Entries

手術成功、転移もなし

応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

今、病院から帰ってきました。

無事手術が成功し、呼吸も安定しています。

転移もなく、リンパも大丈夫。


今日は通院時から呼吸状態が安定していて、病院の中でも元気でした。

ひとえに応援してくださった皆様のお力添えの賜物と感謝しております。感激に身体が震えています。


呼吸の問題もなく手術も成功し、転移もなく、最高です。

さらに安定したら電話をくださるので、お迎えに行きます。

そして、しっかり切除できましたし、後も綺麗に出来たそうです。

追記
4時前に連絡があり、迎えにいってきました。
呼吸も苦しくならず、奇跡のようです。
患部も綺麗です。後ろ足の大きくなった脂肪腫も取っていただきました。
転移もなく、リンパの腫れもなく、リンパに関しては検査しなくてよいそうです。
患部の病理検査の結果を待つのみです。

この猛暑の中、呼吸状態がとてもよかったことが、この手術の成功をもたらしたのだと思います。
そして、それは応援してくださって皆様のお気持ちと、神様のお力添えと感謝してやみません。

6時には水を飲めます。8時過ぎれば食事も取れます。

叫びたいほどうれしいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

[C29] ☆うにまいす様

おはようございます。

>よかった、ほんとによかった・・・
手術成功はもちろんのこと、転移もなし!最高ですね。

はい、毎日「うれしい~~~っ!」って叫んでます。笑
予後をしっかり管理して、メラノーマを蹴散らしたいと思います。
ありがとうございました。

う~に~ちゃん、今日はいかがですか?
アーダも食っちゃ寝、食っちゃ~寝してます。シメジチンの影響なのか、お腹が空いて空いて・・・・・・困ったチャンです。
  • 2010-08-29 09:53
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C28] ☆keiko 様

応援パワーをありがとうございました。

手術当日は、暑さにもかかわらず呼吸も荒れず・・・・・・
奇跡のようです。そして、術後も呼吸が安定しています。

皆さんの応援パワーのお陰です。ありがとうございます。

転移もなく、マージンもしっかりとって切除できたので、ほっとしています。あとは、再発や転移がないように、出来る限りのことをしてやります。

>今頃はもう美味しい物など召し上がっているんでしょうか・・・
食欲が凄くって。。嬉しいことです。
  • 2010-08-27 21:03
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C27] ☆cheri_blue 様

こんばんは&お久しぶりです。

>手術成功、おめでとうございます
ありがとうございます。気管虚脱を抱えているので、とても心配しました。転移もなく、ほっとしています。

リオちゃんも大変な時期があったんですね。回復されて何よりです。

いつまで元気にそばでいて欲しいものです。
  • 2010-08-27 20:59
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C26] No title

よかった、ほんとによかった・・・
手術成功はもちろんのこと、転移もなし!最高ですね。
あとはおいしいもの食べてゆっくり休んで、回復してね。
ラブドルさんもさぞ心労のあったことでしょう。
お疲れ様でした。
  • 2010-08-27 07:21
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

[C24] 手術成功おめでとう!

アーダちゃん、がんばりましたね。
呼吸も問題なく、手術が成功されてほんとうにおめでとうございます。
転移もなくリンパも大丈夫との事、良かった良かった!!

今頃はもう美味しい物など召し上がっているんでしょうか・・・
どうぞ、術後大切になさって下さいね。

[C23] No title

手術成功、おめでとうございます。
ほんとによかったですね。
アーダちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないと。

アーダちゃんの同級生、リオも
この1月、ほんとに危ない時期がありましたが
今、先生が「すごいなあ」とびっくりされるほど元気になりました。
あの子たち、親孝行だから頑張ってくれますね。

いつか、元気になったアーダちゃんと再会させてやりたいです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/14-8b90c1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)