Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/19-8f031829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ったく。

一昨日夕方自宅に電話があり、「お預かりしていたものが治りました」とネッツの担当から電話がありました。受けたのは母。

それを聞いてちょっと???

で、一年点検のこともあるので、電話。

点検時にナビを付けてもらえば一石二鳥と思い電話。

で、その旨を伝え、ナビの修理費を聞くと、変な感じ。もごもご。

で、おいくら?と聞くと

6万ちょっと・・・・・・ええっ・・・・・・・聞いてないよ。そんな額。

おそらく4万ちょっとだと。

なら、金額が見積もりできた時点で電話してくるのが筋。

なのに連絡もなく治った時点で出来ましただと。

いくら考えても納得できない。

ほんと、ばかにされた気分。

そう思う私が変でしょうか?

昨年の車検のときも嫌な思いをしました。でも、ちゃんと料金は払った。

なんでもだまって支払うと、軽く見られているのか! !

めちゃ納得いかないので再度電話。納得行かないと告げる。


だいたいHDナビとはいえ、暑さでやられるなんて。いろいろと調べると「当たりが悪かったんじゃないかと」言われる。

とりあえず腹が立つ。なんと高飛車で顧客に対する対応の悪いトヨタ。

社長が泣いてた頃、いろいろと反省したんじゃないのか?

当初提示されていた金額は用意してましたよ、私も。

ほんに、医者と言い、車と言い、感じの悪いのにばっかり当たっている私。
あ~~~でございます。
これからの車のメンテは別のところに。
ずっとネッツで購入、すべてのメンテも受けていましたが。


さて、アーダは元気です。

昨夜ほんとに久しぶりにD-70の充電をしました。15日から18日まで地元の太鼓祭りです。仕事は土曜日の高校生以外お休みなので、久しぶりにカメラをぶら下げてお散歩でもします。と言っても、寂しいけれど、一人です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/19-8f031829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
