Entries

スポンサーサイト


コメント

[C159] ☆keikoさんへ

おはようございます。

>朝夕は涼しいを通り越してます。
わぁ~羨ましいです。また残暑厳しい日々に戻ってます。

>アーダちゃん、秋の味覚を召し上がりましたか~~
ぷ~んと芳しい匂いをしたその後が危険でございますぅ^^;
ご立派なのを放出して褒めて貰って良かったねえ・・・
家のベルもたまにやります、それも夜中にね~^^;

さんまも食べて、なしも食べて、栗も食べて・・・・・・
あまりのおいしさに出たのでしょうか? (*≧m≦) ププッ
マッサージをしても出が悪くて、くっちゃいおならをしてたので
要注意していたんですけど。
何をしても褒め称えられるアーダです。
昨日は久々のシャンプー。あまりに気持ちよかったのか、
これまた丑三つ時に・・・・・・ははっ。
  • 2011-09-09 09:52
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C158] No title

こんにちは~♪
すっかり秋ですねえ^^
朝夕は涼しいを通り越してます。

アーダちゃん、秋の味覚を召し上がりましたか~~
ぷ~んと芳しい匂いをしたその後が危険でございますぅ^^;
ご立派なのを放出して褒めて貰って良かったねえ・・・
家のベルもたまにやります、それも夜中にね~^^;

そろそろ出し頃かなあと思った時、日中外へ出てお尻の
穴の周辺をマッサージして促してやります。
プップッとおならが出たりします、するとその後おもむろに
座り込んでしてくれますよ^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/57-df9b86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとおしくて、可愛くて・・・・・・

今日は朝からさわやかな秋空になりました。

湿度も低く、さわやかな風が心地よい。空も「天高く・・・」の通り。。

なんてさわやかなんでしょう。

午前中はエアコンなしで過ごしました。

念のため「クール枕」をベッドにおいてやると

2011963.jpg
2011962.jpg


まぁ~かわいいでしょ・・・・・・ねぇ~そこのア~~~タ! ! 爆


クール枕にしがみついて寝ていました。


ベッドはハンモックのような感じなんですよ。ネットで支えますから。

2011964.jpg



アーダは熟睡したいときは必ずベッドで寝ます。

そうそう、アーダはうつぶせのまま寝ます。

一度もへそ天をしたことがありません。


ほんとに久しぶりにD-70を取り出して激写(笑)

しかし、午後から気温が上がると途端にハーハー言い出すアーダ。

午後からはエアコンつけてます。 現在も。外は心地よい風が吹いているのですが、

すべての窓を網戸にして寝るわけにもいかずで、仕方ないですね。


さっき隣の部屋で寝ているアーダを見に行くと、プ~ンとかぐわしいに・ほ・ひが・・・・


「あらっ、おならが出たのね、お芋効果じゃ~」と言いながら

私の布団の上で寝るアーダにタオルケットをかけてあげました。

直後、右後足がクロスしてうまく立ち上がれず、バタバタしています。

様子を見ると・・・・・・

あら、あの塊はなにかしら?

もしかして?   小林幸子風に

ご立派なぶつが・・・・・・念のため、タオルケットをどけてみてみると

さらにご立派な物が。

ここまでご立派なぶつを出されると、拍手でございます。

母と二人「あ~ちゃん、よかったね。えらかったねぇ~~うんがでて。」とほめちゃいました。


布団とタオルケットを片付けて、また新しいお布団をかけると


はい、当然のごとく、ワタクシのお布団の上で寝ておられます。

チャリティーカレンダーの申し込みはこちらから
スポンサーサイト

コメント

[C159] ☆keikoさんへ

おはようございます。

>朝夕は涼しいを通り越してます。
わぁ~羨ましいです。また残暑厳しい日々に戻ってます。

>アーダちゃん、秋の味覚を召し上がりましたか~~
ぷ~んと芳しい匂いをしたその後が危険でございますぅ^^;
ご立派なのを放出して褒めて貰って良かったねえ・・・
家のベルもたまにやります、それも夜中にね~^^;

さんまも食べて、なしも食べて、栗も食べて・・・・・・
あまりのおいしさに出たのでしょうか? (*≧m≦) ププッ
マッサージをしても出が悪くて、くっちゃいおならをしてたので
要注意していたんですけど。
何をしても褒め称えられるアーダです。
昨日は久々のシャンプー。あまりに気持ちよかったのか、
これまた丑三つ時に・・・・・・ははっ。
  • 2011-09-09 09:52
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C158] No title

こんにちは~♪
すっかり秋ですねえ^^
朝夕は涼しいを通り越してます。

アーダちゃん、秋の味覚を召し上がりましたか~~
ぷ~んと芳しい匂いをしたその後が危険でございますぅ^^;
ご立派なのを放出して褒めて貰って良かったねえ・・・
家のベルもたまにやります、それも夜中にね~^^;

そろそろ出し頃かなあと思った時、日中外へ出てお尻の
穴の周辺をマッサージして促してやります。
プップッとおならが出たりします、するとその後おもむろに
座り込んでしてくれますよ^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/57-df9b86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
