Entries

スポンサーサイト


コメント

[C70] ☆デキバディママさん

こんばんは。
先程久々に日記をアップしました。
とても元気に過ごしていたのですが、昨日発作を起こしました。
やはり無理は禁物ですね。

11月はとても忙しくて、私に余裕がなくて・・・・・・
ご心配をおかけしました。
  • 2010-12-01 23:16
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C69] No title

アーダちゃん、その後いかがですか?
更新が途絶えているようなので心配してます。
大丈夫ですか~?
  • 2010-11-30 21:47
  • デキバディママ
  • URL
  • 編集

[C68] ☆デキバディママさんへ

こんばんは、亀レスでごめんなさい。<m(__)m>

>とっても素敵な色のセーターですね!
ありがとうございます。長女モモのピンクとアーダのオレンジ、今は二枚ともアーダが着ています。ラブ友さんが手編みしてくれたもので、とても綺麗でとても長持ちしています。

>本当にすごく元気になりましたね。
はい、気管虚脱さえなければ、まだまだ歩くし、メラノーマもやっつけたようですし(油断は出来ませんが)、元気なんです。
だから、余計に病院の対応や処置に・・・・・悔しいんです。
出来ることがあるならなんとしてでもしてやりたいのに、非協力的なので。

綺麗な毛布も好きなんですが、今も私の布団の上です。笑
でも、本寝をするときはベッドなんですよ。
去年までは布団の中に入って一緒に寝てました。ちょうど足の間で寝るのが好きで。。もう入ってこないでしょう、呼吸が大変だから。ちょっぴり寂しいラブドルです。

デキ君、ママと二人でお散歩を楽しんでいますね。
コルセットの効果が素晴らしいです。
  • 2010-11-19 23:55
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C67] ☆keikoさんへ

こんにちは~i-185
お陰さまでずいぶんと活動的になってきたアーダです。v-286

>アーダちゃん、素敵なセーターお召しになってますね(^^)
ありがとうございます。愛知のラブ友さんに編んでいただきました。
毛糸が凝っていて、ジョンレノンと言う名前です。
もう何年も前なんですが、いつまでも綺麗です。

昨日も自分で行きたいほうに好きなようにお散歩しました。
カートに乗る?っ聞いたら乗ったまではよかっんですが、おとなしく乗っていたのはほんの2分ほど、隙を狙って飛び降りようとして・・・・・・
過激なおばあちゃまですわ。ははは。
それだけ元気になったと言うことです。感謝です。

>アーダちゃんの寝床、毛布よりやっぱり羽毛布団ですよね。
何故ってお母さんの匂いがするもん^^
ははっ、お母さんの匂いって・・・・・・アーダにはどんな匂いなんだろう?
  • 2010-11-19 16:47
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C66] No title

とっても素敵な色のセーターですね!
よくお似合いですよ~♬

本当にすごく元気になりましたね。
アーダちゃん、川にお散歩にお出かけしたのね♬
よかった、よかった!!
桃ちゃんと一緒で嬉しかったかな?
頑張りすぎないようにお散歩楽しんでね。

きれいな毛布で寝心地のいいベッドができても、
ママのそばが一番なアーダちゃんなのね♡
ママがいっぱいいっぱい愛情を注いで看病してくれたから、
アーダちゃんはママにありがとうを言いたくて
一緒に夜を過ごしているんだね☆

[C65] No title

こんにちは~♪
アーダちゃん、素敵なセーターお召しになってますね(^^)
手作りですか?

自分の意思で進んで散歩するなんてすっかり元気になった証拠ですね。
お家にいらしたお姉ちゃんとの散歩もきっと楽しかったんでしょうね^^

アーダちゃんの寝床、毛布よりやっぱり羽毛布団ですよね。
何故ってお母さんの匂いがするもん^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/29-50918671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご機嫌

毎日ご機嫌なアーダです。

今日も午前中から2時過ぎまでに、何回かデッキに出て日光浴をしたそうです。

そして、仕事の前にアーダと自分たちの夕飯の用意を済ませたところでお散歩へ。

嬉しそうに庭から出て玄関のほうに行くと


あららっ、4時からレッスンの桃美ちゃんが玄関先に。。

「桃ちゃん、めっちゃ早いねぇ~~。。今からあーちゃんのお散歩に行くんだけど、どうしょうか?]

桃ちゃん:早く来たかったから・・・・・私も行く」って。

桃美ちやんも一緒にお散歩に。

今日もアーダは裏の広場に小走りで直行。
セーターを着たよ。


ウンチをして(桃ちゃんが、大きいウンチとしきりに感心していました)、おしっこして、匂いをかいで

またおしっこをして(またまた桃ちゃんが、ようけおしっこもするねぇ~)と感心していました。

すると今度は川沿いにどんどんすすんで、広場の裏の川へ。 本当に何ヶ月ぶりかしら。

それも呼吸も心配なく、元気に、アーダが自分ですすんで行ったんですよ。もう嬉しくって。

桃ちゃんと一緒


でも調子に乗ると発作が出ても・・・・・と思い、おうちに帰ろう!と言ったのですが、

うろうろと歩いて、おまけに近所のおばあさんまで一緒についてきて、近所を一周。

もっと歩きたそうでしたが、レッスンの時間があるので帰宅。

桃ちゃんもご機嫌、アーダもご機嫌、私もご機嫌さん。。


昨日ベッドの上にこんなものが落ちていました。アーダのつめ。。
つめが脱皮?

抜糸のとき爪切りをお願いしたのですが、まだ大丈夫とつんでくれなかったので、
それ以降救急でかかって以外は通院していないので(発作が怖くて)爪が伸び放題。
自宅にギロチンタイプの爪切りはあるのですが、モモの爪は自分で切ってあげてましたが、
さすがに真っ黒の爪は怖いです。なのでいつも病院で。
でも、キタロウDrは爪きりがあまり好きでないようで、いつも切らない爪のほうがおおいかな。
アーダは母方はFT系、父方はショー系。うそみたいでしょ?
で、よく運動するタイプだったので、10歳くらいまでは爪切りをしなくてよかったんですよ。
伸びてる暇がなくて、人間の爪のような感じでしたから。判るかな? カーブがないのだ。

そして、新しい毛布。
おにゅ~~な毛布

ベッドには硬綿布団を敷いて、その上にハーフケット(毛布)を敷いて綿のカバーをかけているのですが、
毎夜私の羽毛布団に乗って寝ていてどいてくれないので、毛布を買って敷いてみました。
やったぁ~~お気に入り。ラブドル寝床確保な昨夜でした。

が、しかし・・・・・・今日はまた占拠されています。とほほ。

もう何してもいいんだ、だって元気になってくれたんだもの。
スポンサーサイト

コメント

[C70] ☆デキバディママさん

こんばんは。
先程久々に日記をアップしました。
とても元気に過ごしていたのですが、昨日発作を起こしました。
やはり無理は禁物ですね。

11月はとても忙しくて、私に余裕がなくて・・・・・・
ご心配をおかけしました。
  • 2010-12-01 23:16
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C69] No title

アーダちゃん、その後いかがですか?
更新が途絶えているようなので心配してます。
大丈夫ですか~?
  • 2010-11-30 21:47
  • デキバディママ
  • URL
  • 編集

[C68] ☆デキバディママさんへ

こんばんは、亀レスでごめんなさい。<m(__)m>

>とっても素敵な色のセーターですね!
ありがとうございます。長女モモのピンクとアーダのオレンジ、今は二枚ともアーダが着ています。ラブ友さんが手編みしてくれたもので、とても綺麗でとても長持ちしています。

>本当にすごく元気になりましたね。
はい、気管虚脱さえなければ、まだまだ歩くし、メラノーマもやっつけたようですし(油断は出来ませんが)、元気なんです。
だから、余計に病院の対応や処置に・・・・・悔しいんです。
出来ることがあるならなんとしてでもしてやりたいのに、非協力的なので。

綺麗な毛布も好きなんですが、今も私の布団の上です。笑
でも、本寝をするときはベッドなんですよ。
去年までは布団の中に入って一緒に寝てました。ちょうど足の間で寝るのが好きで。。もう入ってこないでしょう、呼吸が大変だから。ちょっぴり寂しいラブドルです。

デキ君、ママと二人でお散歩を楽しんでいますね。
コルセットの効果が素晴らしいです。
  • 2010-11-19 23:55
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C67] ☆keikoさんへ

こんにちは~i-185
お陰さまでずいぶんと活動的になってきたアーダです。v-286

>アーダちゃん、素敵なセーターお召しになってますね(^^)
ありがとうございます。愛知のラブ友さんに編んでいただきました。
毛糸が凝っていて、ジョンレノンと言う名前です。
もう何年も前なんですが、いつまでも綺麗です。

昨日も自分で行きたいほうに好きなようにお散歩しました。
カートに乗る?っ聞いたら乗ったまではよかっんですが、おとなしく乗っていたのはほんの2分ほど、隙を狙って飛び降りようとして・・・・・・
過激なおばあちゃまですわ。ははは。
それだけ元気になったと言うことです。感謝です。

>アーダちゃんの寝床、毛布よりやっぱり羽毛布団ですよね。
何故ってお母さんの匂いがするもん^^
ははっ、お母さんの匂いって・・・・・・アーダにはどんな匂いなんだろう?
  • 2010-11-19 16:47
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C66] No title

とっても素敵な色のセーターですね!
よくお似合いですよ~♬

本当にすごく元気になりましたね。
アーダちゃん、川にお散歩にお出かけしたのね♬
よかった、よかった!!
桃ちゃんと一緒で嬉しかったかな?
頑張りすぎないようにお散歩楽しんでね。

きれいな毛布で寝心地のいいベッドができても、
ママのそばが一番なアーダちゃんなのね♡
ママがいっぱいいっぱい愛情を注いで看病してくれたから、
アーダちゃんはママにありがとうを言いたくて
一緒に夜を過ごしているんだね☆

[C65] No title

こんにちは~♪
アーダちゃん、素敵なセーターお召しになってますね(^^)
手作りですか?

自分の意思で進んで散歩するなんてすっかり元気になった証拠ですね。
お家にいらしたお姉ちゃんとの散歩もきっと楽しかったんでしょうね^^

アーダちゃんの寝床、毛布よりやっぱり羽毛布団ですよね。
何故ってお母さんの匂いがするもん^^

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/29-50918671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
