Entries

やっちゃったぁ~~~

と思ったかどうかは定かではないが・・・・・・

昨日の朝のこと。


最近朝はごゆっくりなアーダ。7時半頃起床。


まだ眠いよぉ~~って言いながら身体を起こし、上半身だけベッド横の低反発マットに、下半身はベッドに残ったまま。
要はまだちよっと眠いし、ベッドが暖かで気持ちよくて去りがたいし・・・・・・で、ずりずりと動いてみたらこうなった。
そして恒例の朝の洗顔。

アーダの洗顔って言うのは、顔・口・あごをスリスリとこすりつけること。
これがすごい。
あまりに面白い格好だったのでカメラを取りに行って帰ってみると流血。あ~あ。
綿毛布がすごいことに。
すぐに顔やあごの下など見てみましたが、傷があるようにもなく。。とほほ。
朝の洗顔、食後のお手入れ、事あるごとにスリスリ、ズリズリを繰り返すアーダです。

次は思い出したようにトイレ。

で、また突然小走りで台所へ。ご飯です。

食後はまたスリスリして、ベッドへ。

私は掃除を。ところが掃除をしているところに引っ付き虫。可愛いけれど邪魔で仕方ない。

アーちゃんちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!

アーダ、すねて台所のテーブル下に。

今度はここでおばあちゃんに「踏みそうで危ないよ」と。

しばらくするとまたまたすねて移動。

私:ちょうどよかった、台所に掃除機をかけましょう。。

掃除をし始めて少し経って


ぎゃっ、何か踏んだ・・・・・・・げげっ。

かかとで踏んだ   何・・・・・・なに・・・・・・なに・・・・・・

ちゃんとコンタクトも入っているよく見えるお目目なのに・・・・・・・・見えたものは


干し柿?


何で?   今頃・・・・・・何・・・・・・なに・・・・・・なに???????



ほんとにちょっぴりのうんちでした。

まさか運地が落ちているわけがないと思い込んでいる私には、色と踏んづけた感触から


干し柿と思ったのでした。

またまたパンチカーペットをはずし洗いましたとさ。

でも、可愛いのでした。爆笑の渦でした。


で、今朝は先程起床。一連の朝の支度をし、ご飯を用意しましたが食べません。

お腹はキュルキュルなっているのですが。

ささみも入っているのですが・・・・・・・

ちょっと食べすぎていたのでしょうか? まぁ~お好きなように。
スポンサーサイト

コメント

[C56] ☆デキバディママさん

こんばんは。v-360

ほんと、干し柿だと思ったんですよ。可笑しいでしょ。。
昔むかし、長女もアーダも若かった頃の年末、前日にお餅つきをしました。翌日の夕方お散歩に行こうとすると、ぴょんぴょんしながら長女モモが隣の部屋に消えました。もう~モモちゃんたら嬉しいとはじけちゃうから。な~んて言いつつ河川敷へお散歩に。その間、何度となくモモがおぇおぇとなるんです。おしっこをしながらも。私は具合が悪いのかと心配したのですが、河川敷でとうとうばれました。おしっこしながらえずいた拍子にお口の中からのぞいたものは・・・・・・・・
お餅でした。でも、私、とっさに思ったのは「入れ歯が外れて出てきた」と思ったんですよ。変でしょ。でも本当なんです。もう可笑しくて家に帰るまで笑いっぱなしで。モモはずっと口の奥に餅を隠していたので、えずくはなみだ目になっているわで。。
干し柿と思うくらい・・・・・・ナイスです。

デキ君もスリスリ洗顔派なんですね。
うちのは気合が入ってますよ。3センチほどあったあごの下の乳頭腫が綺麗さっぱり取れたくらいですから。笑
  • 2010-11-11 22:56
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C55] No title

干し柿・・・!
すご~く伝わってきましたよ(笑)。

アーダちゃんもアゴとかスリスリ洗顔するんですね!
デキもこの頃、アゴのスリスリやっています。
かゆいの?って思ったけど、
そういうわけでもなく、スリスリしています(笑)。
  • 2010-11-11 10:05
  • デキバディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/25-b66d9b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)