Entries

スポンサーサイト


コメント

[C163] No title

おはようございます。

いえいえ、ブログの更新を楽しみにしていますので、
なんだか心配になってしまって。
タイガー君を枕代わりに寝ているベル君を見て安心。
おまけに、ベル君のつやつやピカピカ度に驚きました。
超シニア犬に益々磨きがかかっていますね。

パソコン、NTTのミスですね。多分。

>アーダちゃん、あっち、こっちと移動してますね(^^)
きっとママと一緒にネンネしたいんだと思いますよ。
横に2枚敷いて寝られたらどうでしょう(^^)
ついに解ったんです、昨夜。
毎晩お布団を並べて寝ていたのですが、私のお布団を敷くと
必ず私ので寝ていて・・・・・・
これは一緒に寝たいのではなくて、「隣の芝生・・・・」だなと思ってました。が、昨日はアーダの見ていない隙に、布団の位置を反対に。
おまけにアーダの見ているときに、アーダの低反発を私の位置に。
バッチリでした。低反発でぐっすり。ただ私の位置で。
私は横を向いて寝ることが多いので、アーダからすると私の顔が見にくかったみたいです。
今夜も実験してみます。

ブレスエアー、とってもいいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakai-f/araeru-0084.html
ここで買いました。

  • 2011-09-28 08:16
  • ☆keikoさんへ
  • URL
  • 編集

[C162] No title

こんばんは~♪
ベルの事心配くださって、有難うございました。

パソコンがネットにつながらなくて大変な思いをしました^^;
こっちの田舎はネットカフェなどもないし、ただひたすら動くのを
待ってました。
今日やっとつながりまして、ほっとしてます(笑)
老犬を飼っていて、幾日も更新がないとどうかなっちゃったかと
ほんと心配しますよねえ・・
ベルは相変わらず食いしん坊でそのお陰かとっても元気です^^;

アーダちゃん、あっち、こっちと移動してますね(^^)
きっとママと一緒にネンネしたいんだと思いますよ。
横に2枚敷いて寝られたらどうでしょう(^^)

ブレスエアー、これ良い感じですね。

それから台風、酷かったですね。
川や海が近いとおちおち出来ませんものねえ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/60-9e8ab255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続の続  お布団換えました。  ラブドル大いに悩む

『おはよう~~~♪』

とっても気持ちのいい朝を迎えられる季節になってきました。

ついつい片付けなんぞしたくなります。


さて、アーダに布団を占領され寝不足のワタクシ。


その後どうなったかと申しますと。

ポチッとしたのですが、ブツは今月末か来月頭にしか来ません。

なんだかがっくりして、これ以上寝不足はいや!と水曜日の夜はついに、

ついに、アーダの横で寝ました。爆睡です。

朝起きたら、母から思いがけない一言

それも、私に言うと言うよりは、アーダに話しかけてました。

『まぁ~アーちゃんかわいそうに。おかあさんに押し出されたん?』

ワタクシ、??????な状態。

すると、またまた

『かわいそうに、おかあさん、大場とってねぇ~~」って。

やっと解った、けど酷いと言えば酷い。

狭いところで寝て、片足が布団から落っこちて筋肉痛な私に・・・・・

もしかしたら、アーダが寝返り打った拍子に落ちたかもしれないのに・・


・・・・・・


・・・・・・


久しぶりに爆睡したので、私も記憶がないので強くはいえない! ! (・・;)

自信がないので、その日はソファーで寝させていただきました。


で、このお話ではなくて気がついたんです。昨夜。

昨夜は私の低反発マットを昼間からアーダに貸与したんです。

もうご機嫌さんで寝てました。

このまま貸与してあげようと、私はブレスエアーの上に布団を敷いて、

ちょっと横になるとこれまた快適なこと。

今夜はアーダは大好きな低反発で、私はこれで「快適爆睡」と喜んだのもつかの間。

おねぇ~さんたら、私が布団からどいた途端私の布団へ。


そのまま、私が哀願するのも無視して・・・・・・


朝まで爆睡。


もちろん私は低反発に。


なんだか、私が寝るところがいいみたい。


一緒に寝たいのか?


隣の芝生はよく見える! ! なのか?


どっちじゃ~~~
スポンサーサイト

コメント

[C163] No title

おはようございます。

いえいえ、ブログの更新を楽しみにしていますので、
なんだか心配になってしまって。
タイガー君を枕代わりに寝ているベル君を見て安心。
おまけに、ベル君のつやつやピカピカ度に驚きました。
超シニア犬に益々磨きがかかっていますね。

パソコン、NTTのミスですね。多分。

>アーダちゃん、あっち、こっちと移動してますね(^^)
きっとママと一緒にネンネしたいんだと思いますよ。
横に2枚敷いて寝られたらどうでしょう(^^)
ついに解ったんです、昨夜。
毎晩お布団を並べて寝ていたのですが、私のお布団を敷くと
必ず私ので寝ていて・・・・・・
これは一緒に寝たいのではなくて、「隣の芝生・・・・」だなと思ってました。が、昨日はアーダの見ていない隙に、布団の位置を反対に。
おまけにアーダの見ているときに、アーダの低反発を私の位置に。
バッチリでした。低反発でぐっすり。ただ私の位置で。
私は横を向いて寝ることが多いので、アーダからすると私の顔が見にくかったみたいです。
今夜も実験してみます。

ブレスエアー、とってもいいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakai-f/araeru-0084.html
ここで買いました。

  • 2011-09-28 08:16
  • ☆keikoさんへ
  • URL
  • 編集

[C162] No title

こんばんは~♪
ベルの事心配くださって、有難うございました。

パソコンがネットにつながらなくて大変な思いをしました^^;
こっちの田舎はネットカフェなどもないし、ただひたすら動くのを
待ってました。
今日やっとつながりまして、ほっとしてます(笑)
老犬を飼っていて、幾日も更新がないとどうかなっちゃったかと
ほんと心配しますよねえ・・
ベルは相変わらず食いしん坊でそのお陰かとっても元気です^^;

アーダちゃん、あっち、こっちと移動してますね(^^)
きっとママと一緒にネンネしたいんだと思いますよ。
横に2枚敷いて寝られたらどうでしょう(^^)

ブレスエアー、これ良い感じですね。

それから台風、酷かったですね。
川や海が近いとおちおち出来ませんものねえ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ada1996328.blog9.fc2.com/tb.php/60-9e8ab255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
