 23:00
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C385]

ご無沙汰しています(*^_^*)
その節は大変お世話になりました。
ラブドルさん、アーダちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

桜、すごくきれいですね♡
まさに、今!という感じのお花見の時間だったようですね。
アビーちゃんのにっこり顔がなんとも可愛くって
ラブドルさんもお母様も、アビーちゃんに
どれだけ癒されていることでしょう・・^^

bebeがいなくなった日が、すごく遠くに感じられます。
まだ4か月も経ってないんですよね。。
前ほど泣かなくなりました。
そうやって一緒に居た時間がどんどん過去になっていくのが寂しいです。

またアビーちゃんの可愛いお顔を覗きに来ますね(^^)

  • 2014-04-15 09:34
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C384]

お母様お花見が出来る位に元気になられ良かったですね。毎日クリックしても更新無いから どうされた?ブログやめた?まさか?なんていろいろ。。。じゃあまた!
  • 2014-04-14 08:58
  • いよかん
  • URL
  • 編集

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/132-bb5f9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この春6度目のお花見

前回の記事から4か月が経ってしまいました。
その間に季節は、冬本番前から、真冬を過ぎ、春、
しかも桜も満開の時期を過ぎています。
('◇')ゞ

しばらくぶりで我が家の様子とアビーの近況をアップします。

この冬も元気に過ごしたアビー。
おばあちゃんは暮れから2月中頃まで絶不調。
ちょいと大変でしたよ、私が。
でも、そこはアビーがそばにいてくれるだけで元気が出ますから。。

いつまでも寒さが残る3月でしたが、やはり季節は来るもの、
突然、そうなんです、そういう表現がぴったりな咲き方をした桜。
アビーと二人で、母も誘って三人で、お弁当やおにぎりを持って
近隣の公園にお花見に行きました。なんと6回です。
去年はアーダがいなくて寂しくて、母も大変で、お花見どころじゃなかったですから、
その分も取り返すほどの勢いです。


昨日は晴天。市内の池田池公園に行きました。
もう少しずつ散り始めていますが、とてもきれいでした。

20140409027119.jpg





20140409037124.jpg



20140409057149.jpg


2014409017111.jpg



桜吹雪

20140409077140.jpg
スポンサーサイト

コメント

[C388] ☆ももちぇりさんへ

こんにちは。今日は雨のせいか、肌寒いラブドル地方です。

> ご無沙汰しています(*^_^*)
> その節は大変お世話になりました。
> ラブドルさん、アーダちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそ。。と言いつつ、相変わらずべべちゃんに会いに
毎日ブログを見ていますよ。

> 桜、すごくきれいですね♡
> まさに、今!という感じのお花見の時間だったようですね。
> アビーちゃんのにっこり顔がなんとも可愛くって
> ラブドルさんもお母様も、アビーちゃんに
> どれだけ癒されていることでしょう・・^^

いつまでも寒くって、桜なんてまだまだと思ってたら、
あっという間に満開。。持ちもよかったですよ。
アビーが我が家の癒し、潤滑油です。。


> bebeがいなくなった日が、すごく遠くに感じられます。
> まだ4か月も経ってないんですよね。。
> 前ほど泣かなくなりました。
> そうやって一緒に居た時間がどんどん過去になっていくのが寂しいです。

ももちぇりさんのお気持ち、とてもよくわかります。
私もそうでした。明日で4か月ですね。
べべちゃんはいなくなったけれど、魂はいつもそばにいます。
私はそう思ってています。
私たちがべべちゃんやアーダを心配していたように、
あの子たちも虹の橋の向こうからずっと思っていてくれていると。。
だからいつも一緒。
アビーのことがモモに見えたり、アーダと重なったりです。

シニアワンコと暮らすということは、その一瞬一瞬の時間が
とても濃厚で凝縮されているから、そのあとの時間が同じ一時間でも100倍くらいに感じます。。

べべちゃん、ももちぇりさんはもちろん、みんなの愛されて幸せな子でしたね。
会ったことのないべべちゃんだけど・・・・・あれは絶対にべべちゃんだったと思います。



> またアビーちゃんの可愛いお顔を覗きに来ますね(^^)
  • 2014-04-20 13:19
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C387] ☆いよかんさんへ

こんにちは。
こちらは昨日は20度越えのお天気、今日は雨で15度。
ちょっと寒いです。母はデーに行きました。

大阪はいかがですか?

> お母様お花見が出来る位に元気になられ良かったですね。
お蔭様で、母は今年はインフルエンザにもかからず、そこそこに越冬できました。

>毎日クリックしても更新無いから どうされた?ブログやめた?まさか?なんていろいろ。。。じゃあまた!

ご心配をおかけしました。<m(__)m>
アビーとのお散歩も日々楽しんで、写真もいっぱい撮ってるんですが、
なかなかアップができなくて・・・・・
  • 2014-04-18 15:32
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C386] 鍵コメRママさんへ

こんばんは。レスが遅くなりました。<m(__)m>

> 桜の花はやはり綺麗ですね。
本当にきれいですよね。日本に生まれ育ってよかったと思うのがこの季節。
桜は上品で綺麗で、素敵です。


> 桜の咲く季節はいつも父を想いお爺ラブを想います。
> 淋しくて辛い思い出ですが、それでも満開の桜は”心を強く持ちなさい”とでも言ってくれているようで・・・・・。

桜は見るものを和ましてくれるし、散る桜ははかなさも教えてくれるし、
お父様とラブ君を思い出されるのですね。
寂しくて悲しかもしれませんが、桜の季節に必ず思い出すって、
亡くなったお父様やラブ君への供養になると思います。



> アビーちゃんもお母様も6回もお花見して桜を満喫されたことでしょうね。
> アビーちゃんはしっかりカメラ目線でいつもながら可愛いですね。

アビーは我が家の天使です。
私にも母にも温かさをもたらしてくれます。

> 私はいつもお爺いラブとお隣の桜を我が家の庭からお花見していました。
> 一人で見る桜も今年で2度目、そろそろ赤い糸が繋がった子と来年は見たいものです。

きっとラブ君が「この子」と撰んで送り込んでくれます。


> まだまだ気温が安定しない季節ですが、もうすぐ春がやってきます。
> アビーちゃんもこの春をたくさん楽しんで欲しいと思います。
ありがとうございます。
今日も母と三人でドライブがてらお出かけしました。少し暑かったですが。笑
  • 2014-04-17 23:00
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C385]

ご無沙汰しています(*^_^*)
その節は大変お世話になりました。
ラブドルさん、アーダちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

桜、すごくきれいですね♡
まさに、今!という感じのお花見の時間だったようですね。
アビーちゃんのにっこり顔がなんとも可愛くって
ラブドルさんもお母様も、アビーちゃんに
どれだけ癒されていることでしょう・・^^

bebeがいなくなった日が、すごく遠くに感じられます。
まだ4か月も経ってないんですよね。。
前ほど泣かなくなりました。
そうやって一緒に居た時間がどんどん過去になっていくのが寂しいです。

またアビーちゃんの可愛いお顔を覗きに来ますね(^^)

  • 2014-04-15 09:34
  • ももちぇり
  • URL
  • 編集

[C384]

お母様お花見が出来る位に元気になられ良かったですね。毎日クリックしても更新無いから どうされた?ブログやめた?まさか?なんていろいろ。。。じゃあまた!
  • 2014-04-14 08:58
  • いよかん
  • URL
  • 編集

[C383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/132-bb5f9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
