Entries

お布団を換えました。

今日は雲の多い、ムシムシしたお天気です。

昨日は久々にシャンプーしました。

いつもよりとても静かな息遣いで、安心してシャンプーできました。

ずっとカイカイが続いていたので、アーダもとても気持ちよかったようです。

ノルバサンシャンプーでの薬浴でした。

あまりに気持ちよかったのか? またまた丑三つ時に・・・・・ブツが。

相変わらず褒めてもらって、何をしても「賢いね、よかったね」と褒めてもらえるアーダです。


さて、アーダのお気に入りの「スヌーザベッド」ですが、足を切って高さを低くしていますが、

昇り降りのときに足が当たったり、寝返りで勢いあまって身体をぶつけたりと

心配でしたので、お布団に換えようと・・・・・・


低反発マットはずっと使っていたのですが、沈み込んで足を取られるので、

今回は今は亡きゴールデンのう~に~ちゃんが使っていたブレスエアーを

購入しました。

ブレスエアー本体です。
P1130029.jpg

二重になったガーゼのカバーをかけました。固綿ジュニア布団を敷いています。
P1130031.jpg

こんな感じに寝ています。
なにぶん神経質なアーダですから、なかなか使ってくれないかな?と心配しましたが、
この通りです。笑  ベッドは即ねじをはずして片付けました。
P1130032.jpg

ママのうにまいすさんにメールをお出しすると、う~に~ちゃんが使っていたときの写真を

添付し、歩けるとき、歩けなくなってからと状態に合わせた使い方も教えてくださり、

凄く参考になり、購入となりました。う~に~ちゃんと同じ、マットとカバーです。

今、横でアーダはブレスエアーのお布団で寝ています。選んでよかった。

心地よい睡眠を得られるようです。

うにまいすさま、ありがとうございました。

ここで買いました。
スポンサーサイト

コメント

[C161] ☆うにまいすさんへ

おはようございます。
レスが遅くなって・・・・・<m(__)m>

ブレスエアーのお布団、とっても気に入ったようです。
固綿布団の上に敷いてやっています。
昼間は大丈夫なんですが、夜になると右後足の調子がとっても悪くて、
起き上がるのも大変なんですが、これなら匍匐で移動できますから。
私も隣で転寝したいんですが、ケチなアーダは嫌みたいです。笑
独り占めです。

いいものを教えていただいて、ありがとうございました。

  • 2011-09-12 10:41
  • ラブドル
  • URL
  • 編集

[C160] No title

アーダちゃんがすぐに使ってくれてよかった~!
購入するとき、気に入ってくれるか悩みますよね。
私は、ダメなら自分が寝ようと思って買いましたが、
う~に~が気に入って気持ち良さそうに寝てくれたので、
もっと早く買えばよかったと思いました。

シャンプーも、勇気が要りますよね。
無事に済んでよかったです。
アーダちゃんさっぱりしてよかったねえ。
カイカイも治まるといいね。

15歳過ぎのシニア犬は、生きていることが偉業です。
何をしても褒められる!!う~に~もそうだったな~。

  • 2011-09-10 08:52
  • うにまいす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/58-6e8a2581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)