Entries

モモ

動画サイトの移行を済ませ、新しい動画をアップロードしました。

すると、以前にアップした動画がいっぱい出てきました。

モモが・・・・・・元気なモモの姿が・・・・・・(;_;)ウルウル

本当に可愛い子でした。いい子でした。

前足の関節が変形して痛かったんだよね。

初めてのシニアワンコ、私自身があのコの老化を認めてやれないと言うか、理解が甘かったと言うか・・・・・・

ほんとうにごめんね。


モモちゃんの・・・・・
モモちゃんの・・・・・
by labdor



お花見
お花見
by labdor
スポンサーサイト

コメント

[C6] う゛ー・ももママさんへ

ありがとうございます。
動画が残っていて幸せです。
また、モモと会えたから。
モモはとってもおとなしくて可愛い子なんですが、時々「すなかけばばぁ」に変身していましたよ。笑  へそ天も大好きでした。
ところが、アーダは砂かけもしなければ、へそ天も出来ない、以外と神経質なおこちゃまです。容姿に似合わず。はははっ。

そうなんです、後悔もあります。でも、モモで勉強させてもらって、それがアーダに活かせています。本当にありがとう、モモ! !って感謝です。
  • 2009-11-15 12:01
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C5] No title

Jママさんへ
おはよう~♪
そうそう、お花見の頃にJママ&パパさんが来てくださって、モモったらアンヨが痛いのに、うれしくてうれしくて・・・・・スリッパを咥えて走り回ってました。そして、食いしん坊で・・・・・(*≧m≦) ププッ
きっとあちらでもりんごのケーキを食べてますよ。笑
  • 2009-11-15 09:22
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C4] 懐かしい!!

モモちゃんの動画二本とも見せていただきました。
オチッコした後、後ろ足でしゃっしゃってやるんですね。
ママが動くと、その方向を見る姿、車の後ろにいるアーちゃんも見えました。
こうやって、昔の動画も見せていただけて、いつでもまた出会えて、嬉しいです。
私も一緒です。後悔はどうしてもありますけど、仕方有りませんね・・・
次に生かそう!って前向きで行きましょう!!
  • 2009-11-14 13:16
  • う゛ー・ももママ
  • URL
  • 編集

[C3] ももちゃんだ~~~ぁ

ももちゃんの動画撮ってて良かったね。
懐かしいね。この頃会ったのかな。桜が咲いているね。
可愛かったネェ。
ももちゃんの首輪とおソロのリードお散歩にいつも使わしてもらっているよ。(^o^)丿
きっとね。美味しいリンゴケーキも食べてるかもしれないね。
  • 2009-11-13 23:34
  • Jママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/4-4b607bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)