Entries



コメント

[C398] ★くみさんへ

こんばんは。
今日はお初のラブ友のメグちゃん、大福君とも会えて、アチヨちゃんもアビーが「ひとりぼっち」にならないように待っていてくれました。そして、レオン君とも会えて、大興奮のアビーでした。
お散歩中の方たちも大型犬の団体に目が釘づけだった気がします。(#^^#)

もう少し涼しくなったら、みんなで写真を撮りたいですね。
こちらこそねいつもありがとうございます。
アビーはさっきねんねの前のおしっこをして、歯磨きをして、今牛乳水をもらってご機嫌さんです。
  • 2014-09-07 22:57
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C397] こんばんは

今日もだいすきなアビくんに会えてレオンも嬉しかったようですv-238
ようやく朝晩涼しくなりましたv-353
もう少し涼しくなったら、明るい時間にお散歩もできるようになるのですが。

そのうち皆さんと是非、一緒に写真撮りましょうv-212

いつもありがとうv-344

追伸、ぼっちのアビくんもかわいい(^-^)

  • 2014-09-07 21:18
  • くみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/136-580c7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビーのお散歩事情  夏編

この夏、アビ男くんのお散歩は車で10分弱の
マリンパークでした。アビ゛男くんの大のお気に入りになりました。
20148307794.jpg
20148307834.jpg

そして、お母さんである私も。
この夏のお散歩でたくさんのワンちゃんとその保護者さんたちと仲良くなりました。
みんなで一緒にお散歩すると・・・・・・・

た の し い! ! !


ワン友とのお散歩の楽しさを味わってしまったアビーは、夕方5時ころからソワソワし始めます。
様子を見ながらお散歩の用意を始めると、小躍りし始め、私のストーカーとなり、
まるで私の黒子のようにふるまいます。笑えます。

いよいよ車に乗ると、マリンパークにつくまで、フーだの、うんもぉ~だの、
声にならない妙ちくりんな声を出し続けます。テンション上がりまくりです。

いよいよ到着して、お友達がいようものなら、車のドアが開くと同時に飛び降り、
「ステイ」と言う私の声に耳を傾けながら、首は伸び切って友人たちのいる方を見ています。
もちろん、尻尾ぶんぶんです。それほどにうれしいお散歩なんです。

この夏、お友達になったワンちゃんたちは・・・・・いつもカメラを持ってなくて写真がないのです。
ハスキーのレオン君、A・コッカーのアリスちゃん(あちよちゃん)、 アフガンハウンドのワン君、
ラブで引退犬のイニス君とローザちゃん、チワワのマメ君などなど

またお散歩で会えたら、今度は一緒に写真を撮ってくださいね。

そんな楽しみなお散歩も時として「たった一人だけぇ~」ってときもあったりして、
20148307799.jpg

そんな時アビ男くんは、マリンパークの小山の上で駐車場を見つめてがっくりと肩を落としています。

20148307801.jpg
駐車場に入っていく車を見つめては、一人で一喜一憂しています。
20148307820.jpg

今日は久々に母の通うデイサービスセンターに行きました。
母の飲み忘れた薬をもってアビ男君と二人で。
みなさん、「アビーくん、ひさしぶりねぇ」とか「また来ないかなと噂してた」と言っていただいて
可愛がっていただきました。 よかったね、アビー。

コメント

[C398] ★くみさんへ

こんばんは。
今日はお初のラブ友のメグちゃん、大福君とも会えて、アチヨちゃんもアビーが「ひとりぼっち」にならないように待っていてくれました。そして、レオン君とも会えて、大興奮のアビーでした。
お散歩中の方たちも大型犬の団体に目が釘づけだった気がします。(#^^#)

もう少し涼しくなったら、みんなで写真を撮りたいですね。
こちらこそねいつもありがとうございます。
アビーはさっきねんねの前のおしっこをして、歯磨きをして、今牛乳水をもらってご機嫌さんです。
  • 2014-09-07 22:57
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C397] こんばんは

今日もだいすきなアビくんに会えてレオンも嬉しかったようですv-238
ようやく朝晩涼しくなりましたv-353
もう少し涼しくなったら、明るい時間にお散歩もできるようになるのですが。

そのうち皆さんと是非、一緒に写真撮りましょうv-212

いつもありがとうv-344

追伸、ぼっちのアビくんもかわいい(^-^)

  • 2014-09-07 21:18
  • くみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/136-580c7200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
