Entries

スポンサーサイト


コメント

[C119] ☆鍵コメントさまへ

こんばんは。
そして、ようこそお越しくださいました。とっても嬉しいです。
アーダは、昨日からご機嫌さんでして。
今日は夕方の散歩に出たら、ほんとに久しぶりに走って出かけました。とっても嬉しそうで。
私もメル君と親戚さんだって知って、とっても嬉しいです。
TKIKILOVEファミリーだって知って、ますます嬉しいです。
私が嬉しくてo(^o^)oウキウキしているので、きっとアーダもo(^o^)oウキウキしているのでしょう。笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 2011-06-15 22:58
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/50-93b0c80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての収穫

本日、ちっちゃい家庭菜園のきゅうりを初収穫しました。(#^.^#)
初収穫


とりあえずは2本。つやつやで、棘を感じますし、独特の青臭さもあり、

もう大満足です。

大きなプランターに植えたきゅうりの苗は2株。どんどん成長しています。

明日にはまた収穫できそうです。めちゃめちゃ嬉しいですね。

そして、きゅうりの赤ちゃんがいっぱいなっています。

ゴーヤはまだまだですが、どこのどいつ(虫)かしらないが、

あの苦い葉っぱをムシャムシャ食べているんです。

探しても姿は見えず。誰じゃ~~~。

今年はお花たちの世話をする時間もあるので、お花がいっぱいですよ。


さて、今日のアーダ。
またあさからママはいない!と少々お冠だったようです。
今はベッドで爆睡中です。
イオンで買った冷却ジェルマットがことのほかお気に入りのようで、
快適に過ごしています。

ところが、ペットシティーで買ったアルミジェルマットはすべるためか、
あまり好みじゃないようです。
可愛いアーダ

写真は昨日、お気に入りのジェルマットで寝ているアーダです。
P1120937_convert_20110606160154.jpg

このマットを使い始めてから、明け方までハーハー言って寝ない!なんてことは
なくなりました。ほっとしています。

スポンサーサイト

コメント

[C119] ☆鍵コメントさまへ

こんばんは。
そして、ようこそお越しくださいました。とっても嬉しいです。
アーダは、昨日からご機嫌さんでして。
今日は夕方の散歩に出たら、ほんとに久しぶりに走って出かけました。とっても嬉しそうで。
私もメル君と親戚さんだって知って、とっても嬉しいです。
TKIKILOVEファミリーだって知って、ますます嬉しいです。
私が嬉しくてo(^o^)oウキウキしているので、きっとアーダもo(^o^)oウキウキしているのでしょう。笑

これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 2011-06-15 22:58
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C117] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/50-93b0c80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
