Entries

被災地からの声    そして私たちが協力できること

今回の地震で被災された方仙台北部の方の声です。以下コピペです。


水 ガス まだ通っていません

配給の水をもらいに行くにも ガソリンが買えず 水を入れたポリタンクを抱え数歩 歩いては何度も立ち止まり休みながら必死に帰る人々が沢山居ます

生き抜くために どうしても手に入れておかなければならないものの一つです
お願いです
今 安心な生活を送れる皆さん
本当に必要な分だけにしてください
心からお願いします

これを読んだ皆さん、よろしくお願いします。


そして、私は昨日・今日とホッカイロを被災地にたくさん送って欲しいと桐灰、白元などに電話をしました。
ともに政府からの要請もあり、対応しているそうです。
が・・・・・今夜から雪。私の住む愛媛でも天気予報では曇りのち雪です。今も外はすごい北風が吹いています。
窓に風が当たって怖いくらいです。
本当に早く、皆さんの、せめて手だけでも温めてあげてください。
どうかよろしくお願いします。


私は募金協力と精一杯の心からの応援です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/39-e922fbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)