Entries

ヤッター! !

アビーです。
今日は朝からとってもお天気がいいです。
いい予感がします。  
なんでって・・・・・朝からおじちゃんがきたり、お客さんがきたり、楽しいからね。

金曜日はお母さんが仕事だつたから、お家の近くでお散歩。
土曜日はまたまた大嫌いな雷とすごい雨でお散歩なし。
でも、午前中におばあちゃんの行ってるデイに行って、みんなになでられたから良しとして。

なんと、昨日はね。おかあさんが「お勉強」から帰ってくると急いでマリンパークに行ったんだよ。
そうそう、「お勉強」って言うのは、お母さんのお仕事のこと。
だけど、僕に「お仕事」って言うと、僕が現役のころを思い出すとかわいそうだって、言い方を変えてるらしい。
おかあさんもいろいろと気を使ってくれてるんだね。笑

で、話を元に戻すとね。

マリンパークに行くと、お母さんのお友達で、僕のお友達のメグちゃんと大福君が来てたんだよ。
もううれしくなって、おしっこもそこそこに、お母さんを引っ張って走って行った。
何度かメグちゃんたちのお家に行って一緒に遊んだことはあるけど、お外では初めて。
もううれしくてうれしくて。おかあさんもだよ。
メグちゃんはおかあさんに「もうすきにして」って、すぐにお腹を見せて甘えてたよ。

マリンパークを一周してちょっと暑くなったメグちゃんと。
石タイルの上で体を冷やしているんだよ。
051a.jpg


大福君は、色白だから遠くからもすぐにわかるんだ。
まだ一歳だけど、立派な体格なんだよ。

ぼく、うれしくっておっきいほうをするのを忘れてはしゃいでたら・・・・・
失礼しました、みんなの前で。
04511.jpg


みんなでワイワイやってると、A・コッカーのアチヨちゃんもやってきた。
今日はママと綺麗なお姉ちゃんも一緒。
アチヨちゃんのママは「またアビーが一人ぽっちになるとかわいそうだから」って、
僕が来るのを待っててくれたんだって。
もううれしい、最高だね。

こんなにうれしくてうれしくて最高な時なのに、お母さんはまたカメラを持ってないんだ。

メグかあさんが撮ってくれた写真を見てね。

みんなで話してるとそこに今度は、ハスキーのレオン君がやってきた。

もううれしさ100万倍だぜ゛! !

アチヨちゃん、メグちゃん、大福君とさよならして、レオン君と芝生公園の方を歩きました。

楽しく歩き終わって駐車場に行ったら、シバ君と少し小さい和犬と遭遇。
お友達になろうとしたんだけど、シバ君は男の子で、ちょっと気難しいみたいで
うーーーって言われて決裂。
でも、ちっちゃい子はレディーだったから、仲良しになれたよ。(#^^#)
今日も楽しい最高な一日が終わりました。

みんなありがとう。。また会おうね。
スポンサーサイト

コメント

[C404] ★keikoさんへ

こんばんは。。

>この間は送って上げて良かったのか、差し出がましい事をして悪かったのかと悩みました^^; 
過日には大変お世話になりました。ありがとうございました。

> アピーちゃん、お元気そうで何よりです。
はい、とっても元気にしています。
特に今年に入ってから「生食」にして、一段と元気になっていると感じます。
まずは食べ物を注意して、健康な体を作るのが一番大切かなと思います。

> 明日のテレビは私が紹介したもう一つの核酸ではなく筋肉に関係するBCAAのお話だそうです。
> 肝心の核酸のサプリメントは内容がとても濃いもので一口には伝わりにくいと思います。

テレビ見ました。
筋肉の大切さすごくわかりました。
夏前から母は気力・体力も落ち、しんどいと言っては寝てばかり。
8月もデイを半分も休み、もっとひどい状態でした。
動かない、歩かない、寝てばかりで筋力が落ちてしまい、歩くのも危ない状態。
すると、余計に体調が悪くなり、熱を出したり、下痢したり、
何度も病院のお世話になりました。
筋力が低下すると免疫が落ち、感染症にかかりやすくなる! ! その通りです。
BCAAはアーダがリンパ種と診断された時から、接種したらよいと言われました。
で、サプリを飲ませました。

> ですので一度この会社のセミナーをお聞きして下さると内容が良く分かります。
ありがとうございます。
都合がつけば行ってみたいと思います。
  • 2014-09-18 22:29
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C403]

ラブドルさん、こんばんは~♪
ご無沙汰しております。
この間は送って上げて良かったのか、差し出がましい事をして悪かったのかと悩みました^^; 

アピーちゃん、お元気そうで何よりです。

明日のテレビは私が紹介したもう一つの核酸ではなく筋肉に関係するBCAAのお話だそうです。
肝心の核酸のサプリメントは内容がとても濃いもので一口には伝わりにくいと思います。

ですので一度この会社のセミナーをお聞きして下さると内容が良く分かります。

そちらでは「新浜市民文化センター」(0897-33-2180)で
10月7日の午後1時半に無料のセミナーがあります。
(もしお聞きになられるようでしたら、会場の受付に私の名前(大森佳子)とID3504910を書き込んで下さい)
10月が無理でしたら11月もありますのでね。
その時、サンプルを1本贈呈して下さいます。

病気予防、細胞を増やしてくれる優れもののサプリメントです。
  • 2014-09-16 19:55
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C402] Re: 人気者アビーくん

メグかあさん、こんばんは。写真をありがとうございました。

> v-411がははは・・アビーくんのう〇姿、、コレ使う?
> 大福との2ショットの予定が偶然にも・・・〇〇中でしたv-411

はははっ、いいでしょ。。アビーの背中から漂う哀愁も。。
アビーたん、何しても可愛いので。(超親ばか)

> 大好きなラブドルさんに会えたのがうれしかったのか、
> いつもはワンワンとうるさいメグが意外にも
> おりこうさんだったのが印象的でしたv-415
> 黒いから可愛いなんて滅多と言ってもらえないのに・・(笑)

めぐちゃん、かわいいよぉ~。
「もう好きにして」ってな具合にすぐにお腹見せてくれて。。
久々だったから、私もうれしかったです。
アーダとよく似ていると思うことが多いけど、アーダはへん天は絶対しなかったから。

> 大福はいつもあたりまえにかわいいといってもらえるんですが、
> メグが可愛いといってもらえたことが、飼い主として
> 最近の一番うれしい出来事でしたe-266
> ラブドルさんのお散歩仲間の方達は正直もんですね(爆・・v-411
> また遊んでやって下さいませ

ココが大事でしょ、メグかあさん
ラブドルさんのお散歩仲間の方達は正直もんですね
  • 2014-09-09 21:58
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C401] Re: 楽しかったねー

こんばんは。
今日も行きましたよ、マリンパーク。
一周したところでアーちゃんが来てくれて、また一緒に歩きました。
レオン君とおじいちゃんがこないかな?って・・・・残念でした。

> 甘え上手のメグちゃんに、身体は大きくても顔がまだまだ幼くてやんちゃな大福くん。かわいかったですねv-238
>
メグちゃん、めちゃめちゃ甘えん坊で、我が家のアーダを思い出します。

> レオンはよそのワンコと仲良くなるのが下手で困ったものですv-331
> なんだろう?デリカシーがないのかなー?大抵、ガウガウ怒られる(^_^;

レオン君もアビーと一緒で、み~んなお友達って。。
穏やかだし、とっても甘えん坊だし、可愛いですよ。
ワンコ達は好き嫌いがとにかくはっきりしてるから・・・・・笑


> 今日はたくさん写真撮ってくださってありがとうv-212

お散歩の時にCDに焼いたものを持っていきますね。

> またご一緒しましょうねーv-222
は~い、ぜひぜひご一緒に。
  • 2014-09-09 21:52
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C400] 人気者アビーくん

v-411がははは・・アビーくんのう〇姿、、コレ使う?
大福との2ショットの予定が偶然にも・・・〇〇中でしたv-411

大好きなラブドルさんに会えたのがうれしかったのか、
いつもはワンワンとうるさいメグが意外にも
おりこうさんだったのが印象的でしたv-415
黒いから可愛いなんて滅多と言ってもらえないのに・・(笑)

大福はいつもあたりまえにかわいいといってもらえるんですが、
メグが可愛いといってもらえたことが、飼い主として
最近の一番うれしい出来事でしたe-266
ラブドルさんのお散歩仲間の方達は正直もんですね(爆・・v-411
また遊んでやって下さいませ
  • 2014-09-09 00:25
  • アミィかあさん
  • URL
  • 編集

[C399] 楽しかったねー

甘え上手のメグちゃんに、身体は大きくても顔がまだまだ幼くてやんちゃな大福くん。かわいかったですねv-238

レオンはよそのワンコと仲良くなるのが下手で困ったものですv-331
なんだろう?デリカシーがないのかなー?大抵、ガウガウ怒られる(^_^;
アビくんみたいに皆から好かれるにはどうしたらいいんでしょうv-362

今日はたくさん写真撮ってくださってありがとうv-212

またご一緒しましょうねーv-222
  • 2014-09-08 19:29
  • くみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/137-dab19094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)