Entries

続   お布団換えました

台風15号が来ています。

皆さんの地方では、どんな状況でしょうか?

名古屋方面、大雨で100万人以上の方に避難勧告が出ています。

皆様の地方に被害が出ませんように。


ラブドル地方、もともと水のおいしい、水の豊かな地方ですので、

愛媛の中でも雨量が多いです。その上、我が家は川と海に近いので要注意です。




さて、本題に。


アーダさんの布団を換えてそろそろ10日ほど経ちましたでしょうか・・・・・


確かにお気に入りのようです。




が・・・・・・・


が・・・・・・・


が・・・・・・・


アダ子さんたら、お布団を昼用、夜用で使い分けているんです。

お昼はブレスエアー。最高の寝心地らしい。


夜は・・・・・なんと、ワタクシの低反発マット。

確かに以前からその上で寝ていましたが、

「ママが寝るからちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!」と言うと、あっさり、自分のベッドに行ってました。


ところがどっこい、最近では「ママが・・・・・・」と言っても


反応ゼロ。


仕方なくド真ん中で寝ているアーダをよけながら低反発マットに身を沈めるのです。

沈められるときはまだいいほうで、最近はソファーベッドで寝ています。

だって、起こすのでかわいそうで。ほんとは、よけてもくれないんです。

先週末は体調がいまいちだったようで、夜中から明け方までのパオパオ&ハーハー。アーダも私も眠れずでした。

なので、余計にかわいそうで私が遠慮してしまいました。

アーダにしたら、「夜はここで寝るわ」と理解したかも!です。


なにせ、長年低反発マットを愛用していたアーダですので、やはり低反発マットがいいようです。

と言うことで、早速またこのマット)10センチ高、かためがポイント)をポチッとしてしまいました。

狭い家なのに、アーダのものと教室用のものがどんどん増え続けるラブドル家です。



あ~あ、宝くじ当たらないかなぁ~~


って、買ってもないのに当たるわけがないわな! !


お見苦しいですが、写真をアップ。毎晩川の字で寝ています。
手前の色鮮やかなシーツがラブドルの低反発マットで、向こうがアーダの布団ですだ。
P1130040.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/59-22524752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)