Entries

バードウォッチング犬

今日はママのバードウォッチングのお供でした。

昨日は雨でお散歩なしだったけど、善通寺のおじちゃん(ママのお兄さん)が来てたので、御馳走食べたり、撫でてもらったから◎でした。

お昼過ぎにおじちゃんは帰りました。

ママは車のお掃除を始めました。

先週、田崎のおばちゃん(ママのお姉さん)が久しぶりに帰ってきたので、アーちゃん仕様からおばちゃん仕様に変えちゃったので・・・・・・・なんだか、あたしの毛がいっぱい落ちてたんだって。_・)ぷっ
そんなこと気にしなくってもあたしは平気なんだけど、ママは意外と潔癖症らしくって、1時間ほどかかって掃除機をかけて、またまたアーちゃん仕様に車の中を変えてくれました。

で、お散歩。

本当ならマリンパークがいいんだけど、今日はママのお願いを聞いてあげて、池田池にバードウォッチングに行きました。

でもね、あたしの足が痛くなるといけないって、外周の三分の一位を往復しました。

ママは、「あったかいねぇ~」とか、「とりさん、いないかなぁ~」とか、ひとりごとばかり言ってました。

そうそう、お散歩の途中、シニアなハスキーさんに会いましたよ。おじいちゃんみたいな人が連れていましたよ。
なんだかあたしのことが気になってて、こっちによってきて・・・・・・ふふっ、あたしの魅力かちら?
熟女の・・・・・・・・ほほほっ。

なんですけど、あたしのみりょくはこれかしら? 
迸る・・・・・およだ! !


って、ママったら失礼ね(`´) フン

今日出会った鳥さん・・・・・その1 ジョウビタキさん
ジョウビタキ


今日出会った鳥さん・・・…その2ミサゴさん
ミサゴ
スポンサーサイト

コメント

[C10] ♪う゛ー・ももママさんへ

おはようございます。
たび君、本当によかったね。
秋になって、とっても素敵なブログと出会いました。
それが、tea☆timeさんのブログでした。
いつも読み逃げばかりなんですが、tea☆timeさんのお宅にいるうさぎのビー君がとってもかわいくて・・・・・・
即、tea☆timeさんのところを思い出し書き込みしました。
遅かったけれど、tea☆timeさん、そして、ぷいぷいmamaさんに繋いでくださいました。
お二人には本当に感謝です。
ももちゃんとたび君のツーショット動画、これからもずっと楽しみにしていますね。
  • 2009-11-29 11:47
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C9] ♪ぷいぷいmama さんへ

こんばんは。レスが遅くなってすみません。<m(__)m>
先日は本当にありがとうございました。
おかげさまでたび君も元気いっぱいになったようです。うれしいです。
tea☆timeさんから、夜遅い時間にもかかわらず、バトンを受けていただいて、感激しました。
お二人の温かさに・・・・・・これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)

  • 2009-11-29 00:16
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C8] 本当に感謝してます

ラブドルさんの人脈のおかげで、ウサギさんのお友達が出来ました。

ラブドルさん→tea☆timeさん→ぷいぷいmamaさんのネットワークと、フットワークの軽さに、感激でした。

本当に、死んでしまうと思っているのに、病院の先生は「今動かして良いかどうかもわからないから・・・」ってそれ以上の助言も無かったんです。

もう本当にこっちが死んでしまいそうなぐらいパニックに陥ってました。

皆さんが温かい励ましの言葉や、数々の助言をいただき、どれだけ勇気付けられた事か・・・。

本当に、ありがとうございました。

皆さんにここまで頑張っていただいたのですから、たび男には元気に長生きしてもらわないといけませんね。
  • 2009-11-26 23:00
  • う゛ー・ももママ
  • URL
  • 編集

[C7] はじめまして

こんばんは。
先日は、ブログへお越しいただいてありがとうございました。
ご丁寧に恐れ入ります。
tea☆timeさんからのご縁ですね ♪
たび君もとっても元気な様子でほっとしています。

アーダちゃん シニアさんなんですね。
お散歩途中の鳥さんの写真がとっても綺麗です e-420

わが家も、もうすぐ6才。
シニアです。
病気を抱えてはいますが、食欲もあり気楽に過ごしてくれているようです。
シニアさんどうし、元気に過ごしたいですね~ e-257
  • 2009-11-26 20:58
  • ぷいぷいmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/5-3b3a1a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)