Entries

マリンパ散歩

マリンパ散歩、大好き! ! (アビーも私も大好きです)

どれほど好きかって・・・・・

昨日はお弁当を持って遠足に行きました。(昼の部)
おばあちゃん(母)と義姉ともちろん主役のアビーと私で。

そして、夕方はアビーと二人で。

そしてまたまた今日は、おにぎりをもってアビーと二人で行きました。
201410088482.jpg
201410088484.jpg

海水浴場の芝生の上で一休み。
201410088515.jpg
201410088522.jpg

可愛いアビーをカメラに収めました。

アビーの目線に合わせてカメラワークしてみました。

そのⅠ  あららっ、頭だけ
201410088526.jpg

そのⅡ  足元だけ
201410088544.jpg

そのⅢ  カメラだけ位置を変えてもねぇ~と反省して同じ姿勢を取ってみました。すると、どうどしょう! !  なんて素敵な笑顔のアビー。。
201410088551.jpg

今マリンパークでは、草抜きと浜辺のお掃除をしてくださってます。ありがとうございます。
マナーの悪い方もいて、今日もグランドの方では、コンビニ弁当の空箱や飲み物の容器など
ポイ捨てがありました。
昨日はお山の上のベンチに食べかけのお饅頭が捨ててありました。
とても残念です。
が、ここはまだ綺麗で、お散歩していても気持ちいいです。

201410088580.jpg
201410088597.jpg

コメント

[C416] ★鍵コメRママさんへ

こんばんは。

> ラブドルさん地方、台風は大丈夫でしたか?被害はなかったでしょうか?
> 18号19号と同じ経路で続けてきましたね。

18号はさほど怖さを感じませんでしたが、19号は凄かったです。
とにもかくにも風がすごくて、怖かったです。
お蔭様で被害もなくやり過ごせました。


アビーちゃんの大好きなマリンパークも被害はなかったでしょうか?
> 大好きなマリンパークでのお散歩はとっても楽しくて花◎笑顔ですね。

マリンパークは風と高潮でゴミがすごいです。
それと今日気が付いたのですが、グランド側の岸壁が浮き上がってました。
波によるものなのか? 

マリンパークのお散歩は、アビーも私にとっても「癒し」です。
楽しくて。アビーの笑顔が見られるのが一番です。


> この季節、お散歩とお出かけを楽しんでくださいね。

は~い、うんと楽しみますね。ありがとうございます。
ママさんもお身体ご自愛くださいね。
いつもありがとうございます。
  • 2014-10-17 23:09
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C415] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C414] ★

こんばんは。レスが反映されてなくてすみません。

> アビたん、い~表情ですね
> 天気も良くて最高のお散歩日和でしたね

は~い、お散歩日和でしたよ。
今日も昼間に行ったのですが、ちょっと暑かったです。
足早にグランドを一周して帰りました。

> 週末、またもや台風
> 心配ですよね
> 何事もなく、通り過ぎて欲しいですね

ほんと、怖いです。
我が家は古いし、海は近いし・・・・怖い材料が勢ぞろいなんです。笑
予報に反して、どこかに行ってほしいです。

明日はまだ雨が降らなさそうなので、マリンパ散歩に行きます。(#^.^#)
  • 2014-10-10 20:55
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C413] ★jママさんへ

こんにちは~~~、今日もいいお天気ですね。
大きな台風が来ているので、とっても心配ですが・・・・・

> 満開の笑顔ですね。
> いいな~~~\(^o^)/アビちゃん癒してくれますね。

は~い、あびーの笑顔に癒されます。
今は、私の後ろでいびきをかいて寝ています。
いびきも私にはいい音楽に聞こえていますよ。v-218
  • 2014-10-10 12:50
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C412]

満開の笑顔ですね。
いいな~~~\(^o^)/アビちゃん癒してくれますね。
  • 2014-10-10 08:39
  • Jママ
  • URL
  • 編集

[C411]

アビたん、い~表情ですね
天気も良くて最高のお散歩日和でしたね

週末、またもや台風
心配ですよね
何事もなく、通り過ぎて欲しいですね
  • 2014-10-08 23:25
  • Luckyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/140-634bb1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)