Entries

ご無沙汰です。

新年のご挨拶をしただけで、ずっと放置したままのブログ。
あ~だめですねぇ。□\(--;)...ハンセイ

あっという間に3月。今月の28日には15歳のお誕生日を迎えるアーダ。
ひょっとしたら年が越せないかも?なんて・・・・・・時もあったので、
本当に嬉しいです。
そして、いつもいつも応援パワーを送ってくださるネッ友さまに、
心から感謝しています。

アーダ、元気です。甘えったれ子がますます甘えったれになって、
母や私の姿がちょっとでも見えないと、パオパオと呼びます。
ほんにかわいいやっちゃ! !です。

ただいま潜水中
DSC_3178.jpg

二月はお腹の調子を壊したりもしましたが、いまは、食欲もばっちり。
元気に過ごしています。
毎日の散歩が楽しみ。
あとは、食べて寝る!の毎日です。
写真を撮ってはいたのですが、私が忙しかったのでPCに取り込めずじまいで。
今日半分ほど処理が出来たので、1月から二月にかけてのアーダを見てやって下さいね。
討ち取ったり? 何やってんの?
P1120764.jpg

裏の堤防下です。堤防には階段を30段近く上がるので、川沿いで我慢。
DSC_3462.jpg

ぢつは二月に軽い発作が出ました。通院しようと車に乗って自宅から5分くらいのところで。
でも、発作も様相が変わってきました。
収まりも早くなったし、嘔吐・失禁も伴いません。落ち着きがあります。
やはり、秋から飲んでいるハーブ、呼吸器にハッカウェイ、落ち着きや神経によい働きのある
トランキリティーの効果だと思います。

しっかり自分の足で歩きたいらしく、30分あまりのお散歩をします。
DSC_3366.jpg

まだお散歩をしたそうなときは、アーちん号の登場。
「乗る?」って聞くと喜んで乗り込むのですが・・・・・・・
あっという間に「降りたぁ~~い」     「降りるんじゃ~」とママの心配をよそに、横から 
後ろから  前から  ガードを飛び越えてジャンプして降りちゃいます。

DSC_3396.jpg

スポンサーサイト

コメント

[C94] ☆keikoさん

こんばんは。
お陰さまでアーダ、とても元気です。
が、昨晩下痢ピーになりました。でも、出すだけ出したら・・・・・
今日はおかゆ生活で、おなかが空いてたまらないようです。
元気に15歳のお誕生日をお祝いしますね。
いつもありがとうございます。
  • 2011-03-15 21:11
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C93] ☆アミィかあさん

こんばんは。
毎日ニュースに釘づけです。
何か出来ないか? どうすればいいのか?
でも、今は動くときではないですね。募金ですね。
お買い物のたびにお釣を募金箱に・・・・・・ちりも積もればってやつですが。(・・;)

我が家の黒子さんはとにかくお散歩に出たいようです。
しかぁ~~し、歩みがあまりに遅いので、こちらの運動には全くなりませんが。笑
今日も暖かくて、少し息が荒くなりましたが、結構歩きました。
がんばってます。後足がナックリングしますが。がんばってます。
何もつけていないので、あっちこっちにふりぁ~~り~ふらふら~~ですよ。ご機嫌さんです。
28日のお誕生日が待ち遠しいです。
4月からはずっとそばにいてやれるし・・・・・・ふふっ。
  • 2011-03-14 20:26
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C92] ☆Jママさん

こんばんは。
レスをつけないままに、大災害が訪れて・・・・・
本当に怖いことです。
みんなで元気を出して、みんなでがんばろう! !です。
早速募金してきました。
コンビニとかスーパーで、募金箱があるのでお買い物をしたときのお釣りを入れています。ちょっとだけですが・・・・・

アーダ、お陰さまで元気です。
寒いほうが発作も起きないのですが、寒いのは辛い。(人間が)
今日も暖かだったので、お散歩しているときの息遣いがすでに荒いのです。
しんぱいですが・・・・・なるがままにです。
もう少しで15歳。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  • 2011-03-14 20:18
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C91] No title

こんばんは~♪
元気なアーダちゃんに会えて嬉しいです^^

発作も軽く済んで良かったですねえ・・・
ハーブは何ですか?

28日の誕生日まで後少し、楽しみですね!(^^)

[C90] No title

ミクシィにいったら「カエルさんで驚いた!」
あっちもかわいぃアーダちゃんをぺったんこしておくんなもし・・・

元気そうに歩いてるから安心しました
うちの黒は一歩も出ませんv-404
おやちゅだけ食べたら逆戻りです
おかげでメタボ街道まっしぐらで近日中に
アーダちゃんの体重に追いつきそうですv-393
食っちゃあ寝ての一日
どうにかしてよv-359

アーダちゃん、15歳のおたんじょうびまでもう少し
うまうまもんをいっぱいリクエストしておくのよ~~~v-411
  • 2011-03-10 12:12
  • アミィかあさん
  • URL
  • 編集

[C89] 元気そうなアーちゃん(^_^)/

久しぶりにアーちゃんと出会えました。
元気な姿にホッとしました。
発作の回数も少なくなっているようですね。
ラブドルさんの介護のお蔭ですね。
暖かくなったからきっとこのまま元気に15歳ですね!!
四国はもう河津桜が咲いていることでしょうね。
チョロ舌アーちゃんがめちゃ可愛いね!!
  • 2011-03-10 11:05
  • Jママ
  • URL
  • 編集

[C88] ☆デキバディママさん

ご無沙汰してました。(・・;)
アーダ、元気ですよ。食欲大魔神です。

>もう少しで15歳!!
は~い、嬉しくて嬉しくて。
毎朝アーダに「おはよっ、今日も元気でありがとう。」ってハグハグ&チューチュー攻撃しています。笑

発作も起こすには起こしたんですが、ハーブの効果がでています。
調子よくって嬉しい限りです。
>チームご長寿、みんな楽しくボチボチいきましょう♬
は~い、ゆるゆるとのんびりとです。
  • 2011-03-09 18:51
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C87] No title

アーダちゃん、元気そうで何よりです!!
もう少しで15歳!!
嬉しいですね!!
この頃発作も起きていないようなご様子だし、
調子が良さそうで、本当に嬉しいです。
チームご長寿、みんな楽しくボチボチいきましょう♬
  • 2011-03-07 09:23
  • デキバディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/36-adc03b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)