Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41] ☆うにまいすさんへ

ははっ、かき間違えました。
「ブレスエアー」です。。(・・;)

う~に~ちゃんの日記を読んで、使ってみたいな!と思ったんです。
で、いろいろと検索していたら見本を送ってくれるって。
でも、小さすぎて・・・・・・・

我が家の低反発マットは8センチくらいあります。それをスヌーザベッドの上においてるので、余計に沈み込みます。
今日、西松屋で、赤ちゃん用の固綿敷き布団を買ってきて交換しました。
途端に、ベッドにあがりません。(/_;)

ブレスエアーはう~に~ちゃんと一緒の人間用にしようかなと思っています。
  • 2010-11-04 20:45
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C39] No title

もしかして、「ブレスエアー」と同じ商品でしょうか?
それでしたら、う~に~が使っていました。
購入したのは↓のお店で、人間のシングルサイズを買いました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakai-f/araeru-0084.html

他にも切り売りするお店もあります。ぺピイでは犬用もありますがお高いです。

ヘチマみたいな感じで通気性がよく、寝心地いいです。
今、私が上に敷きパッドを敷いて寝ています。

寝たきり時には、低反発マットレスを敷き、その上にブレスエアーを敷き、さらにその上にタフィーマット(ペピイで購入)を敷いていました。
床擦れ予防には15センチ前後の高さが必要といわれました。

寝たきりになる前は、ブレスエアーにシーツを被せただけで寝ていました。
動ける子ならこれだけでもいいと思います。
  • 2010-11-04 16:52
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/22-08e2d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーダの近況

こんばんは。

アーダですが、先週末からお外に出ました。カートにも乗りました。

が、昨日はお外に出て、ウンチも済ませ、カートに乗りました。

でも、息が荒くなって・・・・・・

急いでお家に入れましたが、デッキで発作が出ました。

デッキでウンチとおしっこをして、動かないので酸素缶で吸入。

でも、嫌がって・・・・・・しばらく様子を見ましたが、家の中に。

抱えて入れようとしたのですが、自分で入っていきました。

うろうろ歩いて(きっと呼吸するものの酸素が肺まで入らず苦しかった)

母の部屋に入って嘔吐、おやつに食べた柿が出てました。

結局自分のベッドに戻ってきたので酸素吸入。

まずは5l/分、そして3L/分、20分くらいで落ち着きました。

自分でお外に出たいと出たのですが、カートにうまく乗れなかったところから呼吸が荒くなりました。
先日届いたエマージンシースプレーもしていたのですが。
幸いなことに酸素ボンベがあると呼吸の落ち着くのも速いし、私も安心して対処できます。アーダもきっと同じ思いと思います。
そして、発作がおさまると・・・・・・お腹がすくみたいで、しっかり夕飯を食べました。


今日も、3時過ぎころからお外に出たいとうろうろ。

ちょっと出てはウンチをしたり、においを嗅いだり。

3回、お外に出たり入ったり。


お外はうれしいようです。とにかく呼吸の状態を見ながら、アーダのしたいようにさせています。


が・・・・・・・


昨日の発作のとき、デッキでトイレ以外のところにおしっこをしたんです。


今日はそこに一度、そして、さっきはわざわざトイレをはずしておしっこしました。

あれぇ~~~~です。


先日アーダの低反発マットレスがどうにも沈み込むので、「エアーブレス】というものの見本を送ってくれるというサイトを見つけたので送ってもらいました。
見本が来たのですが、あまりに小さすぎて・・・・・・わかりません、よさが。

どなたか、使っている方、いらっしゃいませんか?


アーダ、ますます可愛いです。いとおしいです。
シニアワンコって、愛おしいですね、みなさん。

そうそう、私の捻挫ですが、ずいぶんとよくなりましたよ。



アーダ号改造
足元の四隅に支えがなく、アーダの体重ではしなって怖かったようです。
今日ホームセンターでコンパネをアーダ号のサイズにカットしてもらって敷きました。ばっちりです。
安心して乗ってくれるといいな。
スポンサーサイト

コメント

[C41] ☆うにまいすさんへ

ははっ、かき間違えました。
「ブレスエアー」です。。(・・;)

う~に~ちゃんの日記を読んで、使ってみたいな!と思ったんです。
で、いろいろと検索していたら見本を送ってくれるって。
でも、小さすぎて・・・・・・・

我が家の低反発マットは8センチくらいあります。それをスヌーザベッドの上においてるので、余計に沈み込みます。
今日、西松屋で、赤ちゃん用の固綿敷き布団を買ってきて交換しました。
途端に、ベッドにあがりません。(/_;)

ブレスエアーはう~に~ちゃんと一緒の人間用にしようかなと思っています。
  • 2010-11-04 20:45
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C39] No title

もしかして、「ブレスエアー」と同じ商品でしょうか?
それでしたら、う~に~が使っていました。
購入したのは↓のお店で、人間のシングルサイズを買いました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakai-f/araeru-0084.html

他にも切り売りするお店もあります。ぺピイでは犬用もありますがお高いです。

ヘチマみたいな感じで通気性がよく、寝心地いいです。
今、私が上に敷きパッドを敷いて寝ています。

寝たきり時には、低反発マットレスを敷き、その上にブレスエアーを敷き、さらにその上にタフィーマット(ペピイで購入)を敷いていました。
床擦れ予防には15センチ前後の高さが必要といわれました。

寝たきりになる前は、ブレスエアーにシーツを被せただけで寝ていました。
動ける子ならこれだけでもいいと思います。
  • 2010-11-04 16:52
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/22-08e2d4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
