Entries



コメント

[C410] ★Luckyママさんへ

こんばんは。
皆既月食は見れましたか?
ラブドル地方、見ることができました。(*´▽`*)

> アビたん、さみしかったね
> しかたないよ、台風が過ぎたばかりやから・・・・と、言ってもアビたんにはわからないかな〜

お友達がいないと、肩をがっくり落として・・・・・・笑えますよ。
駐車場も念入りにチェックしています。
ここで、沢山の素敵なお友達と出会えました。

> お天気が、回復しはったら、お友達に逢えるよ
> 週末、また台風がやって来そ〜なので、注意しましょうね

そうなんですよね。今度の台風は超猛烈な台風らしいし・・・・・進路が気になります。
なにせ、我が家は海に超近いので。
  • 2014-10-08 22:23
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C409]

アビたん、さみしかったね
しかたないよ、台風が過ぎたばかりやから・・・・と、言ってもアビたんにはわからないかな〜
お天気が、回復しはったら、お友達に逢えるよ
週末、また台風がやって来そ〜なので、注意しましょうね
  • 2014-10-07 21:54
  • Luckyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/139-a1e53eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風一過

昨夜から台風18号の影響で、風雨ともすごかったです。
心配しましたが、お蔭様で速度を増した台風は早朝には紀伊半島へ

台風一過、「秋晴れ」を期待した私ですが、午前中はまだ雨が降りそうな感じ。

昨日は仕事が夕方に済んで、急いでマリンパークへ行ったのですが、
ワンツーを済ませたところで・・・・・残念無念

ハッキリとしないお天気でしたが、マリンパ散歩へGOGO! !

午前中だし、こんなお天気だからお友達は来ていませんでした。

アビーの落胆したことったら。写真の顔を見てやってくださいね。
201410068334.jpg
しばし、丘の上から「お友達来ないかなぁ~~」って、駐車場を見ていました。

201410068344.jpg
201410068360.jpg

5分くらい待っていましたが、誰も来ず・・・・・・あきらめたアビー。
201410068337.jpg

お友達が来ないのがわかると、スイッチを切り替えて、「一人ぽっちも楽しいよ」になります。
ほぉ~~ら、どんどん笑顔が出てきました。
201410068366.jpg

お友達からのP-Mailをしっかり読むことも大切な事らしいです。
201410068371.jpg

どんどん楽しくなってきたアビー(アビ之丞)
201410068382.jpg
201410068392.jpg
201410068401.jpg

今日のお散歩、雨上がりなので「しるうち」が上がりますので、
久しぶりに洋服を着ています。なかなか似合っているでしょ! !

201410068416.jpg
201410068439.jpg

グランドを一周して、芝生公園を通って、海浜公園を一回り。
Ⅰ時間位お散歩しました。
海水浴場の方では、「アッケシソウ」を守っている場所があります。
その昔、多喜浜で作られる塩の取引があった北海道からやってきたそうです。
しかし、開花したところを見たことがありません。
201410068442.jpg
201410068443.jpg

201410068457.jpg

お散歩のとき、いつも鑑札と狂犬病接種済み票を付けています。
オーリングに通して、小さなナスカンにつけて、首輪やハーネスが皮ってもつけています。
DSC_8332.jpg

コメント

[C410] ★Luckyママさんへ

こんばんは。
皆既月食は見れましたか?
ラブドル地方、見ることができました。(*´▽`*)

> アビたん、さみしかったね
> しかたないよ、台風が過ぎたばかりやから・・・・と、言ってもアビたんにはわからないかな〜

お友達がいないと、肩をがっくり落として・・・・・・笑えますよ。
駐車場も念入りにチェックしています。
ここで、沢山の素敵なお友達と出会えました。

> お天気が、回復しはったら、お友達に逢えるよ
> 週末、また台風がやって来そ〜なので、注意しましょうね

そうなんですよね。今度の台風は超猛烈な台風らしいし・・・・・進路が気になります。
なにせ、我が家は海に超近いので。
  • 2014-10-08 22:23
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C409]

アビたん、さみしかったね
しかたないよ、台風が過ぎたばかりやから・・・・と、言ってもアビたんにはわからないかな〜
お天気が、回復しはったら、お友達に逢えるよ
週末、また台風がやって来そ〜なので、注意しましょうね
  • 2014-10-07 21:54
  • Luckyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/139-a1e53eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
