Entries

スポンサーサイト


コメント

[C86] ☆さくらそうとじろうさんへ

レスが大変遅くなりましてすみません。
わざわざこちらにお越しいただいてありがとうございます。

わんちゃん、病院にいかれたことと思いますが、ドクターとよくお話が出来ましたか?
みんなでいろいろと情報交換して、愛犬のためにがんばりましょうね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2011-01-25 21:53
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C85] ありがとうございます。

さくらそうと申します。はじめまして!

アリサちゃんのブログでのコメントありがとうございます。
実は、あなた様のブログも拝見しており、色々聞いてみようかなと思っていました。

今週末に病院に連れて行き、どのような治療法を行うか決める予定です。アーダちゃんも、みんな病気と一生懸命闘っているので本当に励まされます。
これからも何かとご相談にのっていただくかと思いますのでよろしくお願いいたします。

アーダちゃんがゆっくり元気に日々過ごせることを願っています。

[C84] ☆アミィかあさんへ

アミィかあさん、あけまちておめでとう、ことしもよろちくです。 アーダ

は~い、しあわせの黄色なんですね。
3月の15歳のお誕生日、楽しみにしています。

>昨日の朝、ウンを拾った夢で目が覚めて「宝くじ」確認をしたのですが
封を開けないで夢破れました(笑)
あららっ、残念でした。いったいどうすれば当たるんでしょうか?
知りたいです。笑

そっかぁ~次はグリーンジャンボなんですね。
今度は他力本願でなくて、自分で買います。
  • 2011-01-05 11:03
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C83] No title

アーダちゃん、おめでと☆ 可愛いお顔でご挨拶してくれまちたね^^
そしてアグとお揃のお洋服ですね
しあわせの黄色ですよ
この調子で、3月を迎えましょうね

さて、、お知らせです
昨日の朝、ウンを拾った夢で目が覚めて「宝くじ」確認をしたのですが
封を開けないで夢破れました(笑)
なので、わんことの温泉旅行はムリでしたv-395
次のグリーンジャンボに期待しますv-421
  • 2011-01-04 20:36
  • アミィかあさん
  • URL
  • 編集

[C82] ☆デキバディママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

>アーダちゃん、元気な様子が伝わってきますよ~♪
よい年の幕開けで、私もとても嬉しいです!
ありがとうございます。
元気に食っちゃ~寝て、食っちゃ~お散歩しています。
寒いので「風邪」を引かせてもと心配する私をよそに、元気にゆるゆるお散歩しています。

  • 2011-01-04 11:56
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C81] No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アーダちゃん、元気な様子が伝わってきますよ~♪
よい年の幕開けで、私もとても嬉しいです!
穏やかな1年でありますように!!
  • 2011-01-03 17:04
  • デキバディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/35-8178a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
少々緊張気味のアーダからもご挨拶。
今年もよろしくお願いします



アーダも元気に新年を迎えました。
母も薬が効いて、ずいぶんとよくなってきました。

容子ちゃんが「当たりそう! !」と買った年末ジャンボ宝くじははずれ。
ラブドル家の移住計画は、計画を立てることもなく、夢に終わりました。
はははっ、やはり人のふんどしで相撲をとってはいかん! と言う事ですね。

元日は皆様から頂いた年賀状を楽しく拝見いたしました。
そして、おとそを小さなおちょこに二杯飲んで酔っ払い、
「あ~やっぱり日本酒は体質に合わんわ」と毎正月同じことを思うのでした。

容子ちゃんもほぼ熱が引いたので、私も気が楽になりました。

アーダとは毎日お散歩に行ってます。元気ですよ。
( ̄●● ̄)クンカクンカ


大晦日の朝は雪が少し積もっていましたが、寒くても平気。
お散歩に行きたくてウズウズ。
元日も寒かったけど、「お散歩にいかないですかぁ~~」とことあるごとに
私の顔を覗き込んでました。
今日は日差しのあるいいお天気。
どんどんいこう~~~♪

昼過ぎにはお散歩に出ました。ちよっぴり後足が危なっかしかったけど。

午後からは兄・次男・四男が年始の挨拶に来ました。
いつもなら我が家がお邪魔するんですが。
まぁ~アーダを連れての長時間のドライブは無理かな?と思っていたので、
母の事もあり、来てもらってよかったです。
アーダは久しぶりに会う洋平にいに(次男)にくっ付いてました。
おじちゃんからはお年玉をもらいました。
ぽち袋を見せると、しっかり口に咥えました。一同爆笑。。

元気に新年を迎えられてよかったね、アーダ。

3月には15歳だよ。のんびり楽しく過ごそうね。

モモちゃんの分も長生きしょうね。


そうそう、玄関に鎮座しているアーちゃん号(カート)を次男が見て一言。

「贅沢なワンコやなぁ~~」って。

すかさず、「ラブドルおばちゃんの大切なお嬢様だからね。」って。次男、笑ってました。
今日は風もなく、ひざしがあったせいか、ウシガエルさんが日光浴。冬眠しないんですね。
ウシガエルも日光浴だよん
ウシガエルのおたまじゃくしもいっぱいいました。幼生のまま越冬するんですね。びっくり。
おたまじゃくしも日光浴だよん
かもさんは行水。まっさかさまになってます。カワセミさんもいましが、ピントが合いませんでした。
かもさんの行水
スポンサーサイト

コメント

[C86] ☆さくらそうとじろうさんへ

レスが大変遅くなりましてすみません。
わざわざこちらにお越しいただいてありがとうございます。

わんちゃん、病院にいかれたことと思いますが、ドクターとよくお話が出来ましたか?
みんなでいろいろと情報交換して、愛犬のためにがんばりましょうね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
  • 2011-01-25 21:53
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C85] ありがとうございます。

さくらそうと申します。はじめまして!

アリサちゃんのブログでのコメントありがとうございます。
実は、あなた様のブログも拝見しており、色々聞いてみようかなと思っていました。

今週末に病院に連れて行き、どのような治療法を行うか決める予定です。アーダちゃんも、みんな病気と一生懸命闘っているので本当に励まされます。
これからも何かとご相談にのっていただくかと思いますのでよろしくお願いいたします。

アーダちゃんがゆっくり元気に日々過ごせることを願っています。

[C84] ☆アミィかあさんへ

アミィかあさん、あけまちておめでとう、ことしもよろちくです。 アーダ

は~い、しあわせの黄色なんですね。
3月の15歳のお誕生日、楽しみにしています。

>昨日の朝、ウンを拾った夢で目が覚めて「宝くじ」確認をしたのですが
封を開けないで夢破れました(笑)
あららっ、残念でした。いったいどうすれば当たるんでしょうか?
知りたいです。笑

そっかぁ~次はグリーンジャンボなんですね。
今度は他力本願でなくて、自分で買います。
  • 2011-01-05 11:03
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C83] No title

アーダちゃん、おめでと☆ 可愛いお顔でご挨拶してくれまちたね^^
そしてアグとお揃のお洋服ですね
しあわせの黄色ですよ
この調子で、3月を迎えましょうね

さて、、お知らせです
昨日の朝、ウンを拾った夢で目が覚めて「宝くじ」確認をしたのですが
封を開けないで夢破れました(笑)
なので、わんことの温泉旅行はムリでしたv-395
次のグリーンジャンボに期待しますv-421
  • 2011-01-04 20:36
  • アミィかあさん
  • URL
  • 編集

[C82] ☆デキバディママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

>アーダちゃん、元気な様子が伝わってきますよ~♪
よい年の幕開けで、私もとても嬉しいです!
ありがとうございます。
元気に食っちゃ~寝て、食っちゃ~お散歩しています。
寒いので「風邪」を引かせてもと心配する私をよそに、元気にゆるゆるお散歩しています。

  • 2011-01-04 11:56
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C81] No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アーダちゃん、元気な様子が伝わってきますよ~♪
よい年の幕開けで、私もとても嬉しいです!
穏やかな1年でありますように!!
  • 2011-01-03 17:04
  • デキバディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/35-8178a64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
